livedoor プロフィール

いーの

Archives
訪問者数
  • 累計:

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
2020年01月11日15:15東京ドームホテル(スタンダードツインルーム)
昨日は東京ドームホテルに宿泊でした。
そう、今年もふるさと祭りに参加するためです。

去年はエクセレンシィフロアでしたが今回はスタンダードフロア。
その代りツインルームが取れました



去年と大して変わりませんが一応

ゆったりめのお部屋にベッド2台とライティングテーブル。
テレビ台の引き出しに浴衣スタイルのパジャマ。
ツインルーム(東京ドームホテル) テレビ周辺(東京ドームホテルツインルーム) テーブル(東京ドームホテルツインルーム)
テーブルの上にはホテルレストランや東京ドーム内の施設の案内やクーポン。
このテーブルにコンセントが2つ付いています。

ベッドの近くには灯りのスイッチや
セキュリティボックスがありますが、
ゴロゴロしながらスマホの充電が出来ないのは
ちょっと不便
ベッド周辺(東京ドームホテルツインルーム) クローゼット(東京ドームホテルツインルーム)
お部屋に入ってすぐのクローゼット内に使い捨てスリッパ。
クローゼットの扉が鏡になっています。

さて水廻り。ユニットバスです。
洗面台(東京ドームホテルツインルーム) トイレ&バスタブ(東京ドームホテルツインルーム)
シャンプー、リンス、ボディソープは
壁に備え付けのポンプになっています。

事前にホテルに連絡を入れて、
くるくるドライヤーの貸出と基礎化粧品をリクエストしておいたので
すでに準備しておいてくださいました
おかげで少し荷物が減りました
ドライヤー(東京ドームホテルツインルーム) アメニティ(東京ドームホテルツインルーム) 男女基礎化粧品(東京ドームホテルツインルーム)
基礎化粧品は男女共にDHCでした。
女性用はクレンジング、洗顔料、化粧水、乳液と便利だったのですが、
男性用は付属のシェービングフォーム兼洗顔料、
アフターシェーブローション、
ヘアトニックとヘアワックス。
後者2つは男性には必須なの?
ダンナくんは使わないけど…それよりお肌の保湿がしたいと。
結局持参したオールインワンジェルを使用。

私があちこち写真を撮っている間に、
ダンナくんがオレンジ色のアイスペールに氷を貰ってきてくれていました。
ポット周辺(東京ドームホテルツインルーム)
コーヒーが有料でした。
無料なのは緑茶とほうじ茶のみ。

本日の朝ごはんは
昨日ふるさと祭りで買っておいたOtTIMOさんのサンドイッチ。
持参したドリップコーヒーと一緒に食べました
OtTIMO(ふるさとパン祭り)
タイムセールで6個で1100円だったから買っちゃった。
マフィンはお持ち帰りでおやつにします

ふるさと祭りの様子はまた後日〜





コメントする

名前
 
  絵文字