livedoor プロフィール

いーの

Archives
訪問者数
  • 累計:

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
2020年03月11日10:209年
あの日からもう9年が経つのですね。
そういえばあの当時、私は調剤薬局に努めていましたが、
あの時もトイレットペーパー騒動水騒動があったな…。
思い出してもゾッとするわ。

去年の台風被害もそうですが、ボランティア頼みの復興。
そして今、みんなでせっせと牛乳を消費していて。
相変わらず日本の政府は思い付きばっかりで責任取らないな…。
何のために税金払ってるんだろ。
おじいちゃん議員達や総理夫人のご飯代かしら。

先週まとめてスープ煮にしておいた野菜達
食べきれなそうだったので残った分は冷凍しておきました。

昨日は工事が1日がかりだったし、
雨も強かったので買い物に出るのも諦めて。
夕ご飯はそれを利用してコーンチャウダーにしました。
コーンチャウダー
クリームコーン缶と牛乳、味付けは創味シャンタン
見た目はミルクスープとほぼ変わりませんけどね

断食明けの火曜日にしては
ランチからしっかりめのメニューになってしまいました。
今朝はがっつり体重増
もうね、工事期間中は仕方ない。
体重よりも心の安定を優先することにします





コメントする

名前
 
  絵文字