livedoor プロフィール

いーの

Archives
訪問者数
  • 累計:

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
2020年07月24日09:28スナックミー
昨日は午前中からお家の中のお掃除で、
ダンナくんと心を整える…と言うと聞こえは良いですが、
気を紛らすというかなんというか

結局、車で迎えに行って息子を連れて帰ってきました。
なんとなく1人にしておけなくて。
かといって都内の感染者数を聞くと
電車で移動させるのも避けた方が良さそうなので
迎えに行きました。

受かる人がいるってことは、当然希望が叶わない人がいる。
娘の就活のときも最終で落とされることありました。
でも彼女はなんとなく大丈夫って思えたんですよね。
努力もするけど上手くストレスも発散するというか。
息子は超真面目で、ひとりで抱え込むタイプ。
同じ様に育てたつもりでも、こんなに違うかな~って
面白くもあり、難しくもあり…。

色々ありましたが。
問い合わせをした時の回答も迅速で丁寧だったので。
とりあえず試してみることにしました。
snaq.me

先日、初回が到着。
このリスデザインのロゴが可愛いな。
初回スナックミー到着
登録してみて分かったのですが、
苦手な食材とかリクエスト等が登録できるので、
食べられないものが届く可能性は結構低いのではないかと。

省いてほしい食材はパクチーとかマーガリンとかシナモンとか
なかなかピンポイントで指定できたし、
苦手な味覚や避けたい成分も乳製品や小麦、卵を選択することも出来ました。
ただ問い合わせた時にコンタミまでは防げないとのことでしたので
重篤なアレルギーをお持ちの方は慎重にならざるを得ないと思います。
そしてあまりNGを登録が多いと届くお菓子が限られるのでつまらないかも…。

初回に届いたのはこんな感じ。
左上から時計回りに。
「手作りビスコッティ アーモンド&チョコ」「スイートポテトクッキー」
「米粉パスタスナック コンソメほうれん草」「黄金さつま」
「プレミアムドライパイン」「黒蜜とバナナのパウンドケーキ」
「メープルフィナンシェ」「精米ひとくち揚げ 明太子バター」
さつま芋とパインは原材料を見るととてもシンプル。素材を干しただけです。
ベーキングパウダーはアルミフリーの物を使っているよう。
初回スナックミー8種 初回スナックミー箱の内側
良い感じのバランスで塩味のお菓子も入っていますね
箱の内側は双六になっていますが、
マス目にLINEとの連携や食べられないオヤツが届いた時の説明など
Q&Aのような役割をはたしている内容です。
初回は必ずこの箱で届くのかな。

撮影用のシートや小さな冊子、
もしお菓子が余った場合、寄付をするための封筒も入っていました。
初回スナックミー撮影用台紙 初回スナックミー冊子と封筒
単にお菓子を買っているというよりも、
やはり楽しいオヤツタイムの提供というか、
ウキウキする時間を買っている気がします。

基本的に平日の仕事の無い日が週2日。
4週で食べきった頃に、次の便が来るというスケジュールで消費しようと思ったのですが、
この連休で無くなっているかもしれません





コメントする

名前
 
  絵文字