livedoor プロフィール

いーの

Archives
訪問者数
  • 累計:

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
2020年10月03日13:16ショッピングデー
昨日知った、丸う倒産のニュース。
みのやの時と同じくらいショックだわ…。

夜、会社からの帰り道にランニングをしているダンナくん。
走る時はこんな感じになっています。
暗いところだと怪しい人ですよね

しかも車にひかれないようにライトも必需品で帰ってきたい夏の大会に使うために海外からの個人輸入で新調したのですが。
残念ながらその大会は中止になってしまい…。
そして毎日、背中と肩(前側)でピカピカ点灯させながら帰宅していたのですが、
半年も経っていないのに光らなくなったようで
電池を交換してみたり接触が悪いのかもとアルミホイルで工夫してみたけどダメ…。

新しいライトを探すためにお買い物に出かけました。
小さくて簡単な作りのはずなのに”ランニング用”となったらお値段が高くなるんですよね〜。
色々お店を回った結果閃いたダンナくん。
ペットのお散歩用なら防水加工もしていあるし良いんじゃない


そしてついでに見つけて買ってしまった物。
モレッティ
ダンナくんが大好きなイタリアのビール、モレッティ。
PXストアで安かったのですよ〜。(それでも発泡酒などに比べたら高価ですが)
しかも見たことが無い白と赤のラベルも。思わずまとめ買い。

レジで店員さんが「たくさん買ってくれてありがとうございます
「他のお店に比べてとてもお安かったのでつい…」と答えたら
「気づいてくださって嬉しいです」と。
そんな対応されたらまた買いに来ちゃうわ〜。

あと、ダンナくんに猛烈おねだりされて負けてしまった。
アンダーアーマー スポーツマスク
アンダーアーマーマスク
これね、1つ3000円もするのですよ
ライトは少しでも安いのを探していたのに、どうしてこれはこの値段でも買おうと思えるの…。





コメントする

名前
 
  絵文字