livedoor プロフィール

いーの

Archives
訪問者数
  • 累計:

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
2020年12月14日10:48最近買って良かったもの
金曜日から結構食べ過ぎているので、さすがに今日は不食にしようかな…。

最近寒くて乾燥しているからか、背中や体のあちこちが痒くなることが多くて。
酷いと夜中に痒くて目が覚めてしまうこともありました。
アーモンドオイルで保湿しているつもりでしたがこの季節はそれでは足りないのかな?と思い
先週娘とランチ後ショッピングをしていてボディショップを見つけて。
ボディバターくらいこってりしていたら良くなるのかしら?と小さいサイズを買ってみたんです。
ボディーバターアーモンドミルク&ハニー
色々香りを試してみて気に入ったアーモンドミルク&ハニー
冬はなんとなく甘めの香りを選んでしまいます。
店員さんのお話でも敏感肌でも大丈夫ということなので。

お風呂上りに全身に塗りたくってみました。
全く痒くないわけではないですが、甘い香りにも癒されて
久しぶりに朝まで目が覚めずに熟睡しました
今度大きいサイズを買ってこようと思います。

それとついでに。別のお店で。
ひとえ用カーラー
見た目は大差ないしそんなに変わらないのでは?と思いつつ買ったのですが、
使ってみたら、なんでって思うくらいまつげがつかみやすかったのでした。





コメントする

名前
 
  絵文字