ブログネタ
相棒 に参加中!
「相棒」の話題も久々に書く。
今期season13は、どの回もかなり面白くて工夫されているので、楽しみにしていた元日スペシャル「ストレイシープ」。
なかなか複雑なストーリーで…途中で付いていけないような気がした瞬間があった。
ところで…
犯人(平岳大さん)が自殺したい理由が語られていなかったような…最後まで「この人はどういう理由で自殺したいと思ったのだろう…」と考えていた。
もう一回全部見直したい気分。録画してあるので…
富士の樹海で自殺…偶然あれだけの人間が集まるものなんだろうか…ちょっと疑問。だれも真実は知らないことか。
樹海で自殺って、迷って樹海から抜け出せなくなるから樹海に入るのだと思っていたけれど、助かった二人はどうやって抜け出したのだろう…?
自殺した人のための復讐って…気持ちは分かるような。
スナイパー役で久々に出ていた寺島進さんが、随分とステキで、かなり美味しいところを持っていっていたような。
また出てきてほしい感じがする。
10年に一度咲く花って、何の花なんだろう。こんな時期にちょっと不自然かも。気になってしまった。
右京さん(水谷豊さん)に恋をする女性って、随分とおじさん好み。分からなくはないかな。私なら寺島進さんの方がいいな…?
集団自殺って、最近でもあることなんだろうか。
神といわれる犯罪者って、どれくらい真実味があるのだろう。この辺は全然分からない。
結構、面白かった。
複雑すぎるような部分が、やりすぎ感がなくもないような。
でも、簡単なストーリーだとそれはそれで、何か言われるのか…
「相棒」も長く続いているから、大変なのね…