2006年07月17日

優勝おめでとう5

朝am9時より娘と娘の友達も連れて男子バレーの応援に行って来ました準決勝はちょっと苦戦していたけど決勝戦はストレート勝ちすごいすごいそう言えば男子はジュニアの時から強かった去年も四国大会→松山まで高速飛ばして応援に行ったっけなぁ今年も県大会を制覇して2年連続四国大会の切符を手にしてほしいまたたぶん今週末は県大会の応援なんだろ〜〜なぁ。。。頑張ろう……と!!娘も応援が終わったら次は頭を切り変えて志望校目指して頑張れよ夏の夏期講習もちゃんと予約してるから十二分にがんばり

mikeayueri191911 at 16:28│Comments(8)TrackBack(2)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

彼氏になってくれなくてもいいけど、いろんな相談に乗ってくれたら嬉しいなぁ。
2. あら、そんな顔して…したいの?  [ 生徒と女教師ブログ ]   2006年07月17日 16:39
うふふ、ごめんなさいね。でも、これ先日の話なんですよw

この記事へのコメント

1. Posted by    2006年07月17日 18:11
こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
あけんたんさんのブログのアドレスが載ってなかったので、探しましたよ

娘さん受験なんですね。
志望校に入ってバレーが楽しくできるといいですね(^-^)
2. Posted by tmams   2006年07月17日 19:52
すっごい!準決勝ストレート?すごいすごい!

バレーは燃えるなぁ!
でもこれで娘さんも受験モードになれたかな?
娘さん頑張れ!
3. Posted by ふくちゃん   2006年07月17日 23:55
5 すっごぉ〜い!!
応援しがいありますよねっ!?
私は、運動より、応援の方が得意かも!!
4. Posted by あけんたん   2006年07月18日 07:22
5 ☆愛さんへ☆ わざわざ探してもらってありがとうございます(*^^*)これからもヨロシクね!!娘はまだまだたら〜んとだらけてます。明日の三者懇談怖いです(/_;)
5. Posted by あけんたん   2006年07月18日 07:27
5 ☆Tmamsさんへ☆ 娘の試合はだいだい押しつ押されつなんで体に悪いです(((^_^;)Tmamsさんはどんなチームに所属してるんですか??エース??
6. Posted by あけんたん   2006年07月18日 07:31
5 ☆ふくちゃんへ☆ 応援って試合後には声はかれてるしなぜか節々が痛くてねぇ……。接戦で負けた時なんてもぅ失神してしまいそうよ(*_*)
7. Posted by Tmams   2006年07月18日 18:47
チームというより、一般です! 社会人が運動出来るように、夜に練習するんです。
市が運営しているとこで、たまにやりにいってます。
けど最近は暑くてだらけてます。
もちろんエースじゃないですよぉ!
8. Posted by あけんたん   2006年07月18日 22:33
☆Tmamsさんへ☆ 夏はちょっと暑くて辛いですよねぇ(*_*)私もだいぶん前にアブレーズって言うチームに入っていたよ。小さな大会とかに参加して楽しかったよ(^ー^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔