2018年10月01日

新作ROM「どすけべ礼装」頒布開始しました〜!

おはこんばんちは!ミケです

新作ROMを頒布しましたので告知ですー
今回のROMもDL.GetchuさんとGyuttoさんでのDL限定販売です
(プロテクトがかかっているので、もしPCが64bitの方は
ブログの別記事にある方法でお手数ですが設定をお願いします!)


ドスケベ礼装



タイトルは「どすけべ礼装」
今回はFGOマシュのデンジャラスビースト!
まさにタイトル通りのROMです!

この衣装考えた人天才ですよねw

露出&ケモ耳を自然光で撮影しました!

当サークルでは露出高め

なかなか際どいアングルもあるので是非見てくださいね♪

また、パーカーを使った撮影や、メガネマシュもあります!

メガネでコスしたのは初めて♪

新鮮さも感じてください!



3ヶ月連続新作発表・・・とはいかなかったけど、
ハロウィンの季節だし、デンジャラスビーストはぴったりだよね!
と思ってこれでOK!(ぇ

ぜひ応援お願いします
↓↓↓↓↓↓

商業・同人ダウンロード販売
商業・同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com

アフィリもやってるので、ここから買ってもらえたら嬉しいです
(同人一般→コスプレ一般→Mikehouseであります)



サンプルぺったぺた〜
AA0A3233
AA0A2515
AA0A3115





mikehouse at 21:16|PermalinkComments(2)

2018年07月06日

新作ROM「zip」頒布開始しました〜!

おはこんばんちは!ミケです

先月に引き続きまた新作ROMを頒布しましたー
今回のROMもDL.GetchuさんとGyuttoさんでのDL限定販売です
(プロテクトがかかっているので、もしPCが64bitの方は
ブログの別記事にある方法でお手数ですが設定をお願いします!)


DhVxQjwVMAEBX0J


タイトルは「zip」
フロントジッパー水着のROMになります♪
(某朝の番組とは関係ないですw)
今回は青と黒のフロントジッパー水着のオリジナルキャラROM!
青も黒もエナメルなのでテカテカ
そしてフロントジッパーゆえの開放感もあります

ちなみに青のイメージは水着喫茶の店員さん、
黒のイメージはちょいギャルをイメージして撮影しました
清楚系とギャル系の対照的な私を楽しんでね


目標は3ヶ月連続新作発表なのでまた来月も出せるといいな〜
ぜひ応援お願いします
↓↓↓↓↓↓

商業・同人ダウンロード販売
商業・同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com

アフィリもやってるので、ここから買ってもらえたら嬉しいです
(同人一般→コスプレ一般→Mikehouseであります)



サンプルはっとくよん〜
DhVxRfAUwAEEga8


DhVxR6zU0AA0Hk4

DhVxSbeVQAEHji6





mikehouse at 20:48|PermalinkComments(0)

2018年06月11日

PCが64bitで作品が閲覧できない場合の対処法

おはこんばんちは!ミケです。
 
DL.Getchuさんで私のROMをご購入いただいたのに
「32bit版で開いてください」
といったメッセージがでて閲覧することができない!
ケースが多々あるようでしたので、解決方法を記載します><
(DL.Getchuさんに問い合わせて得た、回答になります)
ご迷惑をおかけして申し訳ありません 

設定を変更することで見れるようになるようなので、
大変お手数ですが、以下をご参照の上設定変更をお願いいたします


(OS別に書かれていてちょっと長いです・・・

------------------------
プロテクト作品のダウンロードに関しまして、ご案内させていただきます。

以下の点をご確認いただいてもよろしいでしょうか。
よろしくお願いいたします。

01.【InternetExplorerを管理者として実行】

今回ご購入いただきました作品はプロテクト作品となっております

プロテクト作品は32bit版のInternet Explorerより
ダウンロードが可能となっております。

32bit版のInternet Explorerよりダウンロードが行われない場合は
Internet Explorerを管理者として実行いただくことで
症状が改善する可能性がございます。

------------------------------------------------------------------------------------
Windows 10を例に説明させていただきます。

32bit版のInternet Explorerの起動方法は、左下にございますWindowsボタンから
「すべてのアプリ」→「W」→「Windows アクセサリ」→
「Internet Explorer ※64ビットと記載されていないもの」→「右クリック」→
「その他」→「管理者として実行」

また、併せてInternet Explorerの設定をご確認ください。
Internet Explorerの歯車アイコンから「インターネットオプション」→
「詳細設定」タブ→
「拡張保護モードで64ビットプロセッサを有効にする*」のチェックが付いていれば外す。
「拡張保護モードを有効にする」のチェックが付いていれば外す。

------------------------------------------------------------------------------------
Windows 8を例に説明させていただきます。

32bit版のInternet Explorerはこちらの階層から起動できますため
ご案内申し上げます。

C:\Program Files\Internet Explorer
→iexplore(.exe)

「iexplore(.exe)」→「右クリック」→「管理者として実行」

また、併せてInternet Explorerの設定をご確認ください。
Internet Explorerの歯車アイコンから「インターネットオプション」→
「詳細設定」タブ→
「拡張保護モードで64ビットプロセッサを有効にする*」のチェックが付いていれば外す。
「拡張保護モードを有効にする」のチェックが付いていれば外す。

------------------------------------------------------------------------------------
Windows 7を例に説明させていただきます。

32bit版のInternet Explorerはこちらの階層から起動できますため
ご案内申し上げます。

C:\Program Files (x86)\Internet Explorer
→iexplore(.exe)

「iexplore(.exe)」→「右クリック」→「管理者として実行」

また、併せてInternet Explorerの設定をご確認ください。
Internet Explorerの歯車アイコンから「インターネットオプション」→
「詳細設定」タブ→
「拡張保護モードで64ビットプロセッサを有効にする*」のチェックが付いていれば外す。
「拡張保護モードを有効にする」のチェックが付いていれば外す。

------------------------------------------------------------------------------------

Internet Explorerを起動いただけましたら、
ダウンロードをお試しいただけますでしょうか。



02.【InternetExplorerの設定変更】

「管理者として実行」から症状が改善されない場合は
InternetExplorerのウィンドウ中にございます設定の歯車アイコン
または「ツール」から互換表示設定→追加するWebサイトウィンドウに
---------------
getchu.com
---------------
を追加しまして、管理者として実行よりIEを起動し直していただ
再ダウンロードをお試しいただけますでしょうか。



03.【プロテクト復号ツールの再インストールについて】

プロテクト作品はダウンロード時に、プロテクト作品を閲覧するための
「プロテクト復号化ツール」が自動的にご利用のPCへとインストールされますが、

その際に何かしらの通信エラーが発生し、不完全のままインストールが
終了したため、ダウンロードが正常に行なわれなかった可能性がございます。

下記URLより「プロテクト復号化ツール」の再ダウンロード、再インストールを
お試しいただくと改善される可能性がございますため、
お手数ではございますが、お試しいただけますでしょうか。

◆プロテクト復号ツール
http://dl.getchu.com/pr/Protect/DecInstall.exe

※「DecInstall.exe」をダウンロードし、インストールいただけますと
更新が完了いたします。

※プロテクト復号ツールのダウンロードにつきましては
 IE以外からも可能となっております



04.【セキュリティソフトの解除】

上記の対応策より症状が改善されないようでしたら
お手数ではございますが、セキュリティソフトを
一時解除していただきダウンロードをお試し下さいますよう
よろしくお願い申し上げます。

プロテクト作品の遊び方に関しましては
以下のURLに詳細説明がございます。
http://dl.getchu.com/contents/111.tpl.html

いただきました症状から上記の対応策が
有効であると考えておりますが、
こちらをお試しいただいても症状が改善しないようでしたら
大変お手数ではございますが、

お客様がご利用されている
OS(Windows 10など)
セキュリティソフト(ウイルスバスターやノートンなど)
をご記入いただきまして再度ご連絡お願い申し上げます。

-----------------------------------
以上です。


これでも解決しない場合は
大変お手数ですがサポートメールフォームへお問い合わせいただけますでしょうか><
↓サポートフォームは 会員用と非会員用の二種類あります

【DL.Getchu非会員の場合のサポートメールフォーム】

※会員用はログインする必要があるようです。

どうぞよろしくお願いいたします


mikehouse at 11:29|PermalinkComments(0)