えーー、わたくし、
昨日10/10のブログで、
震える子鹿のような心境で、

スピリチュアル好き、引き寄せ好きを告白しました・・・。




で、まだ怖いしザワザワしとるんだけど、
でもこれから自由になんでも書ける!!うれしい!!と思ってました。

友達にもラインした。



そして、、、
私の1番好きな引き寄せブロガーさんで、
happyちゃんという子がいるんですね。

スピリチュアルとか関係なく
まじで良いこと書いてるから、
(こういう考え方すると、本当に生きやすくなると思う)

これまで何度も、この子の伝えてる内容をシェアしたいと思ったのに、
私の羞恥心が邪魔をしてて、

「happyちゃん」という単語すら書けなかった。
大好きな人なのに。


(何度か会いにも行ってるのに・・・)


そしたら、
今日10/11のhappyちゃんのブログの内容が、、、













えーーーーー、
1日違いで、

規模は違えど、


完全に同じこと書いてます。笑



びっくりしたーーーʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔ


シンクロが起きるのは、
良い流れに乗れているよ、というサイン。


あーー、なんか、うまくいえないけどほっとした。

私のバックにも宇宙連合ついとるわ。。笑



最近ビックリすることが多すぎて、
あからさまに大きな力が働いてて、

恥ずかしさやプライドから自分を偽ることのほうが、
その力を変な方向に使ってしまうことになるから、
ずっと怖いと思いました。


ここでは、
客観的に見ておかしいとかおかしくないとかじゃなくて、
本当に正直に、
私自身が体験したこと、考えたことを書いていきます。


私、このまま安心して、
宇宙人になっていきます❤️笑



※といっても、これまで通り好きな漫画や映画、旅行のこともたくさん書くと思いますので、そこんとこよろしくです(о´∀`о)