なんかもう、わけわからんのですが・・・

Instagramの投稿がもうすぐ500件になるので、
似顔絵プレゼント企画でもやってみようかと今日、ふと思いました。


(今は498件)

以前から、似顔絵描いてみたいと思ってたので。

でも、せっかくなら対価がもらえるほうがいいなぁ〜とも思いました。


したら、
さっきLINEが来て、






はい!
もちろん出店させていただきます( TωT)

似顔絵屋さんやります。


以前、happy cafeで開催された、
シンデレラマルシェというものの、
第2弾です。

またhappyちゃん。笑


詳細が決まりましたらブログでも告知させていただきます。



去年からずーーっと願っていた、

「絵でお金を稼げるようになりたい。まず経験を積みたい」


が、ポッと叶ってしまいそうです。



すごいわ。
降参だわ。


自分に素直に正直に生きますわ。

いろんな自分を陽の目にさらしていきますわ。


ブログ、いつもはもうちょっとちゃんと練って書いてたけど、

さっきのブログ書いてからすぐっていうライブ感を出したかったので、笑
深夜にささっとアップします(´∀`=)


追記
イベントの日時はこちらをご覧ください→


★追記

これ書き終わった後、
「ポストカードも作って売りたい!」っていうのがきた!

よし、作りかたわからんけど、
やってみよーーおーおー(*≧∀≦*)




★さらに追記

この後に寝て、見た夢の中で
すごく綺麗な陶器の白い器?壺?を、手に持っていて、不思議な感覚に陥ったので、
調べてみた。




来てます。

幸運の合図来てます(´∀`=)