コンバンミ! ジェミです!
早速ですが、来月(2016年) 6月のイベント案内です!

201605240001
 ※クリックで大きな画像が見れますよ!

題して 「ジェミ子の部屋」 です!!
る~るる るるる る~るる~(パクり) 
 
そう、黒柳徹子さんで有名なアレと、小堺一機さんで有名なアレを合体させ……。
こねくり回して半分に割ったようなイベントでございます!!

毎回豪華ゲストをお呼びし、爆笑サイコロトークを繰り広げる様子を公開!
ファーストシーズンは、FF14第4回ユーザーズイベント協賛で6回を予定!(暫定) 
6月上旬~中旬に開催します!!

FUN!FUN!14 PARADE!
※ユーザーズイベント4のHPです。

【開催日時】 6月4日(土) 22:00~ 第1回公開
【開催場所】 Alexanderサーバー グリダニア ベントブランチ牧場


第一回~のゲストは固まり次第告知していきます!!
入場無料、観覧無料です!! お楽しみに!!

(ゝω・)v 来てね!!



【引っ越しをしたい】

インして挨拶をしました。
どうやら、ミラさんが引っ越しを目論んでいるようです。

201605240002

ビバリーヒルズへはちょっと厳しいんじゃないかな。

201605240003
 
ちなみにジェミは実家ぐらしです。
この前暇な時に、エア物件探しをしてたら、すごいの見つけました。

まあ、いわゆる事故物件ってやつだったんですけどね……;
※内容はお察し。調べるのは自己責任で……。

仕事柄遺体の近くに行くこともあるので、霊感はないんですが……。
やっぱり尻込みしてしまいますよねえ。

201605240004
 
いや働こう。
最低な発想やでそれ。



【そらさん、ねるねるねるねを買う】

201605240005

それ以外の選択肢があるとでも言うのかね。

201605240006
 
うむ。



深夜、唐突にハンバーグを食いたい病を発症したジェミの様子。

201605240007
 
毎日びっくりしたい。

という訳で一人びっくりドンキーしてきました。
マジびっくりした。

201605240008
 
(∩'ω')∩ 肉やあああ!!!
※独身、女、一人

こちらがBefore。
そしてこちらがAfterとなります。

201605240009
 
ウマかったぜェ……。
久々の肉の味はよォ!!('ω') ゲッヘッヘ……



唐突に出てきた、光の戦士はどこで用を足すのだろうかという疑問。
真剣な議論の結果、そのへんだろう という結論に達しました(最低)

201605240010

HAPPY教はしあわせな生活を応援します。

201605240011

真顔頂きましたァー!!!



【小説まとめ】 
この、愛ノナイ世界で =完結=
(※全て小説家になろうサイトに飛びます) 




あらすじ 
人工授精で人間がうまれ、人と人との関わりが希薄な、愛情が存在しない世界。
内部にブラックホール粒子を含有した怪物、死星獣が出現。
それらは人間を虐殺する正体不明の、強大すぎる敵でした。
人間はそれを破壊することのできる生命エネルギー抽出システムを作り出します。
そのシステムコアとして、クローン生命体を大量に生産します。
絆(キズナ)は、そのクローン達を管理するトレーナーの一人です。
彼は愛情のない世界で、クローン達に愛情を与える役目の仕事をしています。
何が愛で、何がプログラムなのか。青年の苦悩は、やがて……。

SFロボット小説、完結まで掲載です!



各話リンク 



第1話 - それは儚く溶ける雪のように]
生命エネルギーが膨大なバーリェ、雪。
絆は彼女を戦闘から遠ざけようとしますが、雪は自分を使ってもらいたがります。
死星獣との戦闘が苛烈化する中、クリスマスを祝う絆達。
しかしサンタクロースに雪が願ったのは、残酷な未来へと絆を誘うものでした。 

第2話 - あと4秒 ]
絆により再調整を受け、幼児退行化したバーリェ、愛(マナ)
寿命が近づき、逆行錯乱状態に陥ることが多くなった彼女。
絆は愛の精神安定のため、全員を軽い旅行に連れて行きます。
そんな中、死星獣が襲来。絆は愛を使って戦うことになりますが……。 

第3話 - 神様なんていない 】
新型のバーリェ、霧を預けられる絆。
しかし精神的番外個体であった霧は、生まれつき雪以外のバーリェを見下します。
劣等感があった命(ミコト) は、霧の悪意を正面から受けてしまいます。
戦闘で霧と命を使う事になった絆でしたが、新しいタイプの敵に苦戦し……。 
 
第4話 - 小春色の叫び ]
新世界連合が動き出し、軍やエフェッサーはスラム街の虐殺を始めます。
不毛な争いと、感情を失くした世界に恐怖する絆。
彼らは、人口自然区域フォロントンへと侵攻することになります。
双子の優と文を陽月王に乗せる絆でしたが、そこに……。 

第5話 - 命令はしない ]
バーリェでも、人間でもない存在、生み出された個体はすでにキメラでした。
自殺願望を持つバーリェ、圭を管理することになった絆。
戦闘方法を知らない圭と、必死に彼女を回収しようとする開発部。
混迷の中、新型兵器、大恒王で絆はエフェッサー本部を守ることになり……。
 
最終話 - それはいつか、ここに降る雪のように ]
新世界連合との最終決戦に赴く、満身創痍の絆。
パーフェクトバーリェ、純はそんな彼を拒絶します。
壮絶な戦いの中、絆はバーリェ達の意思と会話をしますが……。
足を踏み出した先にあるのは、希望か、絶望か。彼はそれを選択します。 



全6話完結です!
ご感想などございましたら、いただければ小躍りします。



ブログランキング!
これ押すとねぇ~ランキングが上がるんだってアハハー!
クリッククリックぅ!


ランキングバナー