ニョロンボー!! Gemmyでっす!!

201503020001
 
今日もうさぎ達は悪事を企みます。

クックック……ゴールドソーサーの床にコーラをこぼしてやるず。

ベトベトするがいいー!!

この世界にポイズン。反旗を翻すうさぎ達です。



この度、3月21日にねこさんプロダクションプレゼンツの大規模イベントを開催です! 

その名も

『101匹シャントット大集会』
~あら! わたくしブチ切れますわよ~


です!!!!

告知画像第一弾を作りましたので、まずそちらをご紹介!

201503020002
 
※画像クリックでフルサイズが見れます。

201503020006

このイベントは、俗にいう大量集会イベントです!!

今回の試みは、マメット・シャントットを大量に出したらどんな光景になるのか。

それをみんなで確かめて、戦慄しようというもの!!!

もちろんシャントットを持っていなくてもOKです! 見てるだけでも大丈夫!



日時:3月21日(土・祝)  22:00~23:00

場所:Alexander鯖 ベントブランチ牧場 エーテライト近くの円形広場




参加資格は特にありません!

マナーを守れる方ならだれでもOK!!!

ぜひお友達とお誘い合わせでもして、気軽にいらしてくださいね。

他鯖の方は、初期状態でも大丈夫ですので、この機会にAlexanderを覗いてみても!



タイムスケジュールはこちら!!

21:50 場内アナウンス開始
21:55 シャントット集会 開催宣言
22:00 シャントット放出開始・写真撮影タイム
22:20 ステップダンス開始・写真撮影タイム
22:30 集合写真撮影開始
22:40 豪華景品が当たる!(かもしれない)ダイス抽選会!!
22:55 シャントット集会 閉会宣言
23:00 散

一時間の予定でっす!!



また、注意事項が何点かございます。 

『注意事項』
・ホーリーなどの強烈な音が出るスキルの連打は、くれぐれもお控えください。
・同様に他のお客様の迷惑となる、巨大マウントの出し入れもお控えください。
・SayやYell、Shoutによる司会の進行妨害もお控えください。

※当日は花付き麦わら帽子を被ったスタッフが巡回しています。
 他のお客様の迷惑となっている行為と判断しましたら……。
 名指しでの「ご注意」をさせていただく場合がございます。
 その際はご了承くださいませ。

みんなで楽しむために、ご協力をお願い致します。



ロードストーンの記事はこちらです!!
【101匹シャントット大集会 ~あら! わたくしブチ切れますわよ~】 開催のお知らせ 

画像使用はご自由に!

むしろ拡散していただけるとすごく嬉しいです!!!

みんなでベントブランチ牧場を、シャントットで埋め尽くしましょう!!

ちなみに、事前に数人でやってみましたが、数体ですでにキモいです!!!!

よろしくお願いします!!!



イン直後MPが余っていたので、にくだまクラッシャーを放ちます。

201503020003

食われました(´・ω・`)ぷぅ

201503020004
 
にくだまボンバーの消費MPは30で、クラッシャーは90です。

201503020005
 
だいばくはつはイベリコ(マメットモーグリ) 専用技です。

使えばイベリコは死にます。



空腹のねこ。

201503020007
 
チップスターのねこたち……。



ミトさんの働く本屋さんで、尻スパンキング事件が起こりました。

201503020008
 
ひっぱたいてやる!!

201503020009
 
ひぃお尻痛そう(´;ω;`)



ポチさんに襲撃されました。

201503020010
 
ククク……甘いな。



ジェミさんの弟。

201503020011
 
やってくれたのう……!!



太らせたい談義。

201503020012
 
ドードー?

201503020013
 
ひどいや!(つд⊂)エーン



チョコボレースがめらっさ混んでるそうです。

201503020014
 
おねんねしな!!



丘絵里

201503020015
 
34歳



ポチさんがエンキドゥを捕まえてきました。

201503020016
 
揚げれば大抵のものは食べられる(´-ω-`)



ミラさんのチョコボの名前はグッドスピードです。

201503020017
 
速さが足りない!!



狙われしうさぎ。

201503020018
 
ポチさんに売られました(つд⊂)エーン



ハッピーが切れてきたようです。

201503020019
 
仕方ないなぁ……。



落ち武者。

201503020020
 
(~'ω')~



ミニくじテンダーをやりに、今日もゴールドソーサーに乗り込みます。

201503020021
 
出しなー!!!!

201503020022
 
直後一万ポイント当たりました。

201503020023
 
本当です。

201503020024
 
ここからジェミさんの大逆襲が始まる!!

ちなみに、うさみみが2万ポイントなのでためておこうと思います。



喜んでたらチャーハンをつめ込まれました。

201503020025
 
(つд⊂)エーン

201503020026
 
食べてみたら美味しかったです(*´ω`*)



ねこさんプロダクションの募集は一時停止中でっす!!



ブログランキング!
気軽にぽちっとな! ランキングが上がりますぞ~。

クリッククリックぅ!

 WS000018