ニャロプー! 今日でお盆休みの三連休が終わるよ!
私が食い止めている間にみんな先にいけええ( ゜ω゜)

そんなことを考えながら13時半まで寝てました。 
こんにちは、あなたのジェミです。



この街を影から支配している勢力 「MAPPY教団」 ……。
唯一神MAPPYを崇拝し……。
「HAPPY」 や 「NYAPPY」 という禁断の薬に手を出す奴ら。

201508150001
 
ククク……この街の支配も進んできたな……。
いずれエオルゼアはMAPPY神によって征服されるのだー( ゜ω゜)



イン直後全否定しながら登場します。

201508150002

お前に足りないもの! それはァ!



【全自動コンバンワ装置】

201508150003

いきなり故障!!!



にやける。

201508150004
 
( ・`ω・´) ニヤリ!

201508150005
 
過剰な愛情表現により崩壊するレベル35ジェミ!
消えてなくなるうううう(∩'ω')∩



この日はお盆特別チャットライブを開催!
ミィ・ケット野外音楽堂に行くと、紅蓮祭実行委員がステージにいました。

毎回思うんですが、シーズナルイベントの度にミーケット占拠やめてええ!

201508150006
 
お尻ぶっぱたいてたら、外人さんが襲来しました。

201508150007

適当に応対しながら、紅蓮祭実行委員に嫌がらせをします。
脂ぎっとぎとだよ!! ٩( 'ω' )و

201508150008
 
外人さんを放置してたらひどいことをされました。
 (つд⊂) エーン残酷だよおお!

201508150009
 
そしてトドメ!!
無残!!



めがねや! のたけおさんがいらっしゃったので、塩こんぶを渡します。

201508150010
 
美味しい美味しい塩こんぶだよ! ٩( 'ω' )و

201508150011

(この店の最後の塩こんぶ……美味しく食べてね!)



この日はあきおさんの生死が定かではなかったので、一人で演る予定。

201508150012
 
あきおさんは社畜戦士です。 
我々社畜戦士は、いつ召されてもいいように覚悟をしているのです。

201508150013

その直後あきおさんがこの世界線に戻ってきました。
お疲れの様子なのでHAPPYを渡します。



ライブはたくさんお客様がいらしてくださり、盛況でした!
歌ったあとは記念撮影!!

201508150014

 定期的にやるのでみんな是非また来てね!!

201508150015
 
お駄賃に外人さんからちりめんじゃこをもらいました。
( ゜ω゜) モッサモッサうめえ

◆ 

終了後は歓談会です。
歌ったあとのあきおさんがいたので、ビール瓶をセットして電源を入れます。

201508150016
 
品切れでした!  (つд⊂) エーン



時たまホーリーにより浄化されたりします。

201508150017

みんなゾンビでっす。



【飴と鞭】

201508150018
 
交互に襲いかかる快楽と苦痛!
ポチャチョコボの明日はどっちだ!?



乾燥なまこをもらいました。

201508150019
 
なまこは No thank you でっす(∩'ω')∩



【ジェミ何かを受信する】

201508150020
 
うう……何か大事なことを忘れているような……。

201508150021

ジェミ、アウラに乳も尻も負ける。



たまたまNYAPPYをあげたポチさんが中毒になってしまいました。

201508150022

脅されたので(肉球の刑は怖いので)持っているNYAPPYを渡します。

201508150023
 
(ジョナサンって誰や……) 

201508150024
 
そんな奴は最初からいない! ( ・`ω・´) ババーン

201508150025
 
めをさませー! ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

201508150026
 
ポチさんがこっち側に戻ってきました。



ミラさん達のニャンパスハウスがグレードアップしました!
遊びに行って屋根に登ってみることに。

201508150027
 
ククク……この世界はじきに私のものになる。
優越感に浸っていると、みんなが海へダイブ。
ジェミもそれに続きます。
 
201508150028
 
青い海、白い砂、透き通るような空。

201508150029

ゴボォ…!!

201508150030

ひいい。海は恐ろしい所やでええ!!!
 
201508150031
 
いずれこの大海原も私のものに……!
ククク……。



ブログランキング!
気軽にぽちっとな! ランキングが上がりますぞ。

クリッククリックぅ!


ランキングバナー



過去ログまとめはこちら!! その1】 【その2