コンビ! ジェミです!
ジェミ子の部屋のご案内ですよ!!

今回のジェミ子の部屋は、FF14座談会で見事な脱出ゲームを披露し……!
吉田Pからスクエニへのスカウトを受けた、けんじろーさんが登場!!

201608290020
※クリックで大きくなります

ジェミ子の部屋 第10回 けんじろーさんゲスト回
【日時】 9/3(土) 22:00~
【場所】 Alexander鯖 ラベンダーベッド3区34番

ラベンダーベッドは、グリダニアから歩いてすぐです。
他鯖からいらっしゃる際には、グリダニアから徒歩でどうぞ!!
経路はこちらです!!

2016090302

カーラインカフェ近く、青の門から外に出ます。

2016090303

ベントブランチ牧場めがけて南下します。
※テレポをあけたい場合、ベントブランチを利用するとイイです。

2016090304

ベントブランチを越えて、カルヴァンス監視哨めがけて更に南下。

2016090305

そこも越えると、ラベンダーベッドへの渡し船がでています。
徒歩でも10分もかかりませんので、是非ゆっくりいらしてくださいネ!

どんなお話が飛び出してくるのか!!
乞うご期待です!!
開場は21時からですよ!!!



ボーッとしていて気づいたら、ポッティーノさんに頭を掴まれていました。

2016090306
 
ヒィ。

2016090307
 
流派東方不敗される( ゜ω゜)
そんなポッティーノさん、先日ブログを立ち上げました!
ポチ! 家に帰るまでがエオルゼア 
ブログ初心者のポッティーノさんですが、協力して制作!
今後の活躍に乞うご期待でっす!!



【ジェミ、デスノートを欲しがる】

私だって神になりたいんです。

2016090308
 
ヒィこれは押し付けられるパターン。



先日はリマさんの誕生日だった様子。

2016090309
 
最近はジェミは誕生日のたびに加齢に怯えていますが。
打破のため、一年ごとに脱皮することにしました。 

2016090310
 
脱皮直後を狙われるジェミ。

2016090311
 
柔らかくておいしいよ! ٩( 'ω' )و



【腹が減った】

深夜帯は腹が減ります。
特に、常に空腹なお肉LSの皆さんに空腹を訴えます。

2016090312
 
キュウリは栄養がないお……。

2016090313
 
わあい、霞! あたい霞だあいすき!

2016090314
 
栄養があるものをプリーズ(ヽ´ω`)



そういえば、この前結構見たことがないミニオンを見ました。

2016090315
 
その中の一つがこちら、チアガール。
可愛い(*´ω`*)
妖怪ミニオンも集めないとなあ。
 


ブログランキング!
これ押すとねぇ~ランキングが上がるんだってアハハー!
クリッククリックぅ!


ランキングバナー 



今週のジョジョ第4部で、遂にエコーズ act.3 がお目見えになりました!

2016090316
 
S・H・I・T……オシマケマシタ。
カッコいい! 康一君の成長には驚かされますね!!
シアーハートアタックとの激戦も見どころです!!

ジョジョ4部の杜王町レイディオは、次回より、高木渉さんから櫻井さんへ。 
果たして岸辺露伴と仗助は噛み合ったトークができるのか!?
乞うご期待! ですネ。