オバンビ! ジェミですよ!
チョコボ鯖にインしたら、夢蔵さんがやはり二人いました。

201609130001
 
どっちがオリジナルか分かるかな!?
最近クローンが発生しすぎw



怪しい処方箋をもらいました。

201609130002
 
わあいキマるぅぅ!!

201609130003
 
キマってたらポッティーノさんといくたんさんに捕獲されました。
罠か……!!

201609130004
 
ひいい次元の狭間に封じられてしまう。

201609130005
 
体が……!
消えていく……!!

力尽きて痙攣していると、耳の穴をチェックされました。
屈辱!!

201609130006
 
いつも綿棒で掃除してるおおお!!



【古の武器マダレムジエンを手に入れたよ】 

ぐっちゃんさんと話してて、光る武器があるよと教えて頂きました。
手順があるらしいので、いろいろレクチャーしてもらうことに。

201609130007
 
微妙に遠いところにいるゲロルトに作ってもらいます。

201609130008
 
初対面でいきなりぶん殴られるゲロルト。
釈然としないことでしょう。

とりあえずあれこれ注文つけてくるゲロルトに従います。
社畜戦士は難しいことは考えないのです。

201609130009
 
宝箱から朽ちた古の武器を見つけて、強化することに!

201609130010
 
何か夢蔵さんの亜種みたいな顔してるなゲロルト……。

201609130011
 
その過程で、いろいろボス戦やIDに行くことに!
ぐっちゃんさんと二人でキマイラに突撃します。

201609130012
 
アッ。

201609130013
 
死んだので、魂となってぐっちゃんさんを太鼓で応援します。
無事撃破していただき、話を進めます!!

201609130014
 
時たま本気で騙されそうになりながら……。
アムダプールをオープン!

201609130015
 
こちらも……。

201609130016
 
普通に行きましたが難なくクリア!!
このモンスターの家具よく見ますが、ここにいたんやね。

そして武器の試し撃ちをしてこいとも言われます。
ゲロルトの注文めんどくさ……(ry

201609130017
 
大体ぐっちゃんさんに一掃していただく、処刑機械ジェミ。

201609130018
 
でも殲滅戦は大好きです! 

201609130019

諸君、私は殲滅戦が好きだ!!



そのままの勢いでハイドラ戦にも。
やけにほっそいキングギドラが出てきました。

201609130020

頑張りましたが……。

201609130021
 
アッ。

201609130022
 
太鼓を叩いて皆様を鼓舞します。
倒していただいてクリア!(ゲス顔) 

201609130023

ゲロルトちょっとそこに座れ。
話がある。

201609130024
 
もっともなツッコミをいただきながら、今度は真蛮神戦へ!!



まずはイフリートさんから。
終盤……。

201609130025
 
( ゜ω゜)……

201609130026
 
みんながんばやで!!
※他力本願極まれリ

201609130027

応援にも熱が入るってもんです。

201609130028
 
3名で撃破!
※ジェミは終盤転がってましたが……。

お次はガルーダ!!

201609130029
 
こっちは問題なく撃破!!
続けてタイタン!!

201609130030
 
アッ。

201609130031
 
落ちはしませんでしたが、終盤やはり転がるジェミ。
床美味しいですズビシュ。

201609130032
 
太鼓を叩く手にも力がこもりますネ!!



そして必要アイテムを集め、ついにゲロルトに古の武器をつくってもらえました!

201609130033
 
マダレムジエン!!
大事にしますうう!!!

201609130034
 
霊薬で光らせてみるとこんな感じ!!
オシャレー( ゚д゚ )彡

201609130035
 
この先の強化で地獄が待ってるらしいのですが……。
果たしてどうなる!!?
ジェミ本人もそれは知らない……!!



ブログランキング!
これ押すとねぇ~ランキングが上がるんだってアハハー!
クリッククリックぅ!


ランキングバナー 



ジェミ子の部屋 第12回のゲストは……!!
ミラプリ情報交換会や、ファッションショー主催者!
バハ鯖のオシャレララフェル、ゆどうふさんです!!

201609070041
※クリックで大きくなります

ジェミ子の部屋 第12回 ゆどうふさんゲスト回
【日時】 9/17(土) 22:00~
【場所】 Alexander鯖 ラベンダーベッド3区34番



そして!! ジェミ子の部屋 第13回目!!
何と「神」の登場です!!
自らをGODと呼ぶハイランダー、キナさんの神トークに乞うご期待!

201609120056
※クリックで大きくなります

ジェミ子の部屋 第13回 GOD・キナさんゲスト回
【日時】 9/24(土) 22:00~
【場所】 Alexander鯖 ラベンダーベッド3区34番


ラベンダーベッドは、グリダニアから歩いてすぐです。
他鯖からいらっしゃる際には、グリダニアから徒歩でどうぞ!!
※レベル1でもすぐ来れます。青の門から出て南下するだけです。

どんなお話が飛び出してくるのか!!
お楽しみにですよ!! みんな来てね!!



【ジェミ子の部屋 バックナンバー】 

※スライドで下までスクロールできます。