NINJA TOOLS

2025年04月01日

三毛の娘のお姉ニャンです。
母に代わり、更新させていただきます🙇‍♀️


ーーーーーー


いつも母がお世話になっております。
心配してコメントを下さった皆さん、メール等を下さった皆さん、本当にありがとうございます。

母は少し体調を崩してしまい、少しの間パソコンから離れております。
一時はしんどそうにしていましたが、命に別状はなく、医療従事者の皆さまのおかげで順調に心身ともに回復しております。ご心配をおかけしてしまいすみません。

そのうち元気になってひょっこりと戻ってくるかと思います。そのときにはまた相手をしてやってください。

お姉ニャン🐈️


     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
    (*бOб)ノ よろしくおねがいします!


mikenoko at 09:58コメント(3) 

2025年02月17日

昨日は「◯にたい」という考えに支配されかけて、ブログを投稿するどころではなかった。

きっかけは、明け方暑くて目が覚めた。
でも腕にも足にも力が入らなくて、布団を跳ね除けることに難儀した。

心因性疼痛になってから、殆ど身体を動かしてなくて、筋力が酷く落ちてる。
動けなくなったら、三毛はどうしたらいいんだ?

どうせ役に立ってないんだから、生きてたって仕方ないじゃないか?
それよりいっそ・・

という考えがアタマの中をぐるぐる回る。

精神安定剤を飲んで、なんとかボーっとしてやり過ごせた。
そして眠剤の時間がきて、眠れた。

実行する元気が無くてよかった。

今朝は普通に起きれた


     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
    (*бOб)ノ よろしくおねがいします!


mikenoko at 07:36コメント(0) 

2025年02月15日

どん兵衛天ぷらそばを作った。

天ぷらと、お出汁半分だけは食べれた。
ザバス・プロテイン20グラム1本も飲めた。
生温いお白湯も、たくさん飲めた。

何Gかは知らんが、重力で布団に押し付けられてる。
気分も暗いが、、、

食べれたってことが、いい兆しでありますように



     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
    (*бOб)ノ よろしくおねがいします!


mikenoko at 20:33コメント(0) 

2025年02月14日

感情が無い
でも、その方が楽だ

お雑炊が食べれた

生温い白湯を飲んでも、お腹は痛くならなかった

心因性疼痛の薬=サインバルタ=抗ウツ薬よ


効いてくれ!


     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
    (*бOб)ノ よろしくおねがいします!


mikenoko at 22:00コメント(0) 

2025年02月13日

ブログを書く

    元気がニャイ



     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
    (*бOб)ノ よろしくおねがいします!


mikenoko at 22:13コメント(2) 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
RSS
※三毛からお願い
このブログ内における文章の著作権は、管理人「三毛」に属しております。

当ブログ(三毛の日記)内に掲載している文章を、無断に転載されるのはどうぞおやめ下さい。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

ランキングに登録しています。

「このブログ面白い!」 と思って下さった方は、ぜひぜひバナーをクリックしてニャ♪

最新コメント
RSS1.0
RSS
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ