2025年04月01日
三毛の娘のお姉ニャンです。
母に代わり、更新させていただきます🙇♀️
ーーーーーー
いつも母がお世話になっております。
心配してコメントを下さった皆さん、メール等を下さった皆さん、本当にありがとうございます。
母は少し体調を崩してしまい、少しの間パソコンから離れております。
一時はしんどそうにしていましたが、命に別状はなく、医療従事者の皆さまのおかげで順調に心身ともに回復しております。ご心配をおかけしてしまいすみません。
そのうち元気になってひょっこりと戻ってくるかと思います。そのときにはまた相手をしてやってください。
お姉ニャン🐈️
母に代わり、更新させていただきます🙇♀️
ーーーーーー
いつも母がお世話になっております。
心配してコメントを下さった皆さん、メール等を下さった皆さん、本当にありがとうございます。
母は少し体調を崩してしまい、少しの間パソコンから離れております。
一時はしんどそうにしていましたが、命に別状はなく、医療従事者の皆さまのおかげで順調に心身ともに回復しております。ご心配をおかけしてしまいすみません。
そのうち元気になってひょっこりと戻ってくるかと思います。そのときにはまた相手をしてやってください。
お姉ニャン🐈️
2025年02月17日
昨日は「◯にたい」という考えに支配されかけて、ブログを投稿するどころではなかった。
きっかけは、明け方暑くて目が覚めた。
でも腕にも足にも力が入らなくて、布団を跳ね除けることに難儀した。
心因性疼痛になってから、殆ど身体を動かしてなくて、筋力が酷く落ちてる。
動けなくなったら、三毛はどうしたらいいんだ?
どうせ役に立ってないんだから、生きてたって仕方ないじゃないか?
それよりいっそ・・
という考えがアタマの中をぐるぐる回る。
精神安定剤を飲んで、なんとかボーっとしてやり過ごせた。
そして眠剤の時間がきて、眠れた。
実行する元気が無くてよかった。
今朝は普通に起きれた
きっかけは、明け方暑くて目が覚めた。
でも腕にも足にも力が入らなくて、布団を跳ね除けることに難儀した。
心因性疼痛になってから、殆ど身体を動かしてなくて、筋力が酷く落ちてる。
動けなくなったら、三毛はどうしたらいいんだ?
どうせ役に立ってないんだから、生きてたって仕方ないじゃないか?
それよりいっそ・・
という考えがアタマの中をぐるぐる回る。
精神安定剤を飲んで、なんとかボーっとしてやり過ごせた。
そして眠剤の時間がきて、眠れた。
実行する元気が無くてよかった。
今朝は普通に起きれた
