NINJA TOOLS

2018年07月02日

同情してちゃ 務まんない

今日は筋なんたら病の診察日。

Drスリム:「どうですか?」と言いつつ、三毛の顔を見る。
ウツのどんよりした顔で「ウツで引きこもってたんで、分かりません」
Dr:「食事はどうしてるんですか?」
三毛:「食事付きマンションに住んでます」

Dr:「他の家事は?」
三毛:「買い物は生協とAmazon。洗濯は全自動洗濯乾燥機」
Dr:「ウツって、どれ位の期間、続くんですか?」
三毛:「3週間くらいの時もあれば、何年も続くこともあります」

Dr:「う~~む。前回の血液検査から半年経ってますねぇ。検査しましょう(^O^)」

治らない病気の患者の扱い方、慣れてこられましたねぇ、Drスリム。
いやぁ、若くてアタマのいいお医者さんにかかるって、子どもの成長を見てるようで、楽しいのであります。



     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
    (*бOб)ノ よろしくおねがいします!


mikenoko at 23:21コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
RSS
※三毛からお願い
このブログ内における文章の著作権は、管理人「三毛」に属しております。

当ブログ(三毛の日記)内に掲載している文章を、無断に転載されるのはどうぞおやめ下さい。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

ランキングに登録しています。

「このブログ面白い!」 と思って下さった方は、ぜひぜひバナーをクリックしてニャ♪

最新コメント
RSS1.0
RSS
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ