NINJA TOOLS

2022年08月20日

コロナに罹った?

空腹な猫のイラスト特に思い当たることはニャイ
だって、お布団に引きこもっているんだモン

でも、なんだか熱っぽい
(オイコラ!、熱くらい測れ!!)
なにより、怠くてしんどい。
食欲もない。

ワクチンを4回も打っているのにコロナに掛かったか?
写真投稿が上手く出来なくて申し訳ないが、
三毛は以前に、コロナの抗原検査キットを買ってあった。
コンピューターを使う猫のキャラクター
鼻の奥をグリグリしてから、テストしたら(-)
つまり、コロナの可能性は著しく低い。

途端に元気になりブログなぞアップしてる、現金な三毛であった。



     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
    (*бOб)ノ よろしくおねがいします!


mikenoko at 11:43コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
RSS
※三毛からお願い
このブログ内における文章の著作権は、管理人「三毛」に属しております。

当ブログ(三毛の日記)内に掲載している文章を、無断に転載されるのはどうぞおやめ下さい。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ

ランキングに登録しています。

「このブログ面白い!」 と思って下さった方は、ぜひぜひバナーをクリックしてニャ♪

最新コメント
RSS1.0
RSS
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ