トップページ?≫?メイドカフェ@SWEET、10月28日オープン
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

メイドカフェ@SWEETが10月28日、秋葉原にオープンする。

09102702

場所は、神田明神通り沿いにある、チチブデンキビルの2階。



初日の10月28日は17:00からのオープンとなる。

▼チチブデンキビル
09102704

入口は、神田明神通り沿いではなく、横の自販機がたくさん並ぶ側にあるので、そこから階段かエレベーターで2階まで行くとお店がある。

▼オープン告知
09102703

店内は、コの字型になったカウンター席16席と、4人掛けテーブル5卓20席の、全36席。

▼店内の様子
09102705

システムは、90分制、チャージ料¥600、ワンオーダー制となっている。

本日はレセプションと言う事でメニューが限定されていたのですが、その中からアイスコーヒーとハンバーグ(ライス付き)を頂くことにした。

▼美味しくなる魔法、かけてくれた
09102706

こちらでは、ドリンクとかフードには「美味しくなる魔法」をかけてくれる。メイドさんに「一緒に」と勧められると思うが、ここはメイドカフェ。恥かしがらずに一緒にかけましょう。

▼ハンバーグ
09102707

そして、ハンバーグ。もちろん、これにも「美味しくなる魔法」をかけてくれる。おいらも一緒に魔法、かけましたよ。やっぱりちょっと恥かしいけど、一緒にやると楽しいんです。
ちなみに、このハンバーグ、厨房で焼いてるようでオススメみたい。香ばしくて美味しかった。

▼ゲーム
09102708

今日はできなかったけど、黒ヒゲ危機一髪とかジェンガとか、メイドさんと一緒にゲームで遊べるみたい。
意外と盛り上がるので、メイドさんと一緒にゲームをしてみるのもいいかも。


<お店データ>
店名:メイドカフェ@SWEET
住所:東京都千代田区外神田3-12-15 チチブデンキビル2階
時間:平日11:30〜21:00/土日祝11:00〜21:00
喫煙:不可

<関連記事>
@SWEETがヤンデレメイドカフェにリニューアル
メイドカフェ@SWEET、”世界でたった一つのヤンデレメイドカフェ”にリニューアル(レポート記事)
ヤンデレメイド喫茶@SWEET、3月末で閉店

<関連リンク>
@SWEET

はげ丸のメイド喫茶レポ




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星



Loading


秋葉原のメイド・コスプレ系飲食店のサービス等の一覧表です。 メイド喫茶をお探しの際の参考に。
管理人・まいくによる、秋葉原の街・ヒト・モノなど、何でもきまぐれに綴る秋葉原ニュースブログ。

何でも紹介致します。
アキバが楽しくなる事、
お手伝いさせて下さい。


プレスリリースや
お問い合わせは
mike1973◆yahoo.co.jp
(◆は半角@)
まで。

・主な履歴

当ブログ内の画像及び文章の転載は構いませんが画像のウォーターマークの削除等はご遠慮願います。

akibanippo-bn


当ブログは携帯からも確認する事が出来ます。