2007年06月20日

mikeruの殺伐R鯖


R鯖に顔を出してみた。


fads34s








なんと、LSDの町がなくなっていた!



4dfgasdfasd










fsdaf4444







voodoo3に行ったらLSD LSD連呼された



てめーは未だにウジ虫と同類だと言ってあげると


eet



でもタコ殴りじゃあなw
まあ一年前のことを覚えてるとはよっぽどむかつくことを言われたんだろうw
この羽のギルメン殺したら無視リスト入れつつ糞野郎tellしまくってやったのは覚えてるがw
こいつLSDがMサーバーに行ったこと知ってたな。ファンかな!



R鯖は一年経っても地図変わってないなw
天麩羅でduelしたくなった!負けた方全アイテム没収



2007年03月14日

時代は変わっていた!

 

f33aa

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気がついた点
軽くなってた!オンボードでも動いた。
多分走るのが速くなってた様な気がしてならなかった!
Gon3がやめてる!

3fa4445t

 



 

 

 

 

 

 

 

 

WBのガードをしばいてきた。
自分の所のご主人が殺されたのにピクリとも動かぬガード!
教育が足りんのよWB君達!

というか
ひょっとすると飼われているのはガードではなく
WBメンバーではないのか?と、強さと態度を基に推理してみる。

 

 



2006年11月08日

3v3



fsdafasd








3v3の大会が開催された!

sige3 と jack3 でPri Dru Confeの
1世代前では即死のGだが今では最強に近いGだ!

doomがいるGと2回もあたったが
コンフェが居たので問題はなかったな!
思ったよりmana転送が効いていてびびった!

まあ、ナイスコンビネーションで3v3第一回目は勝利!

それにしてもrunbuffなくなっただけで馬場の脅威が格段に低くなったな。

いまんところDruしか使ってないけど装備が全然そろってないw





2006年11月03日

sa

df43














Druidが
最強

Druid剣装備でどんな敵だろうと攻撃コンボで死刑が可能!
今までレンジャなどのスニーかがうざかったのでどんどん死んでくれておもろい。




あとopenのトレーナタウンがなくなったのは糞だな
低レベルぶっ殺すのが一番笑えたのに