~3/9


ロシアンルーンぶっ飛びルーン[Buccasneer's Den]
アリアンさんに以前いただいたペット蘇生薬とともにルンがポストに入っていた~
文字が書いてあって飛んではダメと書いてあったが、
そういわれると飛んでみたいなっ!!って飛んだ結果w
楽しませていただきました~アリアンさんありがとう




ReoさんReoさんが来てくれた~
おうちにきてくれまして久しぶりにお会いしました~
もともとよく遊んでいたPOPという名前のキャラ
(まだスキル上げも何もしていなくブリの酒場で酔いつぶれていた)を
m!mのギルドへ入れていただきましたーありがとうございます。
m!mのギルド名の由来は昔ギルマスに聞いたよ!
キャラを確認したところ、2006年11月にPCが昇天しそのまま還らぬキャラが5体残っていました



バトチキ戦隊バトチキ戦隊
MABOさんにルンを焼いていただき、戦隊でアリの巣とデーモンにアタックチャレンジ!!
蟻は酸が出る前に倒しちゃいまして、
デーモンは自分が死んだけど、バトチキ戦隊は無事に生きてました
MABOさん、るんありがとうでした

ロンさんしかおらず、なにやらいそがしそう~
ハンさんが来たらバトチキアタック希望でしたが、戻ってこられず。。。
そして暇だったので一人遊びしてからの、我慢大会へ~
戦士のやり始めのころよくお世話になりました



ブラック?ブラック?
前に出た色と同じかわからず孵したら同じカラーでした!
みさこさんに里子に出しました~達者で幸せに暮らせよ~~♪
12匹目で色被りしちゃいました



SGの屋上だけ残ってたので連れて行ってもらいました~
今回は屋上で2回逝きました
貢献できていないから何もバッグに湧かなかった

~3/7

エクソダスエクソダスに行けない
だいぶ前になってしまいましたが、準備して向かったけどなぜか行けず・・・
ちゃんと本に突き刺したんですが、バグなんですかね?



毛染め髪染め
ミルキーさんにピンクの毛染めを頂いてバードテイマーの髪色をチェンジ
お揃い予定でしたが、微妙に違う~
でもこの色が気に入りました
後日、ネカマピンクと言われましたw


初木ボス初木ボス
特殊毛染めを狙って木ボスへ連れて行ってもらうことに~
連れてってっくれてありがとうございました

木ボス強いし危ない
なにココ!これ~つおいーーw
なんか雑魚に殺されて切ない。。。。
ボスにアタック頑張ってみる~
どらたちのおかげで、こそこそ横から叩けました
紫の毛染めが出て、(活躍してないけど)サイコロ12がでてもらえました~

BCL/ライトブルウBCL-L-BL
淡い水色が誕生!!
こちらT-さん担当とさせていただく予定です

色違い色違い
色が被ったかなぁと一応確認したところ、違ってよかったー


ここはどこ?なんてとこ?
よくはわかってないけどついて行ってみた


annikaさんから~アークデーモン像
なにやら音のなる像をいただきましたー
ありがとうございました

ごっついのアークデーモン像設置
ずいぶんごっついのをいただきました
いつも色々お届け物をいただきありがとうございます
また変なものをお届けにあがります(笑)


明日、バトチキ×5でどのくらいのモンスが狩れるか検証してみたいと思います~
少しは育成しているので楽しみです

2/24~2/25

バトチキグリンBCL-GR2
こちらトリさん予定だったと思うけど、明日見た目を確認してから命名します~

バトチキパプルBTL-PU
こちらRubyさん予定!!他に当てはまる方がいない~(居たらすみません。。

バトチキ卵colorバトチキ カラーチャート
Rubyさんのお宅にご招待頂き、バトチキのカラーの写真を撮らせていただきました
こんなにいっぱいあって感激です~
まだまだ持ってないカラーがあるので、育てる楽しみがあります



並びたがるブリ民どもw
並びたがるブリ民~
信号機ネタ第二弾
ブラックとシルバーが新規加入~~www



レアピンク
レアピンク熊帽子
バードテイマーの熊帽子を染めたく自然染料を探した~
レアピンク買ったけど、元が茶色い熊帽子のせいか、茶ばんでる。。。
白の自然染料をハンさんからいただき、結果はグレーよりな白に。。。
白熊帽子もいただき、レアピンクで染めてみましたが、結果は同じという・・・
検証にお付き合いいただきありがとうーはんさん

さらに染料を探したところポピー色なるカラーを見つけた~
今のみきてにはかなり高価だったけど~~(ΦωΦ)フフフ…
見た目から入るタイプのみきてーはポピー色の自然染料を手に入れた



素敵なお雛飾り
ルナ城内に素敵なお家を発見
お雛飾りいいですね~カワ(・∀・)イイ!!
こういうアイテムもあるんですねー
まだまだ見たことのないアイテムがいっぱいです



BCL-N-GR
バトチキのネオングリンも誕生
こちらはCLOUDさんしかイメージがつかないw

このネオングリン誕生により、バトチキのおうちが足りなくなり、
ハンさんにお願いしておうち一軒作ってもらいました~
これで家なき子はいないw
『同情するなら家をくれっ
同情ではないと思うけどwハンさんいつもありがとうございます
ギャラリー
  • ~3/9
  • ~3/9
  • ~3/9
  • ~3/9
  • ~3/7
  • ~3/7
  • ~3/7
  • ~3/7
  • ~3/7
livedoor プロフィール
アクセスカウンター

最新コメント
カテゴリー
  • ライブドアブログ