行ってきました、宝塚!!!


最後に行ったのが、大地真央さんの引退公演。(歳がバレるがなw)
今回はヅカファンに加えて、るろ剣ファンもチケット争奪に参加したので、それはそれは大変なことに(苦笑)
でも無事行くことが出来ました〜


12670700_784018785061932_2943743867081055580_n


12670700_784018868395257_9034775432635535556_n



以前行ったときよりも今回は男性が多めかなぁ、とw


12670890_784018925061918_3877023755087615308_n


このチョコ、もはや同人グッズのようなデザインで(笑)

12321341_784019201728557_8556333641736992569_n



ストーリーは、原作ぷらす宝塚エッセンスで、非常に豪華です。
脚本に、しっかり和月先生も加わっているというので、正直、実写映画よりも原作寄りだし、登場人物を変えてもポイントはしっかり押さえてあるので、矛盾もなく、ところどころギャグ要素もあって私は好きですー
しかも、巴さんや清里さんまで出てくるとは、素晴らしい!!

DSC_0590
なにより


斎藤一さんが、ちょーーーかっこいいいいいぃぃぃぃぃぃ

彩風 咲奈さん、立ち振る舞いがすごく男らしくて、思わず声出たわww


蒼紫も健在だったけど、なんだろうか、よくよく考えると、やっぱり彼の存在って

なんか変?!(笑)

薫役の咲妃 みゆさんもとても可愛らしくて、弥彦役の彩 みちるさんも、元気でアニメの富永み〜なを思い出した〜

もし機会があれば、ぜひ観に行って欲しいなー
(とは言ってもチケットはもう普通では手に入らないけど/泣)

実際に行かれなくても、千秋楽のライブビューイングがあるので、ぜひそちらで鑑賞してみてはいかが?




剣薫魂にも火が付いたので、こんなの描いてみました~