ブログがなかなか更新できず、すみません。

MESSY活動は(笑)
しっかり続いています。

来週の火曜日に、御連絡いただいた20代の方と
MESSYしてきます!

年末にかけて、私のマイペースに続けているブログの
モデルに勇気を持って御連絡いただいている方も
いらっしゃいます。

楽しく撮影しているので、勇気とかいらないんですよ(笑)

御気軽に(*´∀`*)

いつでもモデルをしていただける方、受け付けていますので!御連絡ください!

IMG_1378


いきなりMESSYがちょっと不安なかたは、まず着衣入浴からやってみませんか?


問い合わせ

アドレス
practice-everyday-enjoy@xxne.jp

カカオID
miki0274

ブログが滞り、申し訳ございません。

月に1、2回は御連絡いただければ
実際にお会いして、調教させていただいております。

もちろんフェチ系の撮影だけで終わる方もいらっしゃいますが。

私としましては、フェチ系の撮影をした後に
調教させていただきたいです!

着衣のまま汚して、調教すると惨めな姿がたまらないです。

御連絡いただければ、あなたのMな希望を叶えます。
お気軽に勇気ある御連絡をお待ちしてます。

IMG_0929

お久しぶりです。
着衣のまま、MESSYするのが楽しくて仕方ありません(笑)

MESSYと言っても、ローションや泥だけではなく
食材で汚すのも楽しいです。

費用は少しかかりますが、、、
十分に楽しめます。
汚す側も汚される側も(笑)

IMG_0931


やってみたい方、御連絡ください。
一緒に楽しみませんか?

↑このページのトップヘ