2007年11月07日

山盛りポテト

今日は水曜で休みなんだけど、ゼミ勧誘があるので学校へ。

今日はブースでの説明を担当したよ(・ω・)/
正直、何度も同じこと言うのめんどっ笑
ギャルとギャル男こわっ笑

やっぱり嘘をつくのは心が痛むから、ゼミの内容とかだけで先生の説明をするのはやめといたよ( ・∇・)笑
そしたら見事に誰も質問しなくて…。良いんだろうかね(;´―`)

休憩中に飲み物買いに行ってたら、逆に勧誘されたよ笑
あ、いや、わたし3年ですから(・∇・;)


勧誘が終わったあとはみんなでガスト行ったよ。
山盛りポテトは予想以上の山盛りで、もう何ていうか山盛りだった( ・∇・)

いろいろ話したけどね、最近勧誘があったせいか、自分達のゼミのことを忘れてて…思い出したら軽く鬱(;´Д`)


夜は池袋に行ったよ。
時計売り場にヴィヴィアンの時計があったんだけど、超かわいかった!!(>_<)

男女兼用だから彼氏さんの誕生プレゼントにちょっと考えてるんだ(・∀・)


…あたしもほしーいぃー…けど高ーいぃー(;´Д`)


miki19860430 at 21:56 │Comments(0)TrackBack(0)この記事をクリップ! 日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔