3泊4日の短い帰省から戻りました。

人も車も少なくて、静かな町。
なんだかホッとします。
住めば都。札幌も好きだけど、この町も結構好きだな〜と、ちょっと離れるとわかります。



今日は朝起きたら、雪がわさわさ降り、そこそこ積もっていました。
行きも路面見えるほど良い天気に恵まれたので、なーーんだ2月でも長距離移動余裕じゃん!なんて思ったのですが…やっぱり北国は油断なりませんね。
帰路は多少吹雪いてる所もありましたが、路面がカチコチでは無かったので、問題無く走れて良かったです。 

次は4月。ムスコくんの通院に合わせて1週間ほど滞在予定です。



帰る前に、兄とちょこっと話しました。


先日貰った兄からのメール。
0D78665A-7AAF-41A0-8680-976BAFE0DE68

ふーん、そうなんだ。すんごい痩せちゃったもんなぁ。身長175センチはありそうだけど、体重はムスコくんより減ったんじゃ無いかな…

すぐ面白がるわたし。そんなら腹触らせてーと言ったら、どうぞーって(笑)
食事直後だったから、結局わかんなかったけど。
D733D627-E055-4E0A-8229-D5EA8DBA72F9
本当、中肉中背が一番だわね…(^_^;)正月明け、自分で自分を鏡で見て、マジでびっくりしたもん。
ダイエット頑張るよ…


それから、こんな会話。
17545BF9-286E-43C1-B5B9-D39D47273841
いつも飄々としているけど、辛いだろうな。

でも、言うんだわ、わたし。
60114236-9A85-4F51-9E1C-779570FD6E0C
 ズバっとね\(^o^)/妹だから言う、という事で(笑)
いつもの苦笑い頂戴しました。 
また会おうね〜


お話変わって。
人間ドッグに行ったダンナくん。
細かい結果は後日。以前、胃で引っかかったから、やたらじっくり胃の検査されたらしい。何も無いことを祈る。

その日わかる結果は、こんなんでした。
DE6603A4-CFDA-4FB8-9034-C8EB6622F3D0
と思ったら。
837E1DCB-171E-4EAA-8D24-D9004BC6B56A
血圧のみ自慢気でした(笑)


今日も見てくださってありがとうございました\(^o^)/
明日から通常営業我が家に戻りま〜す。


 にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村