洗濯機回してる間に 今日の登校の話を書いてた。
洗濯機止まって、見ると。
ん?何か変。ドラムと本体の隙間に何かあるような…
FCEEC8F6-EBF9-4FF3-88E1-63F91FD5DC13
ドラムの隙間に入り込み、ばらけてた。
今 回したのは シーツとぬいぐるみだ。入れる前にドラムの中に何もないのは確認済みだ。そんなもの入り込む余地無い。そもそも これわたしのペンじゃない。

………土曜日作業服入れて洗濯機回したダンナくん以外考えられない。
昨日も何回も回してる。洗濯機の内部で旅をして ようやく見えるところに出てきた…ってこと?
オイオイオイ壊れたらどうすんだよ!

まーーーたーーーーーやりやがったなぁぁぁぁーーーー!!!!
何度目だよ!一回二回じゃないだろ!多過ぎだろ!
衣類に物入れたまま回す奴はゆるさねぇ!!
いい加減洗濯に出す前に確認する習慣つけろボケーーーー!!

……はぁはぁ疲れた。

…というわけで、わたくし少々イラッとしてるので(°▽°)ホホホ
今日の出来事は簡単に。


本日のムスコくん登校の際、町の福祉相談支援員さんが来ました。
学校でのムスコくんの様子を見たいと思ってます、と以前から言ってくださっていたのが、学校の協力のもと実現した形です。
71580631-2F40-4B4F-8926-4EC2B5B05E5B
ムスコくん、顔見知りの福祉相談支援員さんが校内にいて…

大興奮した模様。
いつもより元気いっぱい、声もガンガン出して、やる気満々。ウエルカム姿勢だったようです。

給食タイムを見守りながら、お話していたら。
7C16D8E6-9283-412E-9E16-972D000BF70B
おもむろに
748709CE-8931-4666-8383-89190F743610
箸を置き
E8A73954-E347-4539-A55F-62CF4567427F
なぜ このタイミングで(笑)

普段のムスコくんもお見せできて良かったですけどね(°▽°)

帰りの車内では。
89A026D5-C5D4-40A4-A68D-1CF934E272C9
相当疲れたようで、泣く元気もない様子。手足ひえっひえになるわ、とろけてました…(^_^;)

持病的にはほどほどでいて欲しいけど、いつもと違う大人が見てくれてるって、きっとムスコくん嬉しいんだなと思いました。


以上!
今日はダンナくん帰宅したら 叱る元気とっときます(笑)
お付き合いありがとうございました。



 にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村