昨日、そこそこ良い天気だった日本の北の方。 
深夜から 凄い風の音。
朝起きたら、うひゃーな暴風(これから大雪も予報出てる)天気になっていました。

予報と睨めっこ。

ムスコくん、来週通院で 登校機会がほとんど無い…
今日 登校出来なかったら、まるっと10日以上行けない。

行かせたい…

ギリギリまで悩んだが。
20AE3E3E-FF0D-4221-9A0E-AC7E24902472
安全をとりました…

行きは、ギリギリセーフかと思う 風速なんですが、帰りの時間は車転がるんじゃない?だったのが決め手です…

ああ残念だ…
月曜日、振替休日でおやすみ(それを利用して施設見学行ったけど)だったから、今日は今週唯一の登校日だったのに(T . T)
学校自体はお休みでは無いから、絶対無理かというと そうでもない…微妙な天気なのよね…
先生にお聞きしたら、入寮してる子も昨日のうちにお迎えして 今週休みを決めたご家庭もあるそうですが、それぞれの判断みたい。
D1296598-715B-42BF-9AD6-9BB3DFF2261C
軽くウジウジしたけど(^◇^;)こればっかりは仕方がない。
こんな酷い天候に関わらず、担任の先生は、時間短縮でよろしければ訪問教育に伺います、と言ってくださった。本当に助かる……!!有り難い…!!


というわけで、これから訪問教育です。
急な変更で ちょっとバタバタ。
コメント返信等 後ほど致します。

見てくださってありがとうございます。

暴風雪地域の皆さま、お互い安全第一で過ごしましょうね。
 にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村