あるとき 
ダーリンが
アイロンカバーに
宇宙を描きました。

01utyu








アイ・ロン・カバー・
宇宙

      ↓

愛・論・包・
宇宙
 



       







意見を交し合うときは(論)
Bigな闇を(宇宙)
包みこむキモチで(包)
お互いをおもいありましょう(愛)

と、いう宇宙のメッセージに思えたので
ダーリンに優しくしてみました(笑)










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




あるとき

宇宙ステーションと 燃料補給機の
アームが合体したニュースをみた数時間後



02utyu









03utyu



04utyu


ソックリな雲を見つけて


05utyu

びっくりドンキー!笑













さらに数時間後

06utyu

笑顔セミナーの講師 ひすいさん

宇宙のクリアファイルを持っていたので





     





ひすいさんと宇宙のクリアファイルを持ってる人
握手して(アームの合体)
パワーチャージしちゃえ~♪
と、いう宇宙のメッセージに思えたので
ひすいさんに握手していただきました(笑)








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






すると数ヵ月後






宇宙のクリアファイルではなく(笑)

07utyu

宇宙の下敷き@息子が学校でGET♪

ひすいさんのメルマガで知り合った人が
ひすい海岸の石に名前をかいてくれたモノをGET♪















さらに・・・


09utyu


10utyu


国際宇宙ステーション

きぼう」に10ヶ月滞在した

宇宙のたねきぼうのたね」をGET♪















これは宇宙のメッセージ?

と、思ったので栽培してみました。












すると・・・











宇宙というニックネームの方が 

ひすいさんのイベントスタッフTシャツを

プレゼントしてくださった日に




   

     








13

  

           ↓



ha 01



 

           ↓







ha 02


 

           ↓





ha 03








 

           ↓









hahaha

       


ハハハ♪と、笑えば

希望が無限に繋がるよ♪




という宇宙のメッセージをGET♪














ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







宇宙
のタネ(マトリカリア)の花言葉は

楽しむ・鎮静・深い愛情

集う喜び・忍耐・寛容










「マトリ カリア」 を 並び替えると・・・ 

        ↓

    マトリ アカリ

        ↓

 間と利 灯り






   
(間)(と)もに叶えようとする夢(利)
希望の(灯り)となって
無限に宇宙を照らすぜよ♪





と、いう宇宙のメッセージに
ピッタリのイベントが・・・










コチラのイベントです^^

         ↓

ホンキの1日@TOKYO



P1080733





P1080738
「3.21って、オレの誕生日ジャン!」by、次男






イベントが延期になった6月25日は 
07utyu
                          
                      ひすい海岸の石に
名前を描いてプレゼントしてくれた人の誕生日ジャン!