September 06, 2006

いきなりですが・・・

ブログ変えました〜

これからはgooblogで更新していきます

アドレスは→http://blog.goo.ne.jp/miki5569/

ですたいね

よろしくお願いしますねぇ〜



miki5569 at 02:12|この記事のURLComments(0)毎日 

September 05, 2006

近所の

c8704ecc.jpg地元から来た友達と夢たまに行ってきました〜♪

なにげに久々やったかも★


今度海浜砂湯にも行こうと画策中(`▽´)
温泉名人目指すべ(笑

ゴリラ君来たらガンガン行きたいなぁ〜(´∇`)ノ


miki5569 at 22:30|この記事のURLComments(0)

September 03, 2006

デレデレやんね(笑

656d4121.jpg

えぇ、私のバイク決まりました。

ホンダのゴリラでございます★

 

数台あったモンキーとゴリラの中で一番安かった。

やっぱちょい、他の原付に比べて高かったけどね(^_^;)

 

火曜に別府に友達が来るんで、いったん別府に帰って、

んでまた8日にバイク屋さんに行って、乗り方教えてもらって練習して、

別府まで配送〜という感じになりそうですわ

うひゃひゃひゃひゃ

とりあえず、練習だわ



miki5569 at 17:15|この記事のURLComments(5)

September 02, 2006

いきなりですが。

ただ今、実家に向けてソニックに乗っております(笑

原付見にね。
ネットで探してたら近所に、良いとこあったけん。
友達が別府に来るけん、すぐ月曜には戻ります(^^)

なんて言いながらすでに折尾駅。

テレビのチャンネルが多いのが嬉しいかぎり★
でわっっっ(´∇`)ノ


miki5569 at 20:56|この記事のURLComments(2)

August 31, 2006

今週は。

6810c4f9.jpgセッション取ってまして、毎日きちんと学校行ってます★

友達にもたくさん会えるんで、めっちゃ楽しいんです。
が、今日はちょっとドーンとしたことが最後の最後に…

人生色々だよね…(/_;)
むきゃ―――――――(ノ>д<)ノ

自分は負けんぞ!!

あ、あとコメント返すの遅くてすみませぬm(__)m
こ、今週はご勘弁を…何か妙にやりたいことだらけでして…

でわでわ皆様、よい夏休みを♪♪


miki5569 at 00:43|この記事のURLComments(0)

August 25, 2006

さらにぃ〜やばいですな。

いやいや、さっきまで我が家にふみが来ててさ、
色々バイク関連のサイトを教えてもらって、見てたわけですよ〜

で、色々見てたんですが、実家の近くにでかいバイク屋さんで、
色んな種類の中古扱ってるとこ見つけたんです。
『あぁ〜母さん達言いよったとこ、ここやったんやぁ〜』みたいな、ね。

んでまぁ、色々と見てたわけですが・・・再発しました。
『モンキーに乗りたぁ〜い


だって、まじカワイイし、足つき最高やん、あたしにとっては(笑
ふみからも、『絶対似合うやろ〜(笑』 というお墨付き

これなら足つくかもてなって初めて、先輩のに乗らせてもらって、
いかにちょうど良いかを思い知った時の画像もあります(笑

母さんから原付のお許しが出た時、クラッチやけん無理やろ絶対スクーター
という条件付きだったので、最近まで諦めてたんですが、
色々画像見てて、やっぱモンキーいいわぁ てなって。

んで現実的に、スクーターでもかなり前に座らないと、足つかないんですよね(泣
んでもって、自分は自動車免許取った時に、原付乗ってないとですよ。
やけん、どっちにしろ練習せないけんしね。

んで、さらに色々見てたら、乗りたいの増えてきまして。

こちらはベンリィのCL50ですな〜これは足つかなそうやけど(笑
ヤバイ、ヤバイ、ヤバイヨ、これはぁ〜(-_-;)

見れば見る程、これがイイ てなっていく・・・・・はぁ、予算over

目の前の大○保さんは、スクーターの品揃えは良いんですが、
中古をそこまで扱ってないらしく、実際新車が主にオススメされまして。
今日、母さんに電話してみっぺ・・・

でわでわ、そろそろ・・・



miki5569 at 04:11|この記事のURLComments(4)毎日 

August 24, 2006

やばいですね、最近。

別府帰ったら、ひたすらDVD見よう と思って帰ってきたとですよ。

目標達成中でございます・・・(苦笑

要は引きこもり中〜昼夜逆転中・・・・ 外出てもお金かかるしぃ〜て感じで。

一日一食ぐらいです(笑 

朝寝る→3時位に起きる→買出し行ったり色々→夕ご飯→深夜ぶっちぎりで起きる

という最悪なサイクルで。 マミーに怒られるなぁ、こりゃ・・・

超、非生産的。 バイトも始めなぁ〜って感じではあるんですが。

とりあえず今日(すでに昨日)は原付見に行ってきました。

予算は10万以内で、スクーター 中古にするか、新車にするか・・・

HONDAのtodayがいいんやけど、中古はまだあんま出てないし、

来週あたり入る予定の中古のtodayでも7〜8万くらいの価格らしく。

新車やと保険とか諸経費含めて11万位〜。燃費が良いのはやっぱ新しい方。 

妥協してDioにするか、親にねばって新車買ってもらうか・・・

悩みどころねん(。+・`д・。)キラーン

毎日生活が同じサイクルなんで、あんま書くことないんでねぇ〜(笑

いや、あるけどね、色々考えるから(笑 

んじゃま、今夜はこの辺にしときましょ〜



miki5569 at 03:57|この記事のURLComments(3)毎日 

August 20, 2006

うぬぬ。

9e102884.JPG

写真はストックホルムの夕焼けですね。

多分20:30〜22時位の間です。

 

はい、わたくし別府に帰ってきました。 金曜の夜、無事ソニックに乗って。

んで帰ってきて、直でぱんじゃん邸で開かれていたゆいたんとロミロミの誕生会へ(笑

腹がはち切れんばかりの笑いと衝撃を受けた夜となりました

笑いについてはこれらを参照して頂ければ↓↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=JIRwU_3ZvQw&mode=related&search=

http://www.youtube.com/watch?v=exGfjRsnoVo&mode=related&search=

http://www.youtube.com/watch?v=NNLpz3kSl94

http://www.youtube.com/watch?v=qy4aEY15idk&mode=related&search=

http://www.youtube.com/watch?v=xOpTTrJ_tlw&mode=related&search=

http://www.youtube.com/watch?v=-01m61M_GH0&mode=related&search=

まだまだいっぱい見たんですけど、載せるのはこれ位にしときます・・・・プププ

自分的には北斗の拳の『カーモンベイビー』あたりが最高に好きです

衝撃については・・・・・・ゆいたんやっぱ載せるのダメよね(笑??

 

んで朝5時過ぎに家に帰って来て、寝たのは9時過ぎ

気が付けば夕方6時に目が覚めました・・・・・ゴーン 1日丸潰れ(笑

今日は頑張って午前中には起きたいところです、とか言いながらもうこんな時間。

今日は色々買い物に行こうかと。 まな板無いし、食べる物一切無いし・・・・((+_+))

あぁ・・・写真も載せんとなぁ・・・枚数まじ多いんだよなぁ・・・マメにのっけます(笑

んじゃぁ〜また         あ、誰か遊んで下さい(笑



miki5569 at 04:27|この記事のURLComments(5)毎日 

August 17, 2006

実家では・・・

グダグダしてます、おかげで今日怒られました・・・(苦笑

本当は今日別府に帰る予定にしてたんですが、駅まで親に送ってもらう関係で、
「明日別府に帰んなさい」とのお達しが・・・
そしたら明日、台風来んじゃね?? みたいな感じ・・・
帰れないじゃないですか!!!!!

あぁ・・・・・早く別府で過ごしたいのに・・・・・・
一人気ままに過ごしたいよぉ・・・・・・
お誘い受けた飲み会にも行けんかったし・・・・泣

何か別府離れて3週間位しか経ってないのに、やたら長いこと、
別府離れてる感じがします

 

こっちでは毎晩、母さんの車借りて、運転の練習がてらドライブしてます。
免罪符的存在の初心者マークを、別府に忘れてるんで、初心者マーク無しで(笑
ちなみに母さんの車は、真っ赤なTOYOTAのALLEX。
カワイイんですよね

14日は高校時代の友人たちと飲み。
今日はこれまた高校時代の友人のまめまめちゃんとご飯

ゆっくり話せて良かったです
またご飯食べ行きましょうね〜

あぁ、あと何書こうと思っとったんやっけ??? まぁいっか。。。

明日何とか別府に帰れんかいな・・・土曜なら午前中に帰りたいけど、
午前中はソニック自由席って空いてないとです。

デンマークとスェーデンの写真は別府に帰ってからGREEかこれにupしますね〜
んでは、また〜



miki5569 at 23:54|この記事のURLComments(5)毎日 

August 14, 2006

あぁ…愛しき緑の眼鏡さん…

昨日の朝、倒れた拍子にゆがんだ眼鏡ちゃんを、
どこか曲がってるのかじっくり見てたところ、
耳にかけるとこの根元??のとこから外側に曲がって、
ひびが入ってました……(泣

これは再起不能だろう…とさすがにマジへこみ(/_;)
めっちゃ気に入ってただけあり、よけいにさ…(´Д`)
時計も2月に買って、気に入ってたのに…
ついでにさらに気に入ってたゴルチェの財布も、
帰る途中に水没に会い、御臨終…

グスン……………(:_;)

旅で眼鏡が壊れた時用に、と思ってコンタクト持って来てたんで、
今はなんとか過ごせてますが…

まぁ家族への大量のチーズのお土産は、
母さんがキャピキャピ喜んでたんでかなりホッとしました★
せめてもの救いさね〜(笑


何故こんな時間に起きてるかといいますと、
家が初盆なため昨日は朝あんまゆっくり寝れんかったとです。
んで時差ボケを治すためにも、昼寝もせず頑張って起きて、
夜のお客さんも一段落した後、9時前に限界。
爆睡したら3時過ぎに目が覚めて眠れなくなった、という次第です。

財布と眼鏡と時計と原付買いに行きたい、夜明け前。
んじゃ、もうちょい寝てみます(`▽´)


miki5569 at 05:23|この記事のURLComments(2)