2006年08月07日

がっかりだョ!

最近食べ過ぎて体重増えてしまいました(V_V■)情けないです。デブまっしぐらって感じですね↓↓
でもさ…体重あるケド胸小さいってなんで??前より確実に小さくなったね。今ょり3キロくらぃ太ってた時ゎもう少し大きかったハズ…。前より痩せるのゎうれしいケドさ,胸小さくならなくて良いんだょ(#`ε´#)
結構さ…気にしてるんだョ。乙女ですしww一応〃だけど太りたくゎナィね!いっその事豊胸手術でほしのあきみたぃになる?ってなれなぃョ!がっかりだょ!やっぱりさ胸大きくなるサプリとか飲むべきかもね(o´∀`o)だれか良いのあったら教えてくださぃなぁ(●ノ∀`q●)

miki_1728 at 12:03│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. バストアップの編集記  [ 胸を大きくする秘策 ]   2006年09月05日 21:05
豊胸手術は失敗すると後が大変ですね。もう少し安全な方法もあるかとは思いますが、ただ、

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔