おっぱいパワー

世界に「おっぱい」を広めよう的なブログ!エロいおっぱい!綺麗な巨乳!の動画を配信している優良サイトの紹介もします。

マンコ全開、淫乱度全開!美巨乳オッパイが物凄い勢いで揺れまくる怒涛の中出しセックス

1
ブルガリア人と日本人のハーフで日本人離れしたモデル級の顔とナイスバディがエロエロな花井メイサが登場!まずは風呂場でビラビラマンコを泡でゴシゴシしながら弄りたおす泡オナニー。お色気たっぷりのエローな喘ぎ声が堪りません!そしてオッパイ丸見えのセクシー網タイツ姿で登場し、マンコ全開、淫乱度全開で指とバイブをマンコをぶっ挿します。三人の男に囲まれた彼女は口にチンコ、両手にチンコのチンコ祭りで大興奮!三人きっちりとイかせてザーメンを体にかけてもらうと、恍惚の表情を浮かべながら満足げにニッコリ!そして美巨乳オッパイが物凄い勢いで揺れまくる怒涛の中出しセックス!官能的な腰使いの騎乗位や見ているだけでイキそうになる極上爆乳パイズリと見所、ヌキ所だらけ!濡れ濡れビチョマン丸出しで何度も何度も絶頂を繰り返すメイサお姉さまを是非ご堪能ください!一本道から配信中!

きれいなおっぱいにほどよい肉つきのボディ!肉厚マンコをこれでもかと堪能できます

1
バレンタインデー・・・この一年で最も甘~い日に一人寂しく家に篭り「べ、別にチョコレートなんて全っ然欲しくないんだからねっ!」と誰にともなく強がってるそこの貴方!そんな貴方へ一本道が贈るスペシャルバレンタインプレゼント!あの美巨乳ド淫乱痴女の彩名ゆいちゃんが、完全主観で『あなただけ』の極上オナペットと化しちゃいます!「今日はわたし自身をプレゼントしちゃいます!たっくさんおチンチンシコシコして、いっぱいヌいてくださいね!」このセリフと共におっぱじまる世紀のバーチャルオナニーショーに始まり、バーチャル裸エプロンフェラ(ごっくん付)、そして結合部丸見えのバーチャル生中SEXと、ゆいちゃんの奇跡の体とエロさをずずいっと味わえるバーチャル尽くしの60分!手を伸ばせば、舌を伸ばせば届きそうな距離で繰り広げられる痴態の連続。終始こちらへ向かって投げかけられる卑猥な言葉の数々。完全主観だからこそ味わえるやまだかつてない臨場感に、やまだかつてない興奮と股間の膨張を覚えること間違いなし!さあ、恥ずかしがることはありません!画面の前の貴方もゆいちゃんに負けない痴態を晒し、ゆいちゃんと共に『2人だけ』の甘くて濃厚なバレンタインを過ごしちゃってください!おっと、濃厚なホワイトザーメンのお返しを忘れずに!一本道から配信中!

最高クラスの美ボディを集めて魅せる美セックス

1
一本道初登場にしてこのエロの最高峰に出演する愛沢蓮ちゃんはベロがびらびら長めに飛び出す卑猥グラマラス。
ベロ噛みチューから喘ぎ始めてパンツのシミがローションだかマン汁だか解りません。少しだけオパンツをずらしましょう。カメラさんがお股の下に入り込んだところでGスポットを掻き毟るとカメラに蓮汁がぽたぽた。やばいっ。機材壊れるっ。セーフ。蓮ちゃんは異常な潮吹きですからマンコの下に入ったら危ない。とりあえずソファに座ってもらいましょう。
ぎゃーっ、結局撮影機材が潮びたしです。もうチンコでフタするしかないね。メス臭いものにはチンコフタをしろっ。でもやっぱりもう一度吹くところを見てみたいですよね。チンコ挿入の合間にもガボガボ噴射させてやります。いったい何メートル飛ばすのか、何リットル吹きこぼすのか、最初から最後まで吹きたおすウェットな美セックスをお楽しみに。

張りのあるこの巨乳に乳輪!おまけに美マン全身エロエロです!

3
魅惑のパーフェクトボディで今宵も貴方の股間を盛り上げる大人気シリーズ「グラマラス」。AV史上最高クラスの完全ボディを持つ上村あずさちゃんが、自慢の神裸体を隅の隅まで、そして奥の奥まで余すとこなく魅せてくれます。あどけなさの残る童顔フェイスに絹のような白肌。そしてそのロリフェイスからは想像もつかない、モデルのように細く長く伸びた四肢。咥え・・・いや、加えて雪見だい○くを彷彿とさせるふわふわおっぱいとプリプリ真球尻!この良い意味で期待を裏切るアンバランスさ!これぞ黄金の方程式(今つけた)!陥没した左乳首にお酒をついで飲みたくなっちゃいますね(通称:おちょくび)。すすっとパンツを下ろしてみれば、そこに見えるはこれまた見事なまでの端麗美マン!なにからなにまで最高尽くしのあずさボディ。もちろん感度も最高クラスです。壮絶な指まんでイキ狂いながら漏らす潮と切ない喘ぎ声に、もうチンコの角度は上がりっぱなし!こんな体にクネクネとよがられたら、ウルト○マンでなくとも3分ともちません。ラーメンできる前にザーメン出ちゃいます。せっかくの美マンさんですから、たっぷりと中に注いであげてください。あ、お湯じゃなくてザーメンですよ。

大きな瞳に白く透き通った肌、そして大きくて張りのある巨乳が堪りません

g_big002
素人の男性が憧れのAV女優を自宅にレンタルし、極上のセックスを体験しちゃう夢のような作品「AV女優レンタル」!レンタルされるのは、幅広いキャスティングに対応できるスーパーAV女優の風見渚ちゃん!大きな瞳に白く透き通った肌、そして大きくて張りのあるオッパイが堪りません!お尻とオッパイを時間をかけて揉ませ、激エロ生オナニーをレンタル主さんに見せつける渚ちゃん。ギンギンに膨れ上がったチンポをパクリと咥えそのままマンコを舐めさせるシックスナインに突入!そしてその後は生ハメでの気持ちよすぎる極上ファックをしてあげちゃいます!憧れのAV女優との合体に大興奮の彼は、勢いよく膣の中に精子を発射!カリビアンコムから配信中!

茶髪のかわいいモデルさん。ナイスなボディ。大きな形の良いおっぱい!ヌけます

2
AV界、そして同時にストリップ界の重鎮、そしてそして我が心の故郷でもある「吉野サリー」様が、ついに一本道に降臨!よっ、待ってました、サリーちゃんっ!この日をどれだけ待ち望んだことか・・・(遠い目)。持ち前の美貌に新体操で鍛えた柔軟しなやかボディを携え、トップAV女優&ストリッパーとしてひた走る彼女。そんな彼女が今回、完全密着企画「はだかの履歴書」で地元を訪れ、自身の過去や業界秘話などをぶっちゃけ大公開!まずインタビュー場所に選んだのは、サリーちゃんが処女を捨てたという思い出の公園。思ひ出ぽろぽろ。これは心ときめく恋愛ストーリーが聞けるのか?と思いきや、相手は知らないおじさん(!)で、しかも青姦(!!)だと言うからもう開いたチャックが閉まりません!と、ここでトラブル発生!撮影用に押さえたホテルへ向かう途中、すったもんだでサリーちゃんの実家(本邦初公開!)へ寄り道することになり、なぜかそのまま撮影開始!さすがに親が帰ってきたら・・・と気が気でない撮影隊をよそに、サクサクと服を脱ぎ、ガブガブと男優の肉棒にかぶり付く彼女。ちょ・・・だ、大胆すぎるぜ、サリーちゃん!久しぶりの撮影のせいか、それとも実家という特殊な環境のせいか、我を忘れて淫れまくり!用意した2人の男優を驚異の腰使いであっさりと撃チンし、「まだ足りない・・・」と、ついにカメラマンまでガブガブ。伝説の淫獣女優・吉野サリーの他では見れない素顔のセックス、是非ご堪能ください。

この巨乳エロすぎます!いきなりごっくんです。

2
峰不○子もビックリのパーフェクトエロボディの持ち主・南野あかりちゃんが世界へ向けて初マンコご開帳!いや~体もエロけりゃ中身もエロい!「モノ(チンコ)さえあればなんでもイイ」「NGゼロ。縛りもスパンキングも余裕でOK。むしろして欲しい」ほんわかべっぴん顔からは想像もつかない衝撃発言のオンパレードに、パンツの中身はノンストップ勃起ング!握ったチンコは離さない!飛び出た精子は逃がさない!前代未聞の貪欲チンコラバーが上下の口で一滴残らず青臭汁をゴックン、ぷはぁーっ!喉を犯され、尻を叩かれ、潮を吹かされても返ってくるのは恍惚ドMスマイル!見て良し、挿れて良し、苛めて良しのスーパーマルチンコプレーヤー・南野あかりの衝撃初裏デビュー作。今夜は初公開イキアワビを肴に、心イクまでヌキ明かしちゃってください!一本道から配信中!

雪のように真っ白な肌に超巨乳!すごいヌルヌルオマンコ!必見です

g_big003

雪のように真っ白な肌、Gカップの超巨乳に薄ピンクの乳首!挙句の果てにはその訛ったしゃべり方!全てが僕らのチンコを刺激する!そんな癒し系美女・高城ゆいちゃんをぶっかけ隊が突撃ドッキリ!撮影後シャワーを浴びて帰宅しようとしたゆいちゃんをぶっかけ隊こと汁男優達があっという間に襲い、色白豊満おっぱいは曝け出され、お口にもチンコがいくつもぶちこまれて大乱交の幕開け!びっくりしたけどすぐにマンコは準備OKのゆいちゃん!すごいヌルヌルになってるよ!次から次へと差し出されるチンコにむしゃぶりついてもらったら、ぶっかけ隊、発射準備完了!綺麗なお顔にもぷりんおっぱいにもどぴゅぴゅとぶっかけ!もちろんマンコの中にも忘れずに!綺麗な女の子は汚し甲斐がありますね !カリビアンコムから配信中!

Eカップ美乳で人気沸騰中のドスケベ女オマンコから流れ出るザーメンは必見!

g_big002
大人気オリジナルシリーズ『極上泡姫物語』の第9弾!Eカップ巨乳で人気沸騰中のドスケベ女、辻さやかの登場。極上ゴールデンハンドジョブであなたを天にも昇る気分にさせてくれちゃうわよ。M男君にはたまらないかもね~!こんなサービスしてくれちゃうんだったら、いくら高くても足を運びたい!と思わせる極上な仕上がり!中出しされてどくどくと凄い勢いでオマンコから流れ出るザーメンは必見!カリビアンコムから配信中!

巨乳フェチの皆さん必見です!Gカップ美巨乳がたまらなくエロい!

g_big002
若干19歳の芽衣奈(めいな)ちゃんの初裏作品!芽衣奈ちゃんは145cmの激小ミクロボディにも関わらずバストがなんと91cmのGカップもあるんです。ムチムチのボディと美巨乳・美尻がたまらない彼女。性欲もギンギンでチンコに食らいついていく姿勢が好印象ですね♪性欲全快の前編と反して、後半の拘束・3P強姦編での苛められ具合も見ごたえたっぷり!ロリとして楽しむもよし!ぷにぷにのおっぱいを楽しむもよし!カリビアンコムから配信中!オススメです。
livedoor プロフィール
アダルトブログランキングへ


















QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ