2016年07月14日

突然に...

ふと思い出して検索

まだこのブログ残ってた

ログインも出来た...

なんだかとっても懐かしいなこの感覚w

miki_74 at 16:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年11月06日

ご無沙汰しております。

えーまぁ、この半年強ですが、ホントいろんな事がありました。

心温まるお見舞いのメール等。。。

沢山いただきました。

本当にありがとうございます。


こんなにお礼が遅くなってしまって、本当に申し訳ありませんでした。

更新もまったくしてないブログなので、こんな所に書いても読んでいただけるかどうかは分かりませんが。。。

今後ともよろしくお願いいたします。

miki_74 at 15:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年02月19日

契約〜。

ということで〜

車の契約完了しました^^


ふぅ〜大きい買い物は結構体力使います(笑)


最初に斗真ファンと宣言したおかげで。。。

未使用のポスターゲッ鄭

。。。デカッ!


あと、もしかしたら・・・・?(笑)

まぁこれは逆に貰ってもでか過ぎてどうしたもんか分からないから。。。

ポスターだけでウハウハですw

どうしようかなぁ〜

miki_74 at 17:08|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2011年02月13日

乗らないけど。

羽田空港にキタw


ハイ。。。ただ来ただけなので、飛行機に乗る予定はありません(笑)



ひろいなぁ〜


miki_74 at 12:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年02月12日

いってきます。

いよいよ今日です!


サドとヒトラですよ〜。

まずはときおに向けてでっぱつ〜!



miki_74 at 08:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月31日

試乗してきた。

昨日、ネッツトヨタに行って来ました!

実は、昨年からずっと今年は車を買い替えるつもりだったんですが。。。

二つのメーカーで迷っていたんだけど、おかげさまで購入する判断材料が揃った事で、決定(笑)

試乗したらキャンペーン中ということで、光る車型のストラップと、トランプが。。。
そして、ついでにウワサに聞いてたDVD付きのパンフも貰ったり^^

ネッツトヨタ内は大沢さんと斗真が沢山いて、素敵な空間でしたよ♪

まだ購入するサインをしたわけではないのですが、もう心は決まってます(笑)

ただ、グレードもいくつかあるので、とりあえず二つのタイプでオプションやらなにやらを追加して計算してもらって、帰ってきました^^


付いてたDVDはまだ見てないんだけど、貰ったトランプの中身はまったく斗真も大沢さんもいなかった(笑)
・・・けど、箱にいるだけで大満足です♪



さてさて・・・試乗もしたし、大体の金額も出してもらった事だし、、、いつ最終決断をしようかなぁ〜
お高い買い物だから、買うと決めててもやっぱり悩みます(笑)

miki_74 at 14:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年01月27日

今までとこれから。

昨日、ふとブログの存在を思い出したのね(笑)


それまでだって、決して斗真に対しての熱が覚めてきたなんてことは一切なかったんですよ!!

ただ、いわゆるアイドル雑誌は殆ど購入しなくなりましたけど^^;



で、現在私は殿堂入りしている斗真関連以外にも、熱くなることが出来たのです。。。

それは、、、野球なんですね^^

もちろん、地元球団を応援しているのですが、、、、その他に東京に所在する球団も応援してます♪
(ちなみに兎さんのチームじゃない方です^^)


地元ということもあり、東京まで舞台を観に行くという遠征費用もかからないということで、それはもう結構試合を観戦してるわけですよ(笑)

そうなるとますます応援するようになったりしちゃってw



でもね、ふと気がついたのです。

斗真の話を語れる場がないな。。。って。

数年前は熱くいろんな方と話してたな〜。。。とか。

このブログで沢山の方とお知り合いになれて、実際にもお会い出来たりして嬉しかったな。。。とか^^

なので、頻繁ではないけれど、少しずつ始めてみようかって思ったわけなのです。

そんな感じで、これからまたのんびりとマイペースにやっていきますm(u_u)m

miki_74 at 13:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月26日

サドとヒトラ。

斗真のひっさびさの舞台。。。

楽しみだなぁ〜♪♪


・・・と、ひっさびさに呟いてみる(笑)

サドとヒトラ(この言い方は・・・w)の両方が同日に観劇できるように当たったのは、事務局でそうしてくれてるのかな?

それにしても後、、、、16日か。。。

楽しみたのしみー♪




。。。。。。ブログまた始めようかと考えちうw



miki_74 at 16:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年12月09日

待望(BlogPet)

きょうは、MIKIはMIKIとエントリに待望したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅ」が書きました。

fu_kousagi at 08:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月25日

確認(BlogPet)

きょう、MIKIは関係したかった。
それできょうMIKIと、感じに確認した?

*このエントリは、ブログペットの「ぷぅ」が書きました。

fu_kousagi at 08:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
イケイケ!GO!GO!(前編)
待ってました(*^^)v
☆華麗なる魔王族☆
つきべつ。
かてごり。
Profile
MIKI
杜の都在住。
日々ケヤキ並木に癒されている。

幼い頃、チェック服に身を包んだかわいいフミヤに胸キュン(古)。
今じゃほぼ生活のイチブ。

そして突然訪れた浮気心。
年下の彼(斗真)にメロメロ(だから古いって)です(笑)






MIKIにMailする?
Profile
コレ!コレ!!
QRコード
QRコード