2008年02月08日

いきなり寒い。

昨日のケンミンショーで、高橋ジョージが宮城では「とても」を使わないって言ってたけど、それは言いすぎでしょ〜(笑)

だけど、確かに「いきなり」は普通に使うよね。

買い物行って、値段見たときに友達と「これ、いきなり高いよっ!!」とか言うもの。
まぁ「いきなり」だけじゃなく「いきなし」とかも言うかな。(私はね)
「とても高い!!」は使わない訳ではないけど。。。。あまり言わないかも。

でもこれって特に仙台弁とかじゃないよねぇ?どうなんかな。

 

話は変わって。
今週のハチクロ。竹本とカズさんの二人に泣かされました。。。

だんだんハマってきたよ〜このドラマ(笑)
とにかく山田さんと竹本が切なくて、この2人を中心に見ちゃってます。

今回は真山とカズさんが一緒にお酒を飲んで話しているのを、竹本がドアの外で聞いていて。
カズさんの器のデカさともろもろの思いで涙する竹本の姿に、一緒になって涙しました(笑)

そしてその後、デコトラの中で竹本のビデオメッセで「父さん」の場所を2回見て、感極まったカズさんの涙とともに、また私も涙(笑)

いやぁ。今回は本当にそこだけで満足です!

最後の竹本の切なげな顔も好きですけど!!!笑

 

そうそう。
斗真ちゃんてば、続々と掲載雑誌が出てくるのね。
ホント追いつきませんから^^;

とりあえず、ギャオとグラマラスはGETしました。
いっぱいあってまだ見てないのだけど。

明日からの3連休は外出・家・外出の予定なので、2日目に今までの雑誌を片っ端からファイリングして、尚且つHDDも整理したいと思います。

・・・で、出来るのか??

 

 

そういえば。
りの君DVDの特典も見てないなぁ〜・・・・。



miki_74 at 16:21 │Comments(0)TrackBack(0)この記事をクリップ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
こうさぎちゃん



イケイケ!GO!GO!(前編)
待ってました(*^^)v
☆華麗なる魔王族☆
つきべつ。
かてごり。
Profile
MIKI
杜の都在住。
日々ケヤキ並木に癒されている。

幼い頃、チェック服に身を包んだかわいいフミヤに胸キュン(古)。
今じゃほぼ生活のイチブ。

そして突然訪れた浮気心。
年下の彼(斗真)にメロメロ(だから古いって)です(笑)






MIKIにMailする?
Profile
コレ!コレ!!
QRコード
QRコード