2007年10月05日

後期リーグ戦 5戦目

9/14の相手はブル犬's。
この時点で、唯一全勝中のチームです。
って事は、ぜひ勝っとかねば!

時間に都合がつかず、9時頃行ったんですがね、なかなかの展開。
今回はみんな調子イイ(・∪・*)
あたしい出ない方がいんじゃない?って感じでした。
案の定、出た試合は負けましたよ(T_T)

結果は12勝3敗。
快勝でした〜!
  
Posted by miki_aug29 at 23:57Comments(0)TrackBack(0)

2007年09月30日

後期リーグ戦 4戦目

9/10の相手はGetBack。
今回は初SugarHighで試合です。ダーツ撃つのも初めてなら、店に入るのも初めてですf^_^;
場所的にちょいとキツイですが、投げづらくはなかったです。

ですが!
肝心な相方は風邪でダウン。
人数合わせで出て来るって言ったんですが、却下しました。
余計悪化して長引いたら後が大変ですからね。
試合は6勝3敗。
負け越しですが、なんとかがんばりましたよ。

やっぱりGetBackとは相性悪いなぁ。
  
Posted by miki_aug29 at 23:07Comments(0)TrackBack(0)

2007年09月24日

後期リーグ戦 3戦目

やばい…。
リーグの結果をすっかり忘れて放置してた…。

8/31の相手はC.T.D。
後期も人数補強してます。
うちのチームは相変わらずギリギリ。
少し分けて欲しいくらいだわ。

なぜかCTDと対戦すると、HALUさんと当たるんだよな〜。
今回もクリケットで当たっちゃいました。
これぞ、因縁の対決?(笑)

結果は10勝5敗。
二桁勝利(^-^)v
  
Posted by miki_aug29 at 21:24Comments(0)TrackBack(0)

2007年09月20日

困った…

721e8dc3.jpg
4daf40ef.jpg
0a918e74.jpg
鳥取土産で『お菓子』と『竹輪』をもらったのはいいけど、『竹輪』どうやって食べればいいんだ?
  
Posted by miki_aug29 at 20:48Comments(1)TrackBack(0)

2007年09月15日

こころにゆとり

持ちたいけど、慣れない事でいっぱい。

まだまだ…だな。
  
Posted by miki_aug29 at 10:22Comments(1)TrackBack(0)

2007年09月07日

後期リーグ戦 2戦目

8/27の相手はGetBack。
またもTORUさんが仕事で遅れ、8時過ぎにいたメンバーは3人…。
に〜やん、リーグを忘れかけてたらしい…。
かろうじて8時半に到着。
なんとか4人で試合開始。

今回はね〜。
負け越しましたわ。

なんとも、GetBackとは相性悪いらしい。
終わってみたら6勝9敗。

まぁ、始まったばかりだし、これからこれから。
  
Posted by miki_aug29 at 12:30Comments(0)TrackBack(0)

2007年08月29日

ついに…!

1541f2eb.jpgこの日を迎えてしまいました。

本日より三十路ですが、何か?

まぁね。
生きてりゃ歳取るんだから仕方がない。
昨日までは『まだ、二十代だも〜ん』と言い張れたんですがね、それも一夜明けたら出来なくなりました。
こうなったら開き直ります(笑)

たいして何も変わりませんが、祝ってもらうのは幾つになっても有り難いですね(〃▽〃)
  
Posted by miki_aug29 at 23:41Comments(5)TrackBack(0)

2007年08月28日

後期リーグ戦 1戦目

8/20から後期のリーグが始まりました。

初戦の相手はSNIPERS。
TORUさんが仕事で遅れた他は、相変わらずのメンバーです。

今回はなかなかの試合でしたよ〜。
14試合終わって7勝7敗。
最後の試合を取った方が勝ち!

大トリは相方さんとNAOさん。

結果は…
勝ち♪(^O^)v
  
Posted by miki_aug29 at 16:29Comments(0)TrackBack(0)

2007年08月25日

到着!

2899b64b.jpg腹ごしらえもしたし。

いざ!
出陣!!
  
Posted by miki_aug29 at 12:15Comments(0)TrackBack(0)

2007年08月21日

生き返る〜

c26b9853.jpg事務所は34度。
暑いなんてもんじゃないっす。

余りの暑さに、常務の奥様が買ってきてくれましたよ。
あぁ〜。
ちめたい(〃▽〃)
生き返るわぁ。

う〜ん。
2個位いけそう(^^ゞ
  
Posted by miki_aug29 at 20:16Comments(2)TrackBack(0)

2007年08月18日

大掛かりな…

20498cde.jpg来年、開業50周年を迎えるうちの会社。
何やら作るらしいっすよ。

事務所の横にあったデカイ石をどうにかするみたいで、お盆休み明けから工事してます。
この石、かなり強敵らしく最初に来た3tユニックで上がらなくて、クレーン車が来ました。

ってか、うちの決算5月だよね?
まだ半年以上もあるんだけど、早過ぎないか?
  
Posted by miki_aug29 at 22:07Comments(0)TrackBack(0)

2007年08月15日

さくら

7edf66a7.jpg
b92fabd6.jpg
ミニチュアシュナウザーの『さくら』です。
7年目にして初対面!
倶知安の伯父のトコの娘ちゃん。
ずーっとこの格好でお腹ナデナデ。
気持ちいいのかピクリともしません。
…女の子なのにf^_^;

昨日は、日帰りで泊村往復して来ました。
途中、倶知安の伯父のトコに仏壇があるのでお参りして泊のお寺へ。

さすがに往復540kmは疲れました(^^ゞ
  
Posted by miki_aug29 at 19:20Comments(0)TrackBack(0)

2007年08月12日

刈谷梨!

41b211fc.jpg愛知県刈谷市で作られている【刈谷梨】
品種は【幸水】です。

これね。
ゴスペラーズの酒井さんの実家【酒井梨園】で作られた梨なんです。
携帯用ファンクラブサイト『ゴスモバイル』の企画で、抽選で300人に購入権利が当たり見事ご当選〜♪

たかが梨ですが、されど梨です(笑)

早速頂きましたよ。
とってもみずみずしくて甘い〜(≧▽≦)

いや〜。
嬉しいねぇヾ(≧∇≦*)〃
  
Posted by miki_aug29 at 20:47Comments(2)TrackBack(0)

2007年08月01日

今日のお土産

c1a985cb.jpg帝国ホテルのクッキー

すげー。
なんか高級そう(笑)な箱に入ってます。

よくチャーターが入った時にお願いする運送屋さんの専務さんが打ち合わせに来て、お土産に持ってきてくれました。

3箱もらったので、とりあえず1箱は喰われる前に確保。
お持ち帰り〜( ̄ー ̄)
  
Posted by miki_aug29 at 19:36Comments(0)TrackBack(0)

2007年07月30日

coppiaハウストーナメント

ac57a8df.jpg昨日はcoppiaオープン記念ダーツ大会でした!
ギリギリでなんとか間に合いましたよ。
総勢24名の参加です。

あたしのペアはkojokojoさん。
残念ながら決勝トーナメント1回戦で消えてしまいました(>_<)

優勝は708&DIYペア。
相方さんは準優勝。

でも、あたしには還元されないの〜!(。>ω<。)
  
Posted by miki_aug29 at 20:05Comments(5)TrackBack(0)

2007年07月29日

やっぱコレコレ

3abf1b6c.jpg無名茶目さんの『ハンバーグサンド』
お祭り限定でお店の前で売ってて、ギリギリでget出来ました。

そしてcoppiaさんで出していたフランクフルト。
これたO石さんがくれたの〜。
大きすぎて写真に入りきりませんでした。

今日の朝食べたんだけど、どちらもとっても美味しかったよ♪
  
Posted by miki_aug29 at 21:54Comments(0)TrackBack(0)

2007年07月28日

呑濤まつり

af41e4d7.jpg
9a2713c8.jpg
今年もライヤーとあんどんが練り歩いてます。

そんな中、女神輿もありました。
小あんどんは駅前が終点で駐車場にはステージが組んであり、ビアガーデンみたいになってましたよ。
そして最後は餅まき。
何とか15個get。
餅まきが終わった後、花火があがってました。

これから大あんどんを見に行きますよ〜。
  
Posted by miki_aug29 at 20:39Comments(0)TrackBack(0)

2007年07月22日

滞在時間…

3452e480.jpg20分f^_^;

え〜、昨日の話しですがね、朝4時出発ではるばる帯広まで行きました。
途中で相方共々、1時間半程寝ましたが、約4時間で帯広到着。

で!

たった20分で荷物降ろして終了。

まっ、そんなもんですよ。

せっかく帯広まで行ったのにねぇ。
  
Posted by miki_aug29 at 21:53Comments(2)TrackBack(0)

2007年07月21日

朝マック

46524c9c.jpg留萌じゃ出来ない『朝マック』

トラックなのに、朝でスーパーの駐車場もガラ空きだったので勢いで寄っちゃいました(笑)
富良野のマックは24h〜!

普段行かないから何にしようか迷ってしまう…。

留萌にも欲しいなぁ。。。
  
Posted by miki_aug29 at 07:27Comments(0)TrackBack(0)

夕日?

3657b223.jpgじゃありません。
朝日です(笑)

今日は朝3時半起きで、相方の仕事にくっついて帯広行きです。

ちょうど碧水を走ってる時、朝日が昇ってきました。

まーぶーしーいー!
ねーむーいー(σ_-)zzz

朝日なんていつぶりだろう…?
  
Posted by miki_aug29 at 04:27Comments(2)TrackBack(0)