2005年06月19日

ひげと ピンクと ちぇっ。

de1f411d.jpg
↑何かって?
今日の合言葉です(笑)
野狐禅LIVEすごかったっす!
歌詞も演奏もすごいっ!!
竹原氏はのギターも浜埜氏のキーボードも力はいってましたぁ。
しかも歌詞もなんか『生き様』を歌ってるみたいなハードなものなど様々。
 
写真は終了後サインをしているお二人です。

今回のLIVEは野狐禅LIVE初という『トイレタイム』なるものまでありました。
すべて増毛仕様です(笑)
しょっぱなからハイテンションな二人。
前説したピンクシャツの苺マスターを『ヒゲ』と呼び、お客さんを『おかあさん』と間違い大爆笑。
アンコールでは野狐禅のどちらかが不測の事態に陥りすぐには出てこれない状況に…。
拍手の中またまた苺マスター登場。
そこで野狐禅との思い出話をしだしこれからっ!ってとこで野狐禅復活。
『ちぇっ』と捨て台詞を残しマスターは去っていきました。
これが今日の合言葉『ひげとピンクとちぇっ。』です。

しっかし、野狐禅の二人はすごかった。
浜埜氏なんてキーボード叩きながら頭ぐるんぐるん振り回してるし。
竹原氏も弦が切れるんじゃないかというくらい弾いてました。
でもMCや曲の頭に二人で顔を見て息を合わせているところなんて仲がいいんだなと思いました。

次に増毛に来るのはいつになるのでしょうかねぇ。
これは一見の価値がかなりあるLIVEでした。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
2時間半もの長丁場、飽きもさせずずっと楽しませてくれました、野弧禅さんのお二人。 前説はなんと【苺マスター】竹原くんも言ってましたが、どうもちびかえ。も この人(=マスター)ってうさんくさい顔だなと、以前から思っているわけですよ。いつも笑顔でも うさんくさ
野弧禅ライブれびゅ〜【ちびかえ。の ひとりごと】at 2005年06月19日 13:29
終わりましたよ!野狐禅Liveっ!凄かった!いやぁ〜凄かったっす!ラストの曲がですね、会場に行くとき聞いてった曲なのですよ!CDと同じだっ!なぁんて思ってしまいました(^^;こっちが本物だってね(笑) みきさんのとなりで見ていたんです。前から5列目くらいかな〜。G
ヒゲとピンクとチェッ(笑)【あねぶろぐ】at 2005年06月19日 21:12
この記事へのコメント
ふふふふ わたしはどちらが《不測の事態》に陥ったか知っております
一番後ろの席でしたので苺マスターが『えーっ○○ぅ』とぼやいておりましたよ
Posted by ちびかえ。 at 2005年06月19日 13:33