2010年02月24日

心霊体験?

今日のたぶん2時頃・・・
誰かが私の上を歩く感覚がしたの・・・

「目を開けたら殺される」

直感的にそう思ったし本当にそうだったと思う。

で、眼を開けなかったら真夜中なのに電話が鳴って・・・
そしたら感覚が戻ったんだけど。

(知らないアドレスからのメールと母親からのメールでした)

その時に激しい頭痛と目眩がして・・・
気絶するように眠りについたの。

それから朝起きて犬の空ちゃんと戯れてたら
空ちゃんがずーっと部屋の四隅を見てるんだ。

視線を何もない四隅にずっと・・・ただひらすら・・・
きっと何かを見つけちゃったんだね・・・

貞子

コワッ

画像はイメージだけどリアルな話です・・・。
犬は何か感じるといいます。

今日、母親が泊まりに来る日でヨカッター

「葉月」を1クリックで応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

クリック募金
クリックで救える命がある。



miki_chu at 15:26│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。