★3月10日(水)営業案内★★3月11日(木)営業案内★

2010年03月11日

新店舗の鍵交換終了

前にやってた人が鍵返却しなかったようで。

怖いので交換して貰いました(・∀・)

なんか合鍵作りにくそうな凄いヤツです

鍵の交換前に天松さんにひとりでランチしに行って来ました

「いつものでいい?」って言われるようになりました

ようやく常連になれたような気がしました(駄)

最近、ひとりで夕食はよく天松さんで天ぷら食べてます・・・。

淋しいヤツだ(´Д⊂)

誰か天松の天ぷら夕食にご一緒しませぅ

「葉月」を1クリックで応援お願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ
にほんブログ村

こちらも1クリック応援お願いします。
人気ブログランキングへ

クリック募金
クリックで救える命がある。







miki_chu at 18:48│Comments(0) 日記 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

★3月10日(水)営業案内★★3月11日(木)営業案内★