2005年09月26日

あれ5

ここに書かないと決めたんだけど、プチ復活。


とにかく金がない。
どうしよう。

miki_do_p at 20:13|Permalink ( '∀`)ノ | ( '∀`)ノ

2005年08月11日

喉いたいよ

日記、移動します。

かみんぐすーん


miki_do_p at 01:10|Permalink

2005年08月03日

今夜のご飯☆

050803_2125~001.jpgタマネギ 二個
ソーセージ 三本

それぞれの具を焼き肉のタレで炒めて白米の上にオン!

おいしそうだね(^^)


miki_do_p at 21:27|Permalink

2005年08月02日

はぐれ刑事再放送

050802_1646~001.jpg藤田まことがストリップ見ちゃったよ。
あーあ。


miki_do_p at 16:47|Permalink

はぐれ刑事再放送

050802_1643~001.jpg取り調べ中の藤田まこととぼんちおさむ。

ストリップ劇場で乳でてました。乳。


miki_do_p at 16:45|Permalink

はぐれ刑事再放送

050802_1640~001.jpg藤田まことがまた若いもん。


miki_do_p at 16:41|Permalink

2005年07月28日

花火

050728_1928~001.jpg船で花火


miki_do_p at 21:04|Permalink

2005年07月23日

足が

050723_1835~001.jpg足が疲れたってばー
都会って、無限だね…


miki_do_p at 18:36|Permalink

2005年07月20日

かわいい赤ん坊

050719_1920~001.jpg高校の友達んちに行きました。
まだ生まれて一ヶ月も経ってない子がいて、すげーかわいかった。
ていうか、ほぼ寝てました。

でさ、出産の時のビデオ見せてもらったんです。
なんかすごかったです。
なんか泣きそうになりました。
すごいんだよ。
普段感情とかそんなに出さない友達なのにさ、叫んでんだよ。痛くてさ。
まじですごいよ。
出産ってなんなんだよ。
あんなにすごいのかよ。
なんか生まれた時とかジーンとしましたよ。
母になった瞬間はすごいね。
いやー子供産むのってあんなに大変なのかよ。
すごいすごい…


miki_do_p at 19:30|Permalink

2005年07月17日

本日のデザート

050717_1316~001.jpgお昼のデザートです。
オレンジの皮入っててうまかったです。

免許の更新でした。
違反者講習でした。
強面の人とかいました。
ずっとしゃべってるアベックもいました。
具合悪いから って10分くらい抜けたおじさんいました。
多分腹おさえてたから、お腹が急降下したんでしょうね(^^)

あと、また楠田えりこのビデオ見させられました。
今回は小林克也のむかつくビデオはありませんでしたけどね。

家に帰ってきたら鍵があいてませんでした。
そりゃないよ…


miki_do_p at 14:34|Permalink

2005年07月16日

記念に

050708_1413~001-1919.jpg載せておこう(^^)



miki_do_p at 19:20|Permalink

2005年07月08日

実家にて

050708_0012~001.jpg午前中 ゲームしながら洗濯して洗い物してだらだらしてから帰ってきました。
途中 日高のスタンドに寄りました。
すげー濃い人がいてびびりました。
道の駅で取引先の人を見かけました。
本当あんなとこでも知ってる人にあっちゃうなんて狭いよね。

明日は元職場に制服返しに行きます。
事務所寄ろうか迷ってます。
だって今日も婆から電話きたし。
どうでもいいことをさ、わざわざ仕事辞めた人に電話すんなよ。
またいらついたんで、明日は事務所素通りすっかな。
あー 胃いてー


miki_do_p at 00:37|Permalink

2005年07月05日

楽しい一日でした

050704_2343~001.jpg今日は朝から元職場の先輩とちゆきさんちに行って来ました。
先輩は一歳半の子も一緒に連れてきてました。
で、まずスーパーで待ち合わせして買い物をしました。
ちゆきさんが来て、あと作業員さん達も来ました。
作業員さん達は仕事を本当に休んだそうです。
で、買い物してからちゆきさんちへ。
準備してる間ちゆきさんちの牛とか犬やらを見ました。
先輩の子は怖くて泣いちゃいました。
で、焼き肉しました。
寒かったんで車庫で。
なんか私なんもしないで食って、先輩の子と遊びました。
まだ小さくてどこを持ってだっこしてあげたらいいかわからんくて怖かったです。
だって、あばらとか折れちゃいそうだもん。
けど私も楽しくてずっと一緒に遊んであげてたらだんだんなついてくれて、私の指を引っ張って「わんわん」って言って犬のところに行こうって言ってきたり、何回も私のそばに来てくれてすっごいかわいかったです。
疲れたから寝るかもしれないって時にも私のほうにだんだん寄ってきてて、先輩もきっと一緒に遊びたいんだよ って言っててなんかよその子があんなになついてくれたら私も嬉しくて本当に楽しかったです。
なんかカーテンごしに遊んだり、とにかくすげー楽しかったです。
帰りの車でもチャイルドシートだから後部座席にいてさ、振り返ったらこっちみて笑ってんだよ!
かわいいよ。かわいすぎる。
帰りの車でとかもいろいろ先輩と話しできました。
本当久しぶりに会ったんだけど、昔みたいにいろんな話しできました。
で、とってつけたみたいですが、ちゆきさんが私にアルバム作ってくれてました。
明太子写真もらっちゃいました。
いつ見てもひどいよ…

で、満腹状態で帰宅し、着替えてから元職場の送別会へ。
寿司とかだったんだけど、本当に何一つ食えねーの!
あぁもったいねー 私。
で、なんだかんだだらだらして二次会へ。
いつものスナックへ。
ママが美人なんだよね。バツイチの子持ちなんだけど。優しそうでとにかくキレイなんだよ。
で、黒い課長のお気に入りの女とかもいました。
おばさんが黒い課長と愛がうまれた日を歌ってました。
これは大ニュースなんで明日職場の人にメールして言いふらそうと思います(^^)
で、二次会もなんだかんだで12時前には終わりました。
なんか昼間おばさんから電話きたりして今週職場行って顔だしてきますよ。
制服返しに行くのいやだな…
通帳記帳してこよう。
とりあえず一日楽しかった。
画像は職場の人達からもらった花束。
でかい花束だから高いんだろうな。きっと。


miki_do_p at 00:32|Permalink

2005年07月03日

御疲れ様自分。

6月30日をもって5年3か月勤めた会社を退職してまいりました。
最後の日は、午後から辞令をもらい、組合長には「いい嫁になってください」って言われみんなに笑われました。
もうさ、仕事場の人になんで辞めるのか?って聞かれて、いちいち面倒なんで、結婚するんです って適当に答えてたからなんですけどね。
で、挨拶回りとか色々行きました。
したら、同期みんなでケーキとあと一人暮らしグッズを買ってくれてたそうで私にくれました。
嬉しかったです。
三月にも違う同期が退職してるんだけど、その人には小さい花束しかあげてないんだけどね^^;
ていうか、おたまとかフライ返しとかのセットをもらったんですけど、実はたこ焼きパーティの時に違う人にもらったものを全く同じセットでした。
なんで、申し訳ないんですが、片方は実家で使わせてもらいます。
まさかねぇ。同じ店で同じセットくれなくたっていいのにねぇ。
偶然って面白いですね。

で、支所やら現場事務所やらにも行きました。
して、前の課でお世話になってたS係長に挨拶に行ったら、午後から早退したんです って言われて会えませんでした。
して、後から聞いたんですが、事務所のドアに激突して、しかも運悪くガラスが割れて、顔と足20針とか縫ったらしいですよ。
救急車で運ばれたとかいって、どうなったかと思いましたよ。
本当、かわいそうでした。
色んな意味で。

で、あっという間に五時とかになって、ま、最後になったら、あの人に挨拶してないけど、ま、いいや くらいに行ってない事務所とかはスルーすることにしました。
で、五時になって、部長に呼ばれてみんなの前で一言言わされました。
そういうのだめなんだってば!苦手なんだって!
声震えてましたよ。間違いなく。絶対に。はっきり言って。
で、何言ったかも覚えてません。
あーやだ。あーやだ。目立つことはさせんなよなー。
そして、私のOL人生は一旦幕を下ろしました。

で、夜です。
ちゆきさんが御飯に行こうと前々から誘ってくれてたんで、待ってました。
食べ放題だからウエストゴムのズボンはいてきてね って言われてたんで、私本当にウエストゴムの短パンはいて待ってたんです。
でも八時になってもまだ来れなかったみたいで、待ってたんですよねー。
家の仕事が忙しいのか。はたまた違う理由なのか。
ま、ところどころ疑問はあったわけですよ。
二人なのに食べ放題?とか。あえて人数のことは言わなかったりとか。
なんで、また誰かを呼んでくれてるな っていう予感はしてたんですけど、やっぱり来てくれてました。
一昨年に職場辞めた先輩と、あと作業員さん三人と。
いやー。まさかとは思ったけど、実際全部で5人もそろってくれてて嬉しかったです。
で、プレゼントとか花とかくれて、嬉しかったです。
その後も色々話とかして、あと、ブーブークッションもくれたんですけど、それで相当盛り上がりました。
ブーブークッションに座る瞬間に、クッションの口の部分を広げると、すごい甲高い音がなるんですよ。知ってました?ビィーーーッ!って。
そんな音を響かせた人がいて、声でないくらい笑いました。
ビィーーーッ!って。あり得んしょ。
で、途中先輩が子供連れてたので帰って、その後二次会へ。
一人酔ってたので車でそのまま寝てました。
で、あとの四人でよりによって、自遊空間へ。
まずはダーツをしました。盛り上がりました。
ていうか、この時、すっごいハードゲイが流行ってました。
やたらと言葉の語尾にゲイをつけました。
で、飽きてきたので、次に四人で個室をつなげてもらってネットをしました。
ひどいです。
四人でヤフーチャットをしました。
夜のヤフーチャットには露出する男性があふれてました。
そいつらの映像を見て、PMをして、四人でいいだけ盛り上がりました。
本当すごいです。
彼氏とかにはそんなことした って死んでもいえません。
だって、すごいんだって。いえないから。間違いなく。
帰りの車でもすごい盛り上がりました。
3時間パックだったんだけど、あっという間に終りましたよ。
本当、仕事最終日、少ししんみりしたんですけど、楽しく終ることができました。
感謝感謝感謝です。

で、一日〜三日。
なんかだらだらばっかりしてました。
本当何したらいいかわからん。
無職なのが寂しくもおもえ、切なくもなりました。
みんな働いてるのに私なにしてんだべって。
いや、いいんですよね。たった1か月くらいだから。
だから、今月でちゃんと一人暮らしの体制整えなきゃだめですよね。
なんかさ、仕事辞めてみて、次の仕事探すってなって、なんか次こそなんでもいいやって思います。
みんなにすごいって言われるとこじゃなくてもいいもん。
もう本気でしまむらの店員でもいいもん。
絶対面白いから。
それ狙おうかな・・・・。

ってことで、四日からは少しまともな生活送ります。
ていうか、四日はちゆきさんちで焼き肉。 そして夜は職場の送別会で職場の人たちとまた会います。
あーあ。会社の制服まだクリーニングにも出してねーや。。やべーな。


miki_do_p at 17:43|Permalink .。゚+.(゚ー゚)。+.゚ 

2005年07月01日

無題

添付データ0628001.jpg仕事しなくていいのってなんか変。
いろいろあったんでまとめて今度日記書こう。


miki_do_p at 22:29|Permalink

2005年06月27日

たこ焼き

050627_2206~001.jpgまたいつものたこ焼の会の日でした。
まず家で着替えて、急いでポスフールに集合しました。
したら色々買い物してて、私もついつい買っちゃいました。
だめだね。腹減ってる時に買い物に行くもんじゃないわ。

で、全部買ったので会場へ行きましたー。
で、分担して準備しましたー。
私はメロンゼリーを作るっていうとっても簡単な仕事でした。
で、途中、後輩が指切っちまいました。
爪もすぱーんっとね。
でも、私には苦い思い出があります。
それは、黒い課長が指から血を出して倒れたあの伝説の日のことです。
怪我をした人に気安く「大丈夫?!」とか言っちゃいけないんです。
だから、優しくカットバン貼っておけば大丈夫だよ とか言いました。
一安心です^^

ていうか、みなさんは、ばんそうこうって言います?
カットバンって言いません?

で、たこ焼食いました。
すげー満腹です。
有り得んくらいに。
で、最後にデザート食いました。
メロンゼリーをぐちゃぐちゃにして、アイス乗っけてジンジャエールとか注いで食ったんです。
したらうめーのねー。あれー。
みんなで大絶賛しましたよ。

で、途中さ、トイレ行ったんだけど、戻ってきたら「はい!」って、餞別です ってさ、プレゼントくれたんですよねー。
おたまとかフライ返しとか、あとスプーンとかフォークとかナイフとかのセットでした。
普通にこういうの買ってないからさー、うれしかったよー。本当に。
ていうか、私にプレゼントって、大体の人はくだらない柄とか書いた面白いやつとかくれたりするんだけどさ、すげーシンプルなのくれて、逆にうれしかったです。
家はシンプルにしようかなーとか思ってるんでね。
けど、絶対無理なんだよなー。だって、雑貨だらけだもん。
リサイクルショップに売ろうかなーって思ってるんだけど。どうしよう。
ていうか、厳選して新居にも持って行ってるのにさ、「これいらないべや」って言われるしさ。
どうしようねー;;

ってことで、本当うれしいです。
いろんな人から色々もらってさ。
みんなありがとう;;



miki_do_p at 23:25|Permalink .。゚+.(゚ー゚)。+.゚ 

2005年06月24日

ディナー

050625_2138~001.jpg夜にディナーなんつー洒落た飯食ってきました。
あのー、一応誕生日が近いってことで、彼氏がお店探してくれてたんですよね。
本当はケーキ屋さんなんだけど、そこのお店の人、元はシェフで、お菓子作りは趣味で、それで趣味で作ったケーキを売ってるんだってー。して、甘いものも実は苦手なシェフらしいです。
で、一応横に喫茶スペースみたいなとこがあったりして、そこで予約制でレストランみたいなこともしてるんだってー。
で、そこを予約したんです。
本当は七月にしようと思ったんだけど、なんでか七時から九時までの間、エアコンが入らないそうで、夏は暑いからレストラン業は休むそうでした。
なので、六月中に予約して行ってきました。
他にお客さんはいなくて、私と彼氏と、あとシェフとシェフの奥さんと店内にはその四人だけでした。
コースになってて、4品とあとデザートが出てくる ってだけ最初に教えてもらって、料理の詳細はその都度聞くことにしました。
で、まあ4品出てきたわけですが、彼氏は大絶賛でした。
私は味にうるさくないので、普通に全部おいしかったですけどね。
で、途中シェフと会話してたんだけど、その会話の流れとかで途中のメニューも変化させたりするんだってー。
デザートはいつもあんまり考えてないで、会話の感じで最後デザートを作るそうです。
で、途中の会話で、彼氏が「ここでいつも売ってるクリームブリュレがすごい好きなんです」って話をしたんですよね。
でも、作る工程の中で、しばらく卵とかをおかないといけないらしくて、あったかいこの時期は作れないそうで、秋からまた販売開始するって話をしてて。
したら、最後のデザートは、即席でクリームブリュレを作ってくれました。
あと、もう一個、チョコのケーキもおいしい って彼氏が言ってたのを覚えててくれて、そのチョコの上にクリームを乗せて、上をバーナーで焼いてくれたお菓子でした。
すげーー。すげーよ。シェフ。
もちろん味もおいしかったです。
で、その後紅茶を飲んでたら、プレートを持ってきてくれて、デザートとか果物とか、あとそのプレートのはじには「ハッピーバースデー」ってチョコで文字も書いてありました。
ゆっくりしていってください っていわれたんだけど、もう相当満腹で、無理してもそのデザートが食える状況じゃなかったので、それを申し訳ないけどテイクアウトしてもらって持ち帰ってきました。
いやー。すごいね。
嫌いな食べ物とか先に伝えてあったんだけど、それも所々に混ぜてくれたりして、そのシェフは、お客さんの嫌いなものを少しだけ混ぜたりして、いかにおいしく食べてもらうか とか考えるのが好きなんだそうです。
すごいよねー。料理教室とかもやってるらしいです。
なんか、すげーなーって思いました。

ってことで、一応ディナーだとか思ったので久しぶりにスカートを履きました。
なのに雨だよ。雨。
足べっちゃべちゃでした。
いやー、ディナーとか緊張しちゃいましたよ。
けど、楽しかったです。


miki_do_p at 22:49|Permalink .。゚+.(゚ー゚)。+.゚ 

2005年06月23日

電車男

夜七時半に友達と映画館に集合して、チケット買ってから飯食ってきました。
どこ行こうかーって少しさまよったんだけどさ、暑くて暑くてさ。
で、お洒落気味なとこに入りましたよー。
そしたら、隣の席には少し騒がしいスーツのおじさん二人と、若いホステス風の女が二人がいました。
なんか、お腹触って「肉あるからさわらないでぇ〜」みたいなノリ、わかります?
なので、「お店の同伴かなぁ」ってうちら三人で相談したんですけど。
そして、お会計の時に「チェック!」っていいました。そのスーツの人が。
チェック。チェック。チェック・・・・。
あとそのスーツのおじさんは500円貯金してるらしいですよ^^
ホステスさんも大変だね。タダ飯食うのも大変だよね。
だんなきもいおっさん達とご飯行ったりしてお得意さんになってもらわないといけないんだもんね;;
かわいそう;;

そして、そのあとゆっくりご飯を食べました。
パスタとピザとサラダと。なんだかんだ満腹でした。
で、クレープ食おうかと思ったけど断念して、そのまま映画館に戻りました。
で、一番でけーポップコーン買っちゃいましたよ。
で、入場しました。
したらさー、多分同じ高校の同じ学年だった人がいたんだよねー。トイレに。二人。
で、中に入ったらさ、同じクラスだった女がいてさ。
彼氏みたいな男の人と一緒でさ、「え?」って思ったんだけど、その男、どう見てもはげてるんですよね。
でもさー、その女さー、ブスなのに高校の時調子乗ってた人なんですよ。
それなのになんではげと付き合ってんだろう・・。有り得んべやーって思ったんですけど、なんか、「あーん」とかして食べさせてもらってたので、間違いなく付き合ってるんでしょうね。
あーあ。はげとカップル。あのブスがはげと・・・・。
わや見てたらその女と目が合っちゃいました。
やべーと思って目反らしましたけど^^;
本当、絶対同級生とかと会っちゃいますからね^^
前映画見た時も職場の人も偶然一緒だったりしたしね。
狭いですね。世間って。

で、映画はじまりました。電車男。
「きたー」ってのが出る度ににやけました。
あと、2ちゃんねるのあの顔文字が連発して出てくるとこあったんだけど、そこではにやけっぱなしでしたよ。
危ないです。あれは。
だって、あの顔文字の花火があがったんだよ。花火が。どーんって。
そこはもうにんまりしました。
けどさ、あの映画見て、ちまたの本物の秋葉系の人達は自分を重ねるんでしょうね。
けどさー、あんなに顔がいい秋葉系なんていませんよね。
だめだよ。重ねちゃ。
恐いよ。そんなの。
恐ろしいよ。萌えーって。

で、映画見終わる直前でポップコーンがまだ結構な量残ってたので、三人で急いで食いました。
食い荒らしました。
後半ですごい満腹でした。
で、そのあとペペサーレに行きました。
ジュースだけ飲みました。
なんか違う話してた時に「きたー」って私言っちゃいました。
もう2ちゃんねるに汚染されちゃったんでしょうか。恥ずかしいです。
で、七月、友達と一緒に免許更新行くことになりました。よかったー。
一人だとさみしいですよね。あれ。
今度の免許証は本当に映り悪いのとか勘弁してほしいので、服とかもちゃんと選んで行こうと思います。
前、突然急いで行ったから制服でしたからね。職場の。
だって、29日誕生日なのに28日に更新してっから。危ないから。
今回は楽しそうだなぁ^^
わくわくします。

miki_do_p at 23:44|Permalink .。゚+.(゚ー゚)。+.゚ 

自遊空間にて。

今日はお休みです。
とりあえず、天気予報だと、昨日は33℃だったはずが、今日34℃になってたって聞いたんですけど、うそですよね?

で、朝から暇だったんで、とりあえずパソコンつけてたんですよね。
でもすることないんですよね。
そして、窓際にパソコンあるんで、窓あけててもだんだん暑くなってきて、仕方ないので、パソコンやめました。
で、妹が出勤前だったのでちょっかいだして遊んで、で、11時とかになるとさすがに暑さも本格的になってきたので、自遊空間にやってきたわけです。
本当に一人できましたよ。ジーンズにTシャツで。ノーメイクで。帽子かぶって。
最初、間違ってパソコンのない部屋にしちゃいましたよ。
あせりました。
テレビだけで? って。
しかもさ、なんとなく、6時間パックにしたんですよね。
六時間テレビってのもなくはないけどさ、ちょっとね。
で、パソコンのある部屋にきました。
ていうか、どこでパソコン画面に切り替わるのかわからなくてしばらく困りました。
あと、昼だったから飯を頼もうか頼まないか迷いました。
だって、インターホンで注文とか、ちょっと照れくさいじゃないですか。
そういうのが恥ずかしかったりする弱虫なんで。
で、結局何も頼んでませんよ。わかめスープとかたまごスープ飲んでたら空腹じゃなくなったんで。
いいですね^^
ダイエットにもいいだね^^ こういうとこは^^
なんせ涼しいですもんね。
あー。いいわー。来てよかったって思います。
ていうか、結構人いますね。
やっぱりなーっていう男の人もいるけど、結構若い子が二人でとかさ。
今日休みなのかな。なんでかな。

ってことで、今日もこうやってあっという間に終わるんですよ。
一日って早いなぁ。

あーあ。貯金口座の整理とかしてたんですよ。
正直、思ったより(予想より)残高残ってたんですよね。
だから、新しく働くの、まだもうちょっと後でもいいかなーとか思っちゃいました。
いや、毎日何もしないで貯金口座から金だけがなくなっていくのなんて、耐えられるわけないよね。
だって、もう親にも頼れないじゃないですか。実際。
だから、働こう。。。それでいいや。。。。
いつか、結婚とかしたら働かなくていいんだし。
今のうちに働いておこう。
面倒なことは先に終わらせておくタイプなんで。

ってことで、朝からすることなかったので、指の爪にマニキュア塗りました。
仕事にはつけていけない色で。
全部の指、違う色とかにして。
けど、乾くの遅くてさ。余計不便ですね。
さーて。本でも読もう。ていうか雑誌だけどね。

miki_do_p at 14:23|Permalink .。゚+.(゚ー゚)。+.゚ 

2005年06月22日

夏ですね。

2e9c22b7.gif自宅のパソコンのウイルスバスターが2003年のまんまなんで、警告とかめちゃ出ます。
更新とかいつしたのかすら覚えてませんよ。そんなの。
なので、面倒なので新しいの買ってこなきゃ・・・。

で、昨日とか今日とか、結構暑かったです。
もう夏なんですかね。雨少ないんですってね。
いやー。暑かった。今日は特に。
そして明日の予報見て驚愕しましたよ。33℃って。
ていうか、途中から、休もうかなって思い始めて、係長がいいとこにいたんで、「明日って何かあります?」って聞いたら休んでもいいって言ってくれて、あと課長にも話ししてくれたので、休むことにしました。
「もう明日から残ってる有給使っちゃえば?」とか言われましたよ。
お荷物なんでしょうかね^^;
余ってる有給、多分一ヶ月くらいあるそうなんですけど、なかなかみんなそんなにとらないんですよね。
だから、明日休んで、多分後は全部仕事かな。
ていうか、毎日暇なのにさ。
おばさんもさ、「やることない」って言ってました。
そうだよね。毎日暇だよね。
だったら、朝麦茶とかちゃんと作っておいてくれたらいいのに^^
氷とかさ、次から次に水入れておかないと足りなくなるのに^^
昼間お客さんくるからさ^^

ま、同じく今月末で室長も辞めるんだけどさ、その人、今日の午後から月曜日まで休みらしいんだよね。
だから私もいいかなーとか思って。
いいよね。室長だけいいってことにはなりませんからね。

で、明日何すっかなー。
涼しいところで、のんびりできるところって思って、もう心の中ではほぼ行き先決まっちゃったんですよね。
漫画喫茶ですよ。
リクライニングシートでのんびりとね。
DVDでも見るかなー。
絶対家にいたら嫌になるもん。
ていうか、何時間でいくらなんでしょうかね。
ま、大した金額じゃないのは分かるんだけどさ。
して、飯も漫画喫茶で食うかなー。
もうどんだけやる気ないんでしょうね。
だってね、なんかメニューは限られてるけど、一人一品100円で食えるんだよ。飯が。
絶対まずいと思うけどさー、絶対面白いよね。
面白いよね?違うかな。間違ってるかな。
ま、いっか^^

あと、今年秋の職員旅行の日程が決まったみたいです^^
行程とか色々もめてましたけどね。
私は行かないんですけど、関東に行くんだって^^
視察とかもいれないといけなくて大変らしいです。
なんかさ、無茶言うんだよ。
自由行動にして、全員時間決めて羽田に集合しよう とかさ。
まずいって。誰か来ない人いるかもしれないって。
迷ったりしたらどうすんだよ。羽田って広いべや!
無謀すぎますよ。それなら自由時間いらないよ。怖いよね。
で、今回の旅行の次は、また海外に行くんだってさー。
いいねー。海外。ハワイ楽しかったもんなぁ。

ってことで、夜はだいぶ涼しいですね。
こうやって昼間暑いのにさー、朝とか寒いんだよ。
風邪ひいちゃいますよね。
ま、窓あけっぱなしで寝て、腹出して寝てる自分が悪いんですけど;;

miki_do_p at 18:36|Permalink .。゚+.(゚ー゚)。+.゚