June 26, 2005

お仕事(*^_^*)

ただ今 お仕事中
なのに 顔出してるあたしって
ダメダメじゃん
 
今日は あまり人の来ないA棟。 
9時から5時のお仕事。
B棟の方では
朝市をやっているよーで
きっと 賑わってるんだろうな。
 
こっちはひっそりとしたもんだ。
特にやらなくちゃいけないこともなく
かといって フロントを離れることもできず
あたしは このA棟は
好きじゃない。
 
このマンション 
共用施設として
体育館もどきのホールがあったり
料理講習会ができるくらいのキッチンがあったり
習い事ができるルームがあったり
カラオケやピアノの練習、シアタールームがあったり
バーベキューができる場所があったり
来客用のゲストハウスがあったり
おうちで勉強とか お仕事とかできない人用のサテライトがあったり
はたまた 会議ができるお部屋があったり
レンタサイクルがあったり
コたちが遊べる ちょっとしたスペースがあったりと
かなり 充実している。
 
ここの住人のひとたちが立ち上げた
サークルも盛んで
そうした人たちの利用が ほとんど。
 
最初 マンションのフロントって…?
って カンジだったけど
こんだけの共用施設があったら
フロントも必要だよなぁ
って カンジ。
中には フロントなんていらない
って考えの 住人の方々も
いらっしゃることと思うけど…^_^;
 
あッ! 
あと ミニコンビニもあるんです。
 
でもね 一歩マンションの敷地に入ると
前にでーん と建ってるのを見て
こんな密集してるのに
3000万以上するなんて 高すぎるって思ってしまう。
あたしは小さいころから
地べたで 育ってきたから
余計に思うのかもしれないけど
マンションなりの良さも あるんだよね。
 
 
今日もお外は暑い様子。
ここは 冷えすぎないくらいの
温度設定にしてあるので
心地良い。
 
あと30分こなせば
お昼休憩だーーーーーぁ
 
 
さて
そろそろ落ちるとするか…
 
 

みき☆ at 10:03│Comments(4)TrackBack(0)** 汗汗汗 ** 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by いずみ   June 26, 2005 22:06
便利そーだなー。
そーいうマンションに住みたいかも。

っちゅーか
あたしは地べたで育ってないから
マンションの機能性のみを追求してるのって
すごーく魅力的。
財産価値ってとこで
買うとなれば 戸建なのかなー
とも 思うけど
やっぱ 便利だよ。
階段ないと掃除も楽だし。

っちゅーか
こんだけの文章を
携帯で打つのって
すんごく大変そう。
携帯用のキーボード欲しくない?
2. Posted by みき☆   June 27, 2005 22:17
このマンション 便利だと思う。
でも 850世帯以上も入ってると
管理組合もたいへんだろーな
と 思う。
あたしがマンション住むなら
ここまででかいマンションじゃなくていい。


これはね
ケータイからかいてんじゃなくて
仕事場のPCからだって!
ちゃんと 履歴も消してるし^^;
3. Posted by いずみ   June 28, 2005 23:46
でも でかくて世帯数が多いと
役員の順番がなかなかまわってこないから
楽なんじゃん?
役員さんたちは大変だろーけど。

っちゅーか
やるなよ。
仕事場で・・・(゚Д゚;)
4. Posted by みき☆   June 29, 2005 19:00
役員は確かに
なかなか回ってこないと思う。
でも 大変だと思われます(^_^;)

レジ〆も終わったし
書類整理も終わったし
あとは 8時になるのを
待つのみ…(^_^;)

フロントだから
ぼ〜〜〜〜〜ッ
っと してるのもおかしいのよん。
眠くなっちゃうし。

ごめんちょ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
**こんにちは**
みきです。
たらんたらんと綴る
日々のあれこれ。

ぱぱごん
長男 20歳
次男 18歳
長女 16歳
おばあちゃん
の 6人家族。
山有り谷ありありあり。

** みんなとお話し **