☆100回目☆キモチ

2008年01月01日

祝☆2008!

新年あけましておめでとうございます

2008年がいよいよスタート(☆゚∀゚)
2007年は自分にとって、かなり『学習!!』の1年でした・・・

波瀾万丈と言う言葉が本当にふさわしい・・・。・゚(゚`Д)゙
そんな1年

さて、今年はどんな1年になるかな!?
そういえば『豊富』ってもんを起ててないな・・・
うーん・・・φ(.. )

毎年言っている気がするけど
痩せる
これが第一かなΣ(´д`;)

それから、仕事の充実と向上!
2月から大型の免許を取りに行きます!
去年はフォークの免許を取り自分なりに、満足でした。
上をみたら切りがないけど、現状に甘んじることなく毎日課題をたて進んで行きたい。美樹に任せとけばヘーきって言われる存在になりたい!


よーし
今年も負けず嫌い発揮するぞ(屮゚Д゚)屮 カモーン



miki_i_miki at 16:49│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
☆100回目☆キモチ