2008年04月21日

弁護士たち〜あなたに捧げる罪〜 第1話〜第2話

弁護士たち~あなたに捧げる罪~ DVD-BOX

こちらのドラマも視聴開始です。もう手を広げすぎて、アップアップなんですが、頑張ってみております。この「弁護士たち」は、パク・ギテ@ガラスの華というかキム・ソンス見たさに視聴開始といってもいいでしょう。(爆)
ガラスの華にしろ、愛してるといってくれにしろ、主役を食ってしまう存在感でしたが、このドラマは主役なのよねーー。なんだかしみじみ。
このドラマ、なかなか激しいサスペンスドラマらしいっすね。番組のサイトとか見ても、「愛」「欲望」「正義」なんて言葉が飛び交ってるし、あとはギテ(じゃないってば)の悪役っぷりが見ものとか?

いまひとつ、ソッキ(キム・ソンス)が変貌してしまった理由がよくわからんのだけど、まあいいっか・・・あいかわらず、悪役専科アジョシーも登場してますし。

あとびっくりなのが、ジュヒなんですけど、彼女って、ミラン@火の鳥なんですよね。髪型も雰囲気もだいぶ違うから、すぐにはわからなかったけど、あの狂気っぷりが激しかったので(私が見た韓国ドラマの「美しき悪役」部門でダントツトップの激しさです)、今回の健気な姿は違和感ありつつも(苦笑)、元婚約者ソッキとの対決っぷりを楽しみにしようと思います。

でもなーーんか謎めいていて、ストーリーラインをちゃんと追えるかちょいと心配です。
miki_jennie at 01:35│Comments(1)TrackBack(0)弁護士たち 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by orugann   2008年05月07日 00:44
Jennieさん、こんばんは
始めまして・・・
ビョンホンさんのファンです。
他のドラマを見たこともなかったのですが、
「チャングムの誓い」から始まり、今は、
手当たりしだいのめり込んでいます。

ユン・ウネさんがかわいくて・・・
何度もレビューでお世話になりました。

>キム・ソンス見たさに視聴開始といってもいいでしょう
同じです〜「ガラスの華」を見てから少し、
気になる存在になり、見だしました。

もう止めようかなと思いつつも、最後は、
悪役のままなのか?どうなるんだろう・・・
と気になりつい見てしまいます。
感想楽しみに待っています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Jennie
ビョンホンssi(特にミンチョル)にメロメロです。TB・コメントは大歓迎ですが、ブログの内容にそぐわないものなどについては、管理人の判断で削除いたします。
Archives
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。