2008年05月15日

白い巨塔 第5話〜第6話

白い巨塔 DVD-BOX1(韓国TVドラマ)

すっかりレビュー書くのがおろそかになってますが、ちゃんと見てますよ。(ってかだいたい展開が見えてしまうので、あんまりサプライズがないのが原因かも。キャスティングの妙を突っ込むくらいでミアネヨー)
しかし、チャ・インピョssiかっこいいっすね。ソンギュンssiの声も心地いいし、そういう楽しみ方してますーー。(笑)
第6話は、緊迫感あふれる戦いが繰り広げられました。まさしく、外科医の頂点と頂点のぶつかりあいは、見ごたえたっぷり。ちゃんと、お互いがお互いのことを認めつつ、でも、競い合うというもので、いいですよーー。

でも、もうあとは楽勝と思われた手術場面、なにやら緊急事態が!!え?どっちのミスなの?ってところで終わりましたわん。

今回は、ドヨンの出番が少なくてちょっと残念。でも、彼の患者であるジンジュは小児がんを患っていて、手の施しようがない状態なんですよねー。うーつらいですよね。

さて次回は、教授選挙に向けて盛り上がっていくことでしょう。
(つまらん、レビューでミアネヨー)
miki_jennie at 00:20│Comments(0)TrackBack(1)白い巨塔 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 白い巨塔(第3巻)  [ 実用 本・雑誌 ]   2008年05月16日 19:32
白い巨塔(第3巻)新潮文庫 著者:山崎豊子出版社:新潮社サイズ:文庫ページ数:377p発行年月:2002年11

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Jennie
ビョンホンssi(特にミンチョル)にメロメロです。TB・コメントは大歓迎ですが、ブログの内容にそぐわないものなどについては、管理人の判断で削除いたします。
Archives
Ju Jihun's DVD
Lee Byung-hun's BOOK