チュ・ジフン

2008年03月22日

ジフニからのホワイトデープレゼント

1714ce67.JPG韓国再発見からの荷物とともに届けられた、ジフニファンクラブからの封筒。も・もしや・・・と思ったら当たりでした。

ジフニのファンクラブで、ホワイトデーイベント?プレゼントがあったので、応募していたのですが、見事!抽選の結果、当選したようです。私、このての抽選ものって、ほとんどあたった試しがないので、かなり嬉しいです。うふふ。

ジフニの顔がプリントされたハンカチ。こんなのでお顔なんか拭いたら・・・おい、変な妄想するな!(おばか)自分では、顔が布にプリントされたグッズってほとんど買わないですが(苦笑)、でもジフニからのプレゼントだと思うと嬉しいですーー。



miki_jennie at 21:54|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年03月19日

ジフニのカレンダー

6f992d02.jpgお友達ブロガーさんのところで発見したのですが、ジフニのカレンダーが韓国再発見
さんで半額で発売されているようです。一時期、ジフニの出てるもの買いあさりし過ぎたせいか、ここのところちょっとセーブ気味だったのですが(苦笑)、「魔王」で撃沈したので、当然のごとくポチっとしちゃいましたー。(爆)※あ、魔王のレビューは11話で止まってますミアネヨー。お察しのとおり、廃人ですー。(爆)

カレンダーだけですませばいいものを、他にもいろいろポチっとしちゃいました。(おばか)ブツが届きましたら、またご紹介しますー。そうそう、タルジャの春で活躍中の「イ・ミンギ」ssiのカレンダーも半額で売られてますよー。



miki_jennie at 23:24|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年10月22日

ジフニの写真展に行ってきました♪

04a7865b.jpg横浜でみなさんが盛り上がっている頃?、私は写真展に行ってきましたー。

大阪でのディナーショー、青山でのサイン会、そして横浜でのファンイベントと、大忙しのジフニですね。私は、生ジフニには全然お目にかかれてないですが、せめてものと思い、ジフニサイン会の熱気の残る?写真展に行ってきました。
続きを読む
miki_jennie at 01:54|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年10月19日

ジフニ来日中&映画デビュー決定♪

1241bd33.jpgすっかりジフニネタで更新してなかったです、ミアネー。
今日は、大阪でのファンミーティングですね、私は大阪も横浜も日程的に厳しかったので、すっかり蚊帳の外です。(涙)

蚊帳の外になると、情報も耳に入らなくなってくるのですが、(苦笑)
でも、今、ジフニが日本にいるかと思うと、やっぱりちょっとはそわそわ。(爆)

あと、まるで来日にあわせたように、スクリーンデビューについても決定しましたね!!

チュ・ジフン、『アンティーク 〜西洋骨董洋菓子店〜』の韓国リメーク版にキャスティング(Innofile net)

チュ・ジフン、待望の映画デビュー(朝鮮日報)続きを読む
miki_jennie at 17:26|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年08月22日

チュ・ジフンssi 「ホン・ギルドン」降板だそうです

73eb3045.jpgまず、昨日は、ジフニのファンクラブの申し込み開始日でした。いやー、つながらない、つながらない。まあ、真夜中になってさくさく登録ができて、私も無事、仮登録は終わりましたが、その時点で500番台。どこまでいったかのかなあ。1000番台まではいってるという話も聞きましたので、すごいわ、ジフニ人気。

そしてジフニネタをもうひとつ。主演が決まっていた史劇「ホン・ギルドン」から突然の降板が決まったようです。アクションの稽古まで始めていたというのに、撮影直前の降板劇。詳しい事情はよくわかりませんが、義理堅いジフニが心を痛めていないか、それが心配です。

まあ、史劇となると、私自身はそんなに気分が盛り上がっていたわけじゃないですけど、ただ、こういう話はちょっと聞いていてつらいですね。次の仕事に響かないことを心から願うのみです。

詳細は。こちら
miki_jennie at 00:31|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年07月20日

「Singles」8月号発売中 パリのジフニに会える〜♪

b4d2a0d9.jpgもう、あっちもこっちもジフニだらけー。(笑)
ついにお待ちかね、ジフニinパリの写真が満載の「Singles」8月号が、韓国で発売になっているようです。私は去年のロンドンバージョンは見ていないのですが、素敵な写真満載だったようで今回も期待大!

今回のも、画像がいろいろ出回ってきておりますが、めっちゃ素敵ですー。ビョン兄とはまた違った味わいで、パリの街にとけこんでいる感じですー。はーしびれるー。だめだ脳みそ溶けてきた。(爆)

こちらもお買い上げですかねー。
innolifeさんとかで買えるみたいです。

画像は、こちらで見れますよ。
miki_jennie at 02:07|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年07月18日

韓流旋風「麗しの王子様」ジフニ〜♪

韓流旋風 14

韓流旋風にもついにジフニの特集が!「麗しの王子様」か・・・ふふふ。
秘蔵グラビア、チュ・ジフン・トリビア、「宮」ヒットの背景など、満載のようです。
発売日は、7月31日です。お見逃しなく!

そして、7月25日には、「韓国ドラマ通信2007夏号(ジフニ表紙)」に、「宮1.5DVD」など、ジフニ関連が続々と発売され、もう嬉しい悲鳴です!!

miki_jennie at 23:20|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2007年07月10日

ジフニがいっぱいー ホッチリ&韓国ドラマ通信

fdfd3df0.jpg遅ればせながら、HOT CHILI PAPER vol.41届きました。
表紙見るだけで、なごんじゃうシン君の微笑みですわー。(ホッチリの表紙は、右側のバーに載せてまーす)

そして、こちらの写真は、韓国ドラマ通信2007夏号の表紙ですけれど、ふふふ今回の特集はジフニですよー。総力特集だなんて、しびれますね。
こちらは、7月25日発売ですよ。チェックするものが多くて嬉しい悲鳴です!続きを読む
miki_jennie at 00:28|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2007年06月05日

ジフニのセンイルパーティー

1c7c6039.jpgえっと、そばにいながら蚊帳の外だったジフニのセンイルパーティーですが、innofileさんに記事があったので、ちょっと紹介。

ケーキのろうそくを吹き消すジフニですー。(写真と記事はinnofileさんより)

記事はコチラ

続きを読む
miki_jennie at 01:19|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年05月17日

ジフニ お誕生日おめでとう!!

032d5d38.jpgいやー、最近忙しくて、コメントのお返事もできていなくてごめんなさい。まったくジフニのお誕生日に記事をアップできなかった自分が、なんてバボバボ!!

というわけで気を取り直して、昨日はジフニの26歳のお誕生日でした。
「魔王」のメンバーにお祝いしてもらったようですね。
しかし、なんかウエディングケーキ入刀みたいで気になるけど・・・(爆)

今年は本当に、ジフニに出会えたことに感謝。そして、これからもますます活躍してくれることを期待していまーす。

オモ!そして、日本の公式ページがアップされているじゃないっすか。
公式サイトは、コチラ

無事、ファンミDVDの予約も完了したし、あとは到着を待つのみ・・・

miki_jennie at 18:34|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
Archives