スマイルアゲイン

2007年08月07日

スマイルアゲイン 最終話 =もう一度、笑顔を=

スマイル・アゲイン DVD-BOX

うっかりで始まった視聴でしたが、ついに完走しちゃいました。
我ながらまじで、自分を褒めてあげたいと思います。(苦笑)
途中、ごーっと盛り上がったけれど、結局終盤はまた失速だったなあ。
最終回も、なんだかねえ、消化不良です。とほほ。続きを読む
miki_jennie at 16:11|この記事のURLComments(3)TrackBack(1)

2007年08月06日

スマイルアゲイン 第19話 =君を守りたい=

スマイル・アゲイン DVD-BOX

夏休みだったり、なんだかんだあり、すっかり更新ご無沙汰していました。
そうこうしているうちに、見ているドラマがどんどんクライマックスを迎え、レビュー脱落しているうちに、「雪の女王」は終わっちゃいました。くすん。

そして、うっかり視聴だったはずなのに、なぜかマメにレビューを書いてしまっているスマイルアゲイン。(爆)あと2話分がんばります!

さてお話のほうですが、ラス前なんだからもっと盛り上がると思いきや、またしても、なんだかなあ・・・ぱっとしないわね。続きを読む
miki_jennie at 23:46|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年07月25日

スマイルアゲイン 第18話 =迫る影と真実=

スマイル・アゲイン DVD-BOX

うーん、やっぱりハジンとダンヒは元サヤですか。ジェミョン指輪をつき返されちゃってかわいそう・・・まあ、この状態で指輪はちょっとうざかったけどさ。「好きだけど、愛してない」って立ち直れませんな。
でも、やっぱりダンヒがハジンに惹かれる理由がやっぱりわかりません。
こうなったら、二人の恋の行方なんかより、ユガンアボジの暴れっぷりと、あとは母娘ご対面が、どう実現するか、それだけです。興味の関心は。(苦笑)続きを読む
miki_jennie at 23:29|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年07月17日

スマイルアゲイン 第17話 =つかの間の幸せと涙=

スマイル・アゲイン DVD-BOX

いやー、何が強烈って、チェ・ガンドゥがハジンに言った「ハーイ!」でしょう。おー、こわー。
そして、ジェミョンはがんばってプロポーズまでしたというのに、なんか印象薄いのよねえ・・・(涙)続きを読む
miki_jennie at 01:16|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年07月09日

スマイルアゲイン 第16話 =希望への挑戦=

スマイル・アゲイン DVD-BOX

一気に進むかと思いきや、うーん、サラとダンヒの母娘の再会は、ちょっと曖昧なまま終わっちゃいました。(まったく、ユガンめ・・・)せっかく最近盛り上がり気味だったのに、今回はちょっと足踏みで残念!続きを読む
miki_jennie at 23:31|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年07月04日

スマイルアゲイン 第15話 =心の透き間=

スマイル・アゲイン DVD-BOX

いやー、今回は、ジェミョン、キメたねーーー。男を上げたわよ。久々にジェミョンの笑顔も復活だし。うひひ。続きを読む
miki_jennie at 01:19|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2007年06月26日

スマイルアゲイン 第14話 =不安=

スマイル・アゲイン DVD-BOX

ついに、ユガンアボジはユガンを見つけちゃいました!うわー盛り上がってきたわ。なにせ、前回ユガンアボジが全然出てこなくって、盛り上がりに欠けちゃったけど、今回は、じらされることなくアボジがユガンを追い詰めたわ!しかし、ハジンはなぜユガンを助けに来ちゃったんだろう・・・ユガンも言ってたけど、だからこそユガンはますますハジンのこと手放せなくなっちゃうんだよね・・・続きを読む
miki_jennie at 23:41|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年06月19日

スマイルアゲイン 第13話 =すれ違い=

スマイル・アゲイン DVD-BOX

このままハジンとダンヒはうまくいっちゃうのかーと思いきや、そう簡単には元サヤにはおさまらないって言うわけね。今回もいろんな事実が暴かれてきて、わくわくしたわー。でも、ユガンのアボジが出てこなくって、ちょっと物足りないわ。(爆)続きを読む
miki_jennie at 00:22|この記事のURLComments(2)TrackBack(1)

2007年06月12日

スマイルアゲイン 第12話 =衝撃の再会=

スマイル・アゲイン DVD-BOX

いやー、ついにハジンはユガンアボジが生きていることを知っちゃいましたー。あんな女のために、一生を棒に振っていたなんて、ちょっとハジンに同情も・・・後半は、ハジンばっかりだったから、ジェミョンが嫉妬に狂って、ダンヒの携帯を川に投げ捨てたことなんか、どっかにとんでっちゃうほどだったわー。(苦笑)やっぱりツメが甘いかも。続きを読む
miki_jennie at 01:43|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年06月07日

スマイルアゲイン 第11話 =嫉妬と執着=

スマイル・アゲイン DVD-BOX


今回は、いろんなことが起きたからめまぐるしかったわー。でも一番切なかったのは、泥酔したダンヒがハジンに抱かれながら帰ってくるところを、うっかり見てしまったときのジェミョンの表情ね・・・続きを読む
miki_jennie at 22:01|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
Profile
Jennie
ビョンホンssi(特にミンチョル)にメロメロです。TB・コメントは大歓迎ですが、ブログの内容にそぐわないものなどについては、管理人の判断で削除いたします。
Archives
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。