エアシティ

2008年03月28日

エアシティ 第15話 =仕事VS恋愛=

エア・シティ DVD BOX I

忘れていたわけじゃないっすが、ラストスパート復活です。(苦笑)
さて、なにもかもいい感じになってきたかと思ったところで、ジソンにブラックエージェントの命令ですか・・・?うー、それはつらすぎませんか。
(犬とオオカミの時間を見ているせいもあって、余計にそんな気持ちが芽生えちゃいました)続きを読む
miki_jennie at 21:04|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年01月09日

1/10より、「エアシティ」地上波放送開始!

エア・シティ オリジナルサウンドトラック

残りあと2話というところで、私のレビューは止まっていますが(すんません悪い癖で)、いよいよ明日からテレビ東京にて地上波放送が開始します!
鳴り物入りで出てきたドラマの割には、視聴率が伸びなかったり、年末の演技大賞でも話題に上らずということで、ジウ嬢神話失速と言われた作品のようですが、私は個人的には楽しませてもらいました。毎回、次々と事件が起きる刑事もののようなドラマがもともと好きということもありますが、一番の拾いものは、イ・ジョンジェssiかな。大人の男の色気を存分に発揮しており、かなりドキドキした場面もありました。(笑)格別イケメンというわけではないのに(失敬)、こんなにドキドキさせられるなんて〜〜って感じですから、後半、お楽しみに♪

私も、残り2話のレビューをそろそろ書き上げます。
miki_jennie at 15:02|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年12月16日

エアシティ 第14話 =取引の代償=

Forever Love

運営本部のみなさんのスパイ大作戦は、B級お笑い系刑事ドラマを見ているかのようでした。ま、面白かったけど。続きを読む
miki_jennie at 01:28|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年12月15日

エアシティ 第13話 =空港診療室=

Forever Love(DVD付)

ハイビジョンって残酷ね。ジウ嬢のお疲れの様子が、鮮明に映ってしまって。目の下のくまが激しいんですが、ドラマの撮影ってほんとすさまじいよね。
そして、ミョンウが空港で倒れてしまい、精密検査を受けると・・・ちょっとミョンウの動揺っぷりが気になります。続きを読む
miki_jennie at 00:34|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年12月11日

エアシティ 第12話 =荷をほどけ=



エアーシティー(Air City)DVD

事件は、無事解決・・・まあ、いろいろ誤解はあったりもしたけど、でも、情報院・運営本部・警察隊、三位一体で事件を解決できてよかったねえ。ぎくしゃくしていた三者の関係がこの事件解決で、協同的になってきたね。続きを読む
miki_jennie at 19:50|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年12月09日

エアシティ 第11話 =隠した紙幣=

Forever Love

いい大人もドギマギするのねー。徹夜でへろへろになっているジソンを、自分の部屋で休ませようと車に無理やり乗せるドギョンですが、なんか、助手席でドギマギしているジソンが妙にかわいいわー。まあ、チョンソン島で一夜をともにした2人としても、まあ、まだうぶなところがあるようです。(あの時はなにもなかっただろうし。爆)続きを読む
miki_jennie at 19:40|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年12月07日

エアシティ 第10話 =犯人を追え=



エアーシティー(Air City)DVD

またまた空港はてんやわんやになってきたね。新たな複数の事件は、実は繋がっていたし、想定していない大きな事件に発展かな?
そして、ジソンとドギョンも、想定外にすばやく発展ですな。ジソン、決めるときは決めるなあ。(笑)続きを読む
miki_jennie at 01:12|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年12月05日

エアシティ 第9話 =忘れない夜=

Forever Love(DVD付)

今回は、大きな逮捕劇の後なので、ちょっと平穏な空港内でしたな。でも、空港は平穏でも、チョンソン島では、うふふ・・・やっぱり、オイ島といいチェジュ島といい、島では何かが起きるね。続きを読む
miki_jennie at 00:19|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年12月04日

エアシティ 第8話 =届かぬ思い=



エアーシティー(Air City)DVD

今回、ハジュンはいろんな意味でいい仕事したね。まあ、命知らずでかなり無鉄砲だけど。ジソンは、ハジュンの言葉で、ドギョンの気持ちを初めて気がつく。遠くからジソンを探している様子のドギョンのを見つめながら、自分の気持ちに問いかけているシーンが印象的でしたー。続きを読む
miki_jennie at 01:14|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年12月02日

エアシティ 第7話 =友の裏切り=

Forever Love

ドギョンが逮捕されちゃったけど、なかなか無実を証明できないようで・・・今回は、ドギョンをめぐって二人の男がバチバチだったわねー。続きを読む
miki_jennie at 23:09|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
Profile
Jennie
ビョンホンssi(特にミンチョル)にメロメロです。TB・コメントは大歓迎ですが、ブログの内容にそぐわないものなどについては、管理人の判断で削除いたします。
Archives
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。