犬とオオカミの時間

2008年06月01日

犬とオオカミの時間 第15話 =危険な賭け=

犬とオオカミの時間 BOXII

いよいよ大詰めです。しっかし、いつでもジウが本当にうっとおしい。スヒョンを早く任務から解放させて、危険なめにあわないように願う気持ちはわかるけれど、ほんとうざいんですけど。どうも助けるというよりは、足手まといにしかならないような・・・
その点、ミンギとピョン社長はいい仕事します。でも・・・うわーーん涙が・・・続きを読む
miki_jennie at 00:46|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年05月18日

犬とオオカミの時間 第14話 =裏切り者の正体=

犬とオオカミの時間 BOXI

かなり大詰めに来ています。後二回か・・・しかも一挙二話放送だもんねー。まあはらはら待たずに済むか。
しかし、今回、ちょっとジウの動きがうざいというか、もうスヒョンの邪魔しないで!って思っちゃったりしました。まあジウの気持ちもわかるけどさあ、なんか出てくるタイミングが悪いんだよー。
一方で、ミンギは男を上げましたよ。途中、こいつウザいって思ったんだけど、でも、やっぱりスヒョンとは血縁なみのすごい信頼関係なんだなあ・・・感動しました。
続きを読む
miki_jennie at 17:47|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年05月10日

犬とオオカミの時間 第13話 =絶望の果てに=

犬とオオカミの時間 BOXI

めっちゃ見ごたえあった第13話ですよ。全ての記憶を取り戻してしまったスヒョンはいったいどうなっちゃうの?と思ったけれど、結局、チョン部長にまたしてもマオに対する復讐心を植え付けられ、堂々とマオのもとに戻っていきました。でも、記憶を戻してしまったスヒョンは、忠実な腹心ケイをどんだけ演じ切れるんでしょうか・・・心配ですよ。
でもって、ジウもついにケイがスヒョンであることを確信してしまったね。ミンギには見抜けなくても、ジウにはわかる。うん、それだけであたしゃ、満足だ。(意味不明)続きを読む
miki_jennie at 23:04|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年05月03日

犬とオオカミの時間 第12話 =解けていく謎=

犬とオオカミの時間 BOXI

ついについに、ケイは自分がスヒョンだということを、思い出してしまいました。でもそうなると、受け止めきれないような辛い事実をつきつけられるということなんだけど。
あと、ジウの言葉も切なかったな。スヒョンのことは忘れていたけれど、でもケイのせいで思い出した。目の前のケイが、スヒョンであってくればいいとそんな幻想すら抱いていたけれど、でも、ケイとスヒョンは正反対だって・・・あーーん、同じなんだよー。くーーーー。続きを読む
miki_jennie at 00:54|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年05月02日

犬とオオカミの時間 第11話 =隠された真実=

犬とオオカミの時間 BOXI

ついにミンギがジウの秘密を知ってしまったよー。しかし、ミンギの暴走っぷりにはなんか心が痛いを通り越して、ちょっとうざいと思ってしまったり・・・(苦笑)
天国のアボジは、このミンギの姿を見てどう思うんでしょうか?
そして、いつ見ても怪しいのはチョン部長。彼の本心や意図を早く知りたいです。続きを読む
miki_jennie at 01:34|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年05月01日

犬とオオカミの時間 第10話 =冷酷な男=

オリジナル・サウンドトラック「犬とオオカミの時間」

ミンギ父の死で、かなり放心状態でしたが、視聴開始です。
しかし、スヒョンとは正反対な性格の持ち主のケイのこと、ジウは少しずつ気になり始めている気がします。面と向かって一緒にいることに胸苦しさを感じている様子だもんねえ。
そうすると、またミンギとの三角関係にもつれこむってことかしら?続きを読む
miki_jennie at 23:33|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年04月12日

犬とオオカミの時間 第9話 =父の想い=

犬とオオカミの時間 BOXI

なんか激しい展開です。今回は、サブタイトル通り、ミンギアボジの二人の息子に対する想いで、胸がいっぱいになってしまうストーリーでした。
しっかし、記憶を失ったスヒョンは、もうまったくの別人状態だなあ。続きを読む
miki_jennie at 12:59|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年04月11日

犬とオオカミの時間 第8話 =記憶の彼方へ=

オリジナル・サウンドトラック「犬とオオカミの時間」

記憶を失ったスヒョンは、このままケイとしてマオに心酔する忠実な部下になってしまうのかしら・・・マオに俺の息子だと言わせるほど信頼されちゃってるし。でも、記憶を取り戻したとき、その失われた時間のことを考えたら今度は、生きていけないほどの慟哭を味わうんじゃないかしら。かなりつらいですーーー。続きを読む
miki_jennie at 02:47|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年03月29日

犬とオオカミの時間 第7話 =呪われた運命=

オリジナル・サウンドトラック「犬とオオカミの時間」

ほんとめまぐるしいわ、このドラマ。
スヒョンが、ついにマオがジウパパだと知ってしまったと思ったら、銃撃事件の果てに記憶喪失?マオへの復讐の記憶を忘れたまま、今度は、マオに従順に服従していくの?そして、スヒョンの姿を目の当たりにしてしまったジウは、また幻を追いかける日々に戻っちゃうの?

しっかし、海に長いこと水没してしまった携帯がまた使えるってどうよ?(爆)続きを読む
miki_jennie at 01:03|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年03月16日

犬とオオカミの時間 第6話 =潜入捜査 開始=

【CD】オリジナル・サウンドトラック「犬とオオカミの時間」/TVサントラ【CD】オリジナル・サウンドトラック「犬とオオカミの時間」/TVサントラ

ついにケイ(スヒョン)はマオに取り入ることに成功し、韓国に帰ってきたけれど・・・なんか誰かにうっかり顔見られたらどうすんの?って感じがしたのは私だけ?

あと、タイ料理屋のおやじはうさんくさくて信用ならないなあと思ってたけど、情報院の仕事もちゃんと果たし、さらにはジウにもっと前を向いて生きなきゃいけないなんて諭したり、意外といいやつですな。(爆)続きを読む
miki_jennie at 01:27|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
Profile
Jennie
ビョンホンssi(特にミンチョル)にメロメロです。TB・コメントは大歓迎ですが、ブログの内容にそぐわないものなどについては、管理人の判断で削除いたします。
Archives
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。