弁護士たち

2008年05月07日

弁護士たち〜あなたに捧げる罪〜 第3話〜第5話

弁護士たち~あなたに捧げる罪~ DVD-BOX

いやーキム・ソンスの悪役っぷりがとことんなんですけど。なんか同情とか憐れみのつっこみの余地なし!っていうくらいの究極さ卑劣さ加減が、鮮やかです。

あと、ジュンホとジュヒのお互いを信じあう究極の愛も見え隠れしてきました。ま、今までもお互いに恋愛感情とは別の次元で信頼したり尊敬したりしている様子はほとばしってましたけど、第5話でジュンホが「俺も励まされたい」といってジュヒに手を握って欲しいと促すところに、ちょっと熱いものを感じましたわー。でも、病気の妻がいる限り、どっちにも中途半端になってしまうんだろうなあ。まじめなタイプなだけに辛いよねえ。
続きを読む
miki_jennie at 10:12|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年04月21日

弁護士たち〜あなたに捧げる罪〜 第1話〜第2話

弁護士たち~あなたに捧げる罪~ DVD-BOX

こちらのドラマも視聴開始です。もう手を広げすぎて、アップアップなんですが、頑張ってみております。この「弁護士たち」は、パク・ギテ@ガラスの華というかキム・ソンス見たさに視聴開始といってもいいでしょう。(爆)
ガラスの華にしろ、愛してるといってくれにしろ、主役を食ってしまう存在感でしたが、このドラマは主役なのよねーー。なんだかしみじみ。続きを読む
miki_jennie at 01:35|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)
Profile
Jennie
ビョンホンssi(特にミンチョル)にメロメロです。TB・コメントは大歓迎ですが、ブログの内容にそぐわないものなどについては、管理人の判断で削除いたします。
Archives
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。