2015年12月31日

【はじめての方へ】

miki014【はじめての方へ】
はじめまして。管理人の美妃(Miki)と申します。
このブログは、40過ぎてもなお足掻きながら生きているワタクシ美妃のヌードをセルフ写メと拙い文章で更新しているブログです。
題名のとおりお肉たっぷりでございますので、太っている年配の女性に嫌悪感のある方は通り過ぎて下さいませ。
興味のある方で18歳以上の方なら男女を問わず歓迎いたします。
ごゆっくりしていって下さいね(*μ_μ)ポッ

◆47歳/156cm/90k/120-98-120/東京在住/独身/

◆ぽっちゃりオンラインアダルト館さん、ファッティ☆ファッティさんでグラビアを公開しています。(画像は同じものです)



続きを読む

miki_lovekiss at 23:59|Permalinkclip!

2012年12月06日

ひとり遊び

hi there

相変わらず、お久しぶりでございます。

先月の26日で、とうとう48歳になってしまった美妃です。

まぁいいんですけどねw

誕生日になると思い出す、ご主人ちゃまのお言葉。

「年齢なんて記号みたいなもんで、それだけ頑張って生きてきたってことでさ。」








最近、本当にひとり呑みが多くなって、ひとり遊びが多くなって、でもそれがとても心地よくて。

そのひとり遊びの中にも、見知らぬ人との会話があったり、微笑み合ったりのコミュニケーションが、これまた心地よく、この感覚はなんなのだろうと、考えたりします。

あるSNSであたしのことを

「つるむのが苦手なのか、嫌いなのか一匹狼的な行動が多いような気がします。」

と紹介したJANIS好きなぽっちゃり美人がいて、

“なるほど・・・あたしってつるむのが苦手なのかもしれんなぁ・・・”

と自己確認できた次第です。

そして、本当に一緒にいて心地いいのはご主人ちゃまくらいかもしれないなぁと最近思います。

多分これは、あの人が持っている特性だと思うんです。

心地良い空間、心地良い関係・・・。

でも、それとは別に、恋人とか友人とか、そんな肩書きが二人の間になくても、かけがえのない違うものがあるからだとも言えます。

かけがえのない何か別の想い・・・。

誰にも何も言わせない、二人だけの関係がある。

そんな気がする。

そんな気がします。

それは勝手な願望かもしれないけれど。





もし、つるむことがあるとすれば、2、3人なら頭に浮かぶ。

ひとりは今、岡山にいる八重歯の可愛い原液好きな妹分。

もうひとりは茨城にいる男好きのする美人な飲兵衛。

そして板橋にいる同志・・・。

岡山の妹分とは9月にご主人ちゃまと一緒に会って呑んできました。

あとの二人はだいぶ会ってない。

連絡とってみましょうかねぇ・・・。

つーか3人とも飲兵衛ばっかだわ・・・やっぱあたしの場合、一緒にお酒呑まないとダメなのかもしれません

BlogPaint


画像は先日いただいた紫のウィッグとチャイナ服・・・。

どこに着て行ったらいいんでしょうか?ww

miki_lovekiss at 17:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年05月30日

同性婚

hi there

↑ なんかこれ、懐かしいわw



全然関係ないけどオバマ大統領が同性婚支持を表明したね。

アメリカの大統領では初だということだ。

それでね、支持したとたんにオバマ陣営に政治献金が殺到しているらしい。

その額なんと、発表後の90分間で100万ドル!!

その後もウハウハしちゃうほど集まってるって言うのよ。



アメリカでは以前から同性愛者(男も女も)の軍隊への入隊を認めていなかった。

まぁ、男らしいガチムチだらけの中に同性愛者が入ったら、男の楽園なんじゃないかって思われたのかもしれないし、もしかして夜になったら貞操がやばいんじゃないかとか、多分そんな程度の考えで反対だったんだと思うけどね。

それを、無条件で認める法案を可決したのがオバマ大統領だったわけで、急に同性愛者支持になったわけではないのね。



別に同性に欲情したって、同性を好きになったって、同性と結婚したって、あたしはいいと思うけどね。

アメリカでは州ごとに婚姻に関する法律が違い、現在、コネチカット州、アイオワ州、マサチューセッツ州、ニューハンプシャー州、バーモント州、ニューヨーク州の6州が同性婚を認めている。

去年の7月にNYで同性婚が認められると、初日に800組以上のカップルが来たって言うし。

東京で認められたら、やっぱり凄い数になるのかな。

性に関しては日本は変な所では淫らなくせに、こういう事に関しては保守的なんだろうな。

だから、日本での同性婚はまだまだ難しいんだろうなァ・・・。




ちなみにあたしは不毛なバイセクシャル。

今はくびったけの男がいるけど、以前はちゃんと付き合ってた彼女もいたし、身体だけの関係だった女性もいる。

本当の事を言うと、男に生まれてゲイになりたかった。

何で男に生まれたかったかって言うと、女にもってないものがあるでしょ?

つまり、ち〇こなんだけど・・・

絶対いいもの付いてたと思うのよwww

軽い女だわ・・・体重は重いけど

何の話だっけ・・・。

まいっか。

とにかく、11月の選挙、オバマ大統領に再当選して欲しいわ。

2012年05月19日

7年目の更新

お久し振りです

放置ブログへようこそw

放置にもかかわらずご訪問ありがとうございます。

今月でブログを始めて7年目に入りました。

7年目の記念って事でブログの更新をw

41歳だったあたしもすでに47歳になっているという・・・

時の経つのは早いです。

髪は2年ほど伸ばしていたのですが、先月また剃髪しまして、今また坊主です



今月に入って、鶯谷、浅草と2ヶ所の祭りに出かけまして、血沸き肉踊る高揚感を味わいました。

やっぱりイイですよねぇ。

120519_153309


神輿を担ぐ掛け声とお囃子の音。

色とりどりの屋台の美しさ。

120513_143846


そしてなんと言っても、褌・法被姿の兄さんたちの粋な姿がたまりませんわw

浅草は三社祭で、東京にいながら三社祭初体験でした。

それはそれは活気ある祭りで、自分も見学者じゃなくて参加したかったですわァ。

あーもう、あの中でもまれたいっ!!

満員電車なんか大嫌いなくせに、祭りの人ごみに率先していくとか、矛盾してるんですけどねw



さて、もう、町を歩くのにいい季節になりました

惚れた男に手を引かれながら和服かなんかで下町を歩いてみたい、そんな思いです。

miki_lovekiss at 19:37|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!徒然なるままに 

2010年01月27日

寒いですねぇ。

hi there

毎日寒い日が続きますが、みなさん、いかがお過ごしですか?

お風邪などひかないようにご自愛くださいね

実は私、少しだけ痩せました。

ここの表示では97キロになっていますけど、今90キロかな。

ほんと少しだねw

私は、子供の頃からおでぶなんだけど、もう40才も半ばにくると色々な弊害があるようで、平均体重まで落とさないといけないと、病院できつく言われました・・・。

「じゃないと即入院!!」

・・・先生に脅されました。

70キロ台になるまで痩せるのが目標です。

70キロ台って平均じゃないけど・・・。

だって、ご主人ちゃまがその位までなら痩せてもいいぞと言って下さったから♪

食事の制限を始めてから3ヶ月が経ちまして、少しずつですけど落ちています。

それに伴い、お顔のしわとか、おっぱいのたるみとかが気になりまして(>_<)

先日も、ご主人ちゃまに

「なんだか、たれ目になったぞ?」

と言われ、地球の重力に負けぬよう、毎日マッサージとパックに勤しんでいます。

おっぱいのたるみは・・・自分で揉むのもなぁ・・・ちょっと切ないw

揉んでくらさい(揉みごたえないけどw)

Image999


2010年01月17日

hi there

みなさま、コメントありがとうございます。

今年に入って2回目の更新です。

毎年、ご主人ちゃまとお年始を過ごしていますが、今年もご一緒できました。

今年は着物で築地で初詣&お泊まり。

そして久しぶりに胸に痣を付けていただきました。

M女って不思議な生き物です。

痣を欲しがって懇願してしまいます。

痛みと痕で安堵できるなんて難儀ですね。

痣は消えてしまうけど、痛みは残るので、繰り返し想い出し、打ち寄せる波のように繰り返し繰り返し…。




久しぶりに写メを撮って画像加工しました。

文字入れしただけですけどねw
Image1000


2010年01月10日

お久しぶり

hi there

あけましておめでとうございます。

そしてお久しぶりでございます。

みなさま、お元気でしたでしたか?

昨年45歳になりましたが、初めて剃髪してから、剃髪が2回、坊主が1回と3回髪を刈りました。

今は伸ばせというご命令で伸ばしている最中です。

紆余曲折しながらも、相変わらずご主人ちゃまとお付き合いをさせていただいております。

感謝です。

そして、更新のないブログに、毎日足を運んでいただいて本当にありがとうございます。

今、とても精神的に参っていて、感情をコントロールすることが難しく、久しぶりにブログの記事でも書いて落ち着こうかと、思って更新しています。

コメントのお返事できなくてごめんなさいね。

メールも頂いていますが、お返事できなくてごめんなさい。

また更新するかもしれません。
Image020


2008年12月31日

ご挨拶

hi there

みなさま、お久しぶりです。

今年も残りわずか。

エロライフ謳歌してますか?w

私はいたって真面目に、相変わらずご主人ちゃま一筋です。

そして年末年始、休みもなく仕事三昧です(>_<)

みなさまもお身体に気を付けて・・・またお会いしましょうね。

では、よいお年を

美妃

美妃

miki_lovekiss at 17:21|PermalinkComments(16)TrackBack(0)clip!

2008年11月22日

お知らせ

hi there

みなさまお元気ですか?

私はすこぶる元気です。

今日はみなさまにお知らせすることがあります。

「熟ぽちゃミキのお肉いっぱい」

はじめてから2年半が過ぎました。

はじめはこんなに続けようと思っていませんでした。

沢山の人に遊びに来ていただいて、オフ会も何回かやったし、コメントも沢山いただきました。

個人的に呑みに行ったりもしましたよぉw

おごり損ですみません(>_<)

そして、ブログをはじめたから、ご主人ちゃまとも出会えました。

でも最近、更新していないでしょう?

裸の画像は全然撮っていません。

理由は色々あるのですが、毎日来てくださる方もいらっしゃるので、申し訳ないなぁと思っています。

それで思い切って、日々の日記を書くようなブログはお休みすることにしました。

そして、ぽっちゃりSNSや、ここでも3つくらいUPした事がありますが、エッチな妄想のお話が、出来た時などに更新することに決めました。

画像もこの先、新しいものは撮りません。

2年半の間に撮った画像を使うと思います。

色々な方法を考えたのですが、今は出来ることだけをやっていきたいのです。

呪文のように私の頭から消えずにいた、ある人に言われた言葉も、気にならなくなりました。

これが結構な呪縛でしたw

まぁ彼女は彼女、私は私だし、それにもう関係ないことなので・・・。

ぽっちゃりSNSも退会することに決めました。

1つ残念なのはK'sさんの日記が読めなくなること(>_<)

別アカウント作って見に行くかなぁ・・・(意味ないw)

今、思っているのはこれだけです。

また変わるかもしれませんが、ブログをやめることはしないので、またお話してくださいね。

そして私はアダルトNGのサイトでもブログをしています。

こちらで映画や絵画の話などを裸なしでやっていく予定です。

ここで、そのブログのアドレスは出しませんが、もし来たい方がいらっしゃったらメールいただければ教えますね。

まいあやちゃん、crybabyさん、良かったらメール頂戴ね^^

あ、何回も言いますけどここはやめません。

エッチな妄想がたまったら吐き出さないとねw


美妃

miki_lovekiss at 13:31|PermalinkComments(37)TrackBack(0)clip!

2008年11月10日

フェルメール

hi there

金曜日の夜、行って来ました。

上野の東京都美術館。

調べたときは毎週金曜日が20時までやっているので比較的ゆっくり見れていいのではないか、ということでした。

入ったら物凄い人…(-.-;)

閉館まで2時間あったのですがぎりぎりでした。

フェルメールの作品7点見るので精一杯です(>_<)
フェルメール

ワイングラスを持つ娘

この子の顔が怖いです・・・だって、なんだかもう酔っ払っているように見えるんですもの。

ほら、顔つきを良く見ると、もうイッチャッテルでしょ?w

手をとっているこの男も怪しいです。

このねーちゃん、誘惑されちゃってるでしょ、きっとw

危ない危ない・・・お酒はほどほどにしないと(>_<)
フェルメール

リュートを調弦する女

この絵の彼女はさっきの飲んだくれとは違い、いい表情しています。

明るい窓辺に顔を向けていますが、いい顔です。

光と影を交互においているせいか、奥行きが感じられます。

実物の方がもう少し明るく感じました。

フェルメールの女性はおでこちゃんが多いんですけど、彼女も可愛い愛すべきおでこちゃんですよねぇ。

物憂げな色使いも好きです。
フェルメール

小路

フェルメールの風景画は2点しかないそうで、そのうちの1点です。

子供たちが道端で遊び、ドアの脇では何か編み物(?)をしている女性。

細い路地の向こうに作業をしている女性。

美しいレンガの色。

街の息づかいが聞こえて来るような作品です。

残り4作品、面白いものばかりでした。

たぶんまた行くと思います。

なんだか、観に行って3日が経ちましたけど、もう会いたくなってしまいました。

まるでご主人ちゃまみたい

あ、でもご主人ちゃまはバイバイしてすぐに会いたくなっちゃうけどε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/


美妃

miki_lovekiss at 16:31|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!お出かけ 

2008年11月04日

続・公園でのんびり

hi there

今、いつも行く上野の東京都美術館ではフェルメール展がやっていますね。

普段は17時で閉館なのですが、毎週金曜日は20時までやっているそうなので、今度の金曜日に観に行こうかなと計画中です。

絶対混んでいるので、のんびりと時間をとって行ったほうがもまれずにゆっくり観れるかもって思います。

数少ないフェルメール作品の、未公開を含む7点が観られるとあって、本当に楽しみなんです。

フェルメールの絵画はほとんどが左側(絵の中では右側)に窓があって、そこから差し込む光と、影によって出来る美しいフォルムが素晴らしいのですが、それにも増してフェルメールブルーと言われている美しい青い色が有名です。

去年ちょうど【牛乳を注ぐ女】と言う作品を見て、その青と光の美しさに感嘆しました。
中央公園

フェルメールほどではないですけど、光と影を使って写メを撮ってみました。

構図がいまいちだったかなぁって反省。

でも、公園の大きな木の下にいると、差し込む光と、大きな美妃・・・じゃなかった、幹の影とで、本当に綺麗なんですよねぇ。

太い足ぶらぶら・・・♪
美妃

こんな日がまた来るといいなぁ・・・。

普段せわしい日を送っているので、なんだか小さな自然にも気持ちよさを感じます。

時間を気にしないでいられるっていいですよねぇ。

みなさまもきっと日々忙しくされているでしょう?

何でこんなに忙しいんだろうとか、1日30時間あったらなぁとか思っている人きっといるはず。

たまにはほけら〜と過ごしてみましょう(*'-'*)

無理?

じゃあ妄想でw


美妃

miki_lovekiss at 23:52|PermalinkComments(16)TrackBack(0)clip!お出かけ 

2008年11月03日

公園

hi there

ご主人ちゃまの背中を追いかけて。

近所を自転車で回ります。

そして公園に。

カサカサ・・・落ち葉を踏みしめて。
中央公園

奥様方がシートを引いて芝生にお弁当を広げていました。

その周りで子供たちがクルクルキャッキャ。

のんびりとした日がな一日。

じゃあ私たちも座ろうか。

お知り合いのお店で買ってきた、手作りパンとジュースでひと休みです。
lovekiss

美妃さんのんびりしすぎ?

木漏れ日の中、お尻に根っこがはえちゃってますw

美味しいパンを食べて、なんだか気持ちよくってボーっとしている所を、ご主人ちゃまに撮られちゃいました(>_<)

幸せ。

本当に気持ちの良い1日でした。


美妃

miki_lovekiss at 23:38|PermalinkComments(16)TrackBack(0)clip!お出かけ 

2008年11月01日

女子3人で合コン?

hi there

みなさぁ〜〜〜ん、11月ですよぉ♪

今年も後、残り2ヶ月をきりました。

先月の終わりに、ご主人ちゃまの妹お二人に会いまして、お酒を呑んで来ました。

妹と言っても血の繋がりはないんですけど・・・妹みたいに可愛がってる女の子って言ったほうがいいのかな?

可愛い女子二人に囲まれて、若い生気を奪ってきましたっ!!w

ホルモン焼きに行って呑んで騒いで帰ってきました。

女子3人でわいわいと、とても楽しかったですよぉ。

まぁ話題はご主人ちゃまのこと。

言いたい放題です。

私の相変わらずのご主人ちゃま大好きパワーに、二人とも呆れてました(>_<)

ご主人ちゃま、くしゃみしまくりだったかなぁw

そのせいか、別宅に帰ると、ご主人ちゃまが倒れて半死状態に・・・(・・;)

私の風邪がうつってしまったらしく、熱出して寝込んでました・・・ごめんなさい・・・
美妃
(おへそ)

そして、まだ具合が悪そうでしたけど、お仕事に出かけていきました。

かわいそう・・・。

先週、来た時にうつしちゃったんです、きっと(>_<)

でも、風邪うつるからってチュウも我慢したのにぃ・・・(違う事はしたけど・・・ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ)

その日は暖かいものをってシチューを作りました。

がんばって食べてくれました。

逢いたいからって風邪なのに強行突破で会いに行った私が悪いんですよねぇ・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…

ごめんなさい・・・。

でも逢いたかったの・・・ごめんなさい(>_<)

バカだね・・・反省しまくり。


美妃

miki_lovekiss at 23:48|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!お出かけ 

2008年10月25日

4色問題

hi there

実は今月沢山おデートしたんですよぉ(*'-'*)

あれ?そんなにしてないかなw

でも風邪を引く前、映画に行ったんです♪

観た映画は「容疑者Xの献身」

福山のガリレオです。

いや、今回のは堤さんのガリレオって言う感じでしたね。

堤さん、同い年です。

今回、数学者の役でしたけど、以前もTVドラマ「やまとなでしこ」で数学者の役でしたね。

なんとなく、固くて変わり者って言う感じの役が似合うのかしら・・・。

まぁ、私は最初から最後まで泣きっぱなしでした(>_<)

そして、途中であることに気が付いた時、はっ!って声に出してしまった(・・;)

何に気が付いたかは内緒です、ネタばれになっちゃうからね。
美妃

もしTVのガリレオを観ていなくても、この映画は見て損はないって思いますよぉ。

去年の今頃も、ご主人ちゃまと「Life 天国で君に逢えたら」を観て約1年ぶりに一緒に映画を観た事になります。

他に何か一緒に観ましたっけ?

あーダメダメ、記憶喪失だわ・・・。


美妃

miki_lovekiss at 23:57|PermalinkComments(16)TrackBack(0)clip!映画やTVのお話 

2008年10月04日

おなっぺライフ!?w

hi there

私はmixiもやっていますが、ぽっちゃりSNSにもアカウントがあります。

昨日、SNS内をうろうろ徘徊していたら、凄いおなっぺさんを見つけました。

オナニーの時、お野菜を入れてるんですけど・・・w

きゅうりのイボイボがたまらないらしいです(>_<)

いくら私がおなっぺでも、お野菜を入れた事はありません。

あれ?あったかなぁ?w

いや、ないはず・・・(^。^;)

バイブでもイボイボ付いてるやつだと痛いのに・・・。

うん、痛そうだしw

怪我しそうだしw

痒くなりそうだしww

あ、そのあと・・・あるものも入れてました。

それは、ゆで卵・・・。

しかも2個(゚∇゚ ;)エッ!?

んで取り出せなくなって焦ったりしてました( ̄ー ̄;

快感を求める気持ちって、凄いですねぇ・・・。

ゆで卵って殻むくんですよね?

中で割れたりしたら殻が刺さって危ないですもんね。

それよりも、気持ちいいのかしら・・・。

ゆで卵つるんっって?w

どう考えても気持ちいいとは思えなくて(>_<)
美妃

だから、私は・・・入れませんけど・・・。

ご主人ちゃまぁ〜ゆで卵取れなくなっちゃったので取ってくださいぃ〜〜〜(>_<)

↑こんなことになったら笑うに笑えないしwww

怪我したら元も子もないですからね、みなさん、安全なおなっぺライフをお送りくださいませε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/


美妃

miki_lovekiss at 23:28|PermalinkComments(12)TrackBack(0)clip!おなっぺ 

2008年09月28日

好きにしてください・・・(〃▽〃)…

hi there

江ノ島が見えます。

いつか、あそこまで自転車で行こうねって約束をしました。

行けるかなぁw

行きはいいけど帰りが・・・というご主人ちゃま。

うーん、じゃ1泊で・・・(やっぱ電車で行く?w)
lovekiss

自転車で海に行った日、あっちこっち行ったので1時間以上は自転車に乗っていたと思います。

家に着いた頃に腕を見たら、ほんのり赤いです。

もう日差しは柔らかかったけれど、日焼けしちゃったみたい♪

( ‥) ン? 顔?

顔は大丈夫、ファンデーションの下に日焼け止め塗ってますぅ〜。

( ‥) ン? (.人.)?

おっぱい出していないので日焼けしてません〜大丈夫ですぅ〜w



下の画像は

“ご主人ちゃま、美妃を抱いて下さい・・・(*ё_ё*)キュン・・・”

って言う感じで・・・ダメ?w
美妃

ダメでもいいも〜ん(いや、嫌だけどw)

また剃髪の妄想でもして寝よう・・・っと♪

じゃあ、お休みなさい〜。

Zzz (´〜`)(ご主人ちゃま、好きにして下さい・・・ムニャムニャ・・・)


美妃

miki_lovekiss at 23:54|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!妄想 | お出かけ

2008年09月27日

風をきって走るぅ♪

hi there

あ、そう言えば、来ましたっ!!

別宅に自転車が来ましたよ♪

ご主人ちゃまのと、私のと2台の自転車

自転車最高〜〜ご主人ちゃま最高〜〜♪

ありがとうございまぁす。

早速2台連なって、ご主人ちゃまのお知り合いのお店に、ランチに行きました。

とっても雰囲気のいいお店で、お料理も美味しかった。

あ!料理の画像撮ればよかった(>_<)

次回は忘れないように撮ります(*_ _)人ゴメンナサイ
lovekiss

少し休んだあと、海まで走りました。

いつもはバスと歩きで行く道のりを、自転車で走りました。

ご主人ちゃまのお背中を見ながらこぐペダル、なんて幸せなんでしょう。

お尻が・・・可愛い・・・(〃∇〃)

ドキドキ・・・お尻から目が離せなくなってしまい・・・どうせ、変態ですw

でもお天気もいいし、そんなに暑くもなく、気持ち良かったぁ。

そんなこんなで、30分もかからずに到着♪
美妃

早速、靴と靴下を脱いで、太い足をぶらぶら・・・。

大好きな海を眺めて、ノンビリ過ごしました。

日差しが丁度良くて、本当に気持ちがいいの。

ふと横を見たら、ご主人ちゃま・・・Tシャツ、脱いじゃって・・・ドキドキしちゃいます(*'-'*)エヘヘ

私も脱いじゃおうかなぁw

もちろん怒られました(>_<)


美妃

miki_lovekiss at 23:55|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!お出かけ 

2008年09月26日

うさぎ中なのに。

hi there

お久しぶりです♪

lovekiss

なぁんか、幸せ


美妃

miki_lovekiss at 23:16|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!お気に入り画像 

2008年09月20日

ツルツルスベスベ♪

hi there

今日、久しぶりに健康ランドに行きました。

いつもは銭湯だけど、今日はしてもらいたいことがあって健康ランドへ。

してもらいたいこと、それは垢すりです♪

夏の垢を剥がしまくって、すっきりつるつるスベスベの肌になっちゃおうって言う計画(*'-'*)

だって、もうすぐ久しぶりにご主人ちゃまに会うんですもん。

2週間ぶりかな・・・。


長かった・・・(>_<)

死にそうだったか?

ううん、ただ会いたかっただけだから。

もうちょいだ。髪、伸びたか?

伸びたよ。


さっきメッセンジャーでこんな他愛もない会話をしていたのですが、なんだかこれだけでも胸が痛くなるくらい、幸せで。

それで今も思い出して、嬉しいのと会いたいので涙が出ちゃってます。

バカみたいでしょ?
美妃

どんだけ好きなんでしょw

後、2日・・・長かったぁ・・・。

あんまり目をこすると、朝起きた時腫れちゃうなぁ。

でも次から次と涙が溢れ出てきて止まらないの。

同じ時代に生まれてきた奇跡 だって。

何億人もいる中で出会えた奇跡 だって。

こんなに感傷的になるって事はうさぎ来るのかなぁ〜。

朝、目腫れるの確定だなぁこれはww


美妃

2008年09月19日

ROCKST★R恐るべし!

hi there

ここ数日、朝方にならないと眠れません。

それと言うのもROCKST★Rのせいなんです・・・たぶんw

カフェイン多めのせいで、なんだか目が冴えちゃうんだって思います。

そして眠れないからブログの更新を(>_<)

でも今日は早く寝なくては・・・。

朝方まで起きていると、また怒られちゃうし。

と言っているうちに、4時半!

何起きてるんでしょう、ばかみたいw
美妃

あ、ご主人ちゃま!

この前つけちゃったブラウスのカレー、落ちませんでした(>_<)

クリーニング出して染み抜きかなぁ・・・。

私の顔の染み抜きもついでにしてくださぁい〜♪

以上、今思い出したご主人ちゃまへの私信でしたw

あとみなさまへ、ブログのコメント、ありがとうございます。

いつもいつも楽しみにしてます

私って沢山の人に気にしてもらって、幸せなんだなぁって思う日々です。

ありがと(*'-'*)

さーて、寝よう♪

おやすみなさい。


美妃

miki_lovekiss at 04:40|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2008年09月18日

1年くらい休みたいw

hi there?

ご主人ちゃまに2週間会えないと思ったら、自分でも気が付かないうちに、空いている時間全て、仕事を入れていました・・・。

あれ?本当に2週間、休みないw

しかも、早朝6時から夜中1時まで仕事が3つも入ってたりする日もあります( ̄ー ̄;

流石に次の日は午後から仕事になっているみたいですけど・・・。

こんなに働いて、凄い痩せちゃったらどうしようと思って、体重計に乗りましたが、前の体重とピクリとも変わらず同じでしたw

うむぅ・・・この体重計壊れてるんじゃないかって、2回も3回も降りては乗って降りては乗って・・・。

変わるはずありませんw

往生際が悪い美妃さんです(>_<)

まぁ、仕方ないですね(‥;)
美妃

はぁ、そう言えば前にも書きましたが、今年中に体重5キロ落としたら、ご主人ちゃまがお洋服買ってくれるって約束だったのでした。

ひざも悪いし、とりあえず5キロ落とすようにって言う指令ですっ!!w

痩せすぎたら棄てられちゃうかもなので要注意です。

まぁ痩せすぎちゃうとか、それはない・・・出来ないのはわかっていると思いますけど(-。−;)

自分としては後20キロほど落とすといいかなぁって思います。

20キロだって、笑っちゃうわぁ。

20キロ落としてもまだ・・・(T▽T)アハハ!


美妃

miki_lovekiss at 04:21|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2008年09月16日

夏の抽選

hi there

ブログペットのアクセルに“コンビニなどでするくらい?”と聞かれてしまいました。

コンビニで何をするき何だろう・・・アクセルw

もう一回クリックしたら“肉に入っている文字で撮った人が違います。”だって・・・(-。−;)

たまに話しかけると変な事言うので、聞いてあげてくださいねぇ♪
美妃

あ、そうそう、先日、私の職場があるショッピングモールの夏の抽選の2等が当選しました♪

まぁ2等と言っても3000円のお買い物券なのですけどね。

お昼のランチ、飲み物付きで3回行けるぅ

なんだかちょっとだけど、ツイテルなぁって思うと嬉しい気分になりますよねぇ。

私って子供の頃から抽選とかについていると家族に思われています。

だから、子供の頃、町内の商店街の抽選には必ず私が行かされました(>_<)

でも実際は微妙ですけどねぇw

まぁ小さい商店街の抽選なので、1等も自転車とかなんです。

その年は2等の新巻鮭が当たりました。

1回当ると2,3年は印象に残るでしょう?

それで“くじ運がいい”と言う印象だと思うんですよねぇ。
美妃
クリームパンではありません、手です( ̄ー ̄;


くじと言えば一昨年は暮れに温泉旅行当りましたもんね。

その時も、旅行は母と行ったのですが“やっぱりあんたはくじ運が強いのねぇ。”と言われました。

ほんとにくじ運が強いならロト6、当ってくださいっ!!w

あ、小さいことですけど、またガリガリ君も当たり出ました♪

私の当たりって相変わらず小さいなぁ・・・(>_<)

でも私の本当の大当たりは、大好きなご主人ちゃまだからいいんだもん

ってことで最後にのろけて終わります♪

(*'-'*)エヘヘ


美妃

miki_lovekiss at 23:44|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!徒然なるままに 

2008年09月15日

ROCKST★R

hi there

YoshikiプロデュースのROCKST★R、1本275円。

コンビニなどで発売だそうです。

で、飲んでみました。
ROCKST★R

飲んだらま○こが潤んできました。

えぇ、まなこです(ご主人ちゃま、パクリましたw)

目がシャキーンって覚める感じです(>_<)

カフェインやガラナが入っているそうで、仕事中だるぅ〜〜となっていた私はマジで、シャキーンとなりましたw

味は・・・。

すっぱくて甘いオロナミンC炭酸入り。

といった感じですが、量が半端なく多くて410ml。

栄養ドリンクとしては多いですよねぇ。

まぁエナジードリンクだそうなので、これだけ飲めばエネルギーもみなぎりそうですw

私はローソンで買いました♪

いまだとコラボグッズが当るそうなので、みんなで飲んで応募して、当ったら美妃にください・・・(*'-'*)エヘヘ



miki_lovekiss at 23:33|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!

2008年09月14日

お料理

hi there

私はあんまり料理が得意ではありません。

作るのは大好きなんですけど、好きだからって美味しいとは限りませんw

これは大雑把な性格が災いしていると思われます。

そして気まぐれ。

だからいつも、目分量で、適当な料理を作ってます(>_<)

でも、包丁は結構いけてるんじゃないかなぁって思うんですよね。

私はWワークなんですけど、メインじゃない方の仕事は飲食関係です。

包丁を使う仕込みが得意(*'-')b

本当はお料理得意になって、ご主人ちゃまに珍しいものや、美味しいものを食べさせてあげたいのだけど、なんかいつも普通のものになってしまいます。

この前も、帆立貝を貝ごと網焼きして、バターとお醤油で食べようって買って来ました。

なんとなく網に載せ、火にかける・・・。

貝の蓋が開いてきました・・・。

ご主人ちゃまぁ〜〜〜どうすんのどうすんのぉ。

蓋開いて来たぁ!

バターとおしょうゆ入れちゃっていいのぉ?

わぁ〜貝柱が貝から離れないよぉ(>_<)

つーか反対側は火通すのどうやるの!

お前、これ貝反対じゃねーの?

え〜これでいいと思うけどぉ?

貝の中のおつゆ、こぼれたらもったいないからとりあえず空けようよ。

あ、でもきっと貝、熱いって!!

軍手登場!

ご主人ちゃま、軍手で帆立貝押さえてます。

んで・・・なにげなく貝を触ったら・・・熱くないじゃん。

熱くないw

熱くないよヽ(´o`;

軍手要らなかった(>_<)

顔を見合わせて笑うww

帆立貝焼くだけなのに大騒ぎ・・・。

何とか出来あがり、見た目は普通の貝焼き、いい匂い♪

いただきまぁす〜

な、なに、この美味しさ!!

帆立貝さん、ありがとう〜〜美味しいです(>_<)

ビールもすすみます♪

それに大騒ぎして楽しかったぁ。

この時ばかりは料理出来なくて、良かったって思ったの。
美妃

でも、懲りずにまたなんか作ります。

ほんと、いつも美味しいって食べてくれてありがとう♪

料理本でも買って来ようかなぁw


美妃

miki_lovekiss at 04:03|PermalinkComments(9)TrackBack(0)clip!

2008年09月13日

筋・・・・ン?w

hi there

美妃さんったら、ご主人ちゃまがご用事で遠くに行ってしまわれたので、ただいま超寂しくて、誰かに誘われたら着いて行ってしまいそうです・・・。

嘘です、本気にしないようにw

そこで!(どこでw)千里眼w
美妃

ほうらほうら、見つめているよ(怖い・・・)

おめー頭おかしくなったのか?

どんな遠くからでもご主人ちゃまの声が・・・。

違うんです・・・。

なんだかウィッグの向こうのおでこがムズムズするの(>_<)

ずっと下の湿った部分もムズムズするの・・・(〃∇〃)

今の発言は気にしないでw

あ、もしかして、おでこに蕁麻疹が!?

そおっとウイッグをかき分けてみます。続きを読む

miki_lovekiss at 01:43|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!

2008年09月12日

優しい言葉と激しい行為のコントラスト

hi there

こ、これはっ!!

youtube見てたら、すんごいの発見しちゃいました(〃∇〃)

大好きなトヨエツです

でも、声だけ・・・朗読です。

女性誌のananの付録だったらしいですが・・・w

もし、近くに誰かがいたら、ヘッドホンをつけるか、音を小さくしてお聞きください(・・*)

そして心の準備をして、ドキドキしてください。

何か飲みながらとか、聞くのは危険です。

吹き出すかもしれないのでww



なんちゅう仕事してるんでしょ・・・私のトヨエツちゃん・・・。

でもなんか、超萌えるんですけどw

アナルに入ってます・・・太いのがきしんでますね・・・太いです・・・太いです・・・。

(*//////////////ー//////////////*)ボッ

私はまだアナルバージンなんですけど、なんだか萌える

ご主人ちゃまに聞かせたら、あきれて笑ってました(>_<)

萌えるでしょ?って聞いたら

萌えねーよw

だって・・・ちぇ(-。−;)

アナル気持ちいいって言ってください・・・だって、って言ったら

言えよw

んもうっおばか(*ノノ)キャ

じゃあ、その時が来たら言いますw

それにしてもananやるなぁ・・・w


美妃

miki_lovekiss at 12:21|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!youtube 音楽以外 

2008年09月11日

チャリチャリ♪

hi there

今月すっごく楽しみにしていることがあります。

別宅に自転車が届くんです♪

ご主人ちゃまが自分のと私のと2台の自転車を、買ってくれたんです。

これで買い物に行くのも楽だろ?

うんうん、嬉しすぎます(>_<)

どっちかって言うとバイクの方が似合うイメージだけど、自転車こいでいるご主人ちゃまも可愛いかもしれないww

私は、自宅では自転車の日々なので、もうばっちりです!

これで、二人でツーリング?w

ご主人ちゃまがお仕事のときも、一人で本屋まで行ってたのですけど、自転車があったら楽だなぁ・・・。

近くに公園もあるんですって。

え〜ギアも付いてるのぉ?キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
lovekiss
地毛です、ご主人ちゃまが撮ってくれた剃髪前の美妃です。


ひざが悪い私。

自転車はとってもいいそうです。

ひざの周りに筋肉があると柱になって痛みも和らぐと言うのですが、走ることや運動なんて痛くて出来ないでしょう?

そういう時に自転車は、ひざにあまり負担をかけずに動かすことが出来るのでいいんだそうです。

毎日のように自転車に乗っている私。

そう言えば、無理にスピードを出したり、急な坂を上ったりしない限り、自転車をこいで、ひざが痛いなんてことはないかもしれないなぁと思いました。

あのブッシュ大統領もランニング派だったのをやめて、サイクリングにしたそうです。

今度の休み一緒に街を流すか?チャリでw(*▼▼)

なんだか楽しそう〜♪

今回の自転車は、なんだかわからないけれど、心の底から嬉しいのです。

ご主人ちゃまありがとうございますっ♪(#^ー゜)v


美妃

miki_lovekiss at 23:33|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!お気に入り画像 

2008年09月10日

えぇ〜全焼なのぉ?!

hi there

私って、凄くヤキモチ焼きみたいなんです。

今まであんまり気が付かなかったんですけど、ご主人ちゃまとお付き合いするようになってから、自分でもびっくりするくらいヤキモチ焼きなの。

以前は、そんな女かっこ悪いって思っていたんですけど、今は自分がそのかっこ悪い女になっちゃった(・・;)

一瞬のうちに燃えちゃうので、なるべくそうならないように、抑えています。

おめーそれでも押さえてんのかよっ!( ̄ロ ̄;)

って言うご主人ちゃまの叫びが(>_<)

イヤイヤ、聞こえなかった事にしよう・・・ww

最近は、そうでもないでしょ?

ちょっとは違ってきたと思うんだけど・・・ねぇ?w
美妃

足〜♪

何でがんばって変わろうって思ったかって言うと、メッセでご主人ちゃまがあることを言ったからなんです。

何を言ったかは教えられないんですけど、でもご主人ちゃまのお言葉から、それを聞いてちょっとショックで、ごめんなさい、って思ったの。

そんな事言ったらいけない・・・ううん、そんな風に言わせてしまって私が悪いって、反省しました。

だから、秋刀魚がまる焦げになるくらいの気持ちになっても、おうちが全焼になるくらい燃えちゃっても、ぐって抑えて一緒にいるときの事を思い出して、凄く幸せな気持ちを思い出すようにしています。

遠くに離れていると、バカみたいなこと色々考えたりしちゃうけど、一緒にいるときは凄く大切にしてくれるから・・・。

だから、思い出す。

目を閉じて思い出すんです。

涙が出てきちゃったって、そうすれば大丈夫。

悲しかったり寂しかったりの涙から、嬉しくて幸せの涙に変わっていきます。

ほんとだよ(*'-'*)エヘヘ


美妃

2008年09月09日

んもう〜(〃∇〃)

hi there

ご主人ちゃまと一緒にスタバってます♪

撮るの?

はぅ・・・超恥ずかしいぃ・・・。
lovekiss

緊張〜。

顔がこわばっております(>_<)

なんだか恥ずかしいってばぁ〜w

んもう〜壁|▽//)ゝテレテレ
lovekiss



美妃

miki_lovekiss at 23:04|PermalinkComments(12)TrackBack(0)clip!お出かけ 

2008年09月08日

海が好きな・・・。

hi there

海行ってないけれど海の画像でw
美妃

何の変哲もないただの海です♪

ほんと、海好きだよなぁ・・・。

と最近言われる私ですが、海だって私を好きなんじゃないかって思うんですw

だから私は知らず知らずのうちに呼ばれてるの。

でも私はこう言います。

逢いに行ってもいい?

いいよ おいで。

海はいつも同じ場所にいるもんだから、私に逢えないんです。

だから 私が行ってあげなくちゃ・・・。

逢いに行ってもいい?

いいよ おいで。

そして私を受け入れてくれる。

だから いつも海に行こうって思うんです。

また 逢いに行くよ。

私のこと 好き?

好きだよ。

ありがとう、私もよ。


美妃

Profile
月別
カテゴリー
コメント
その他ランキング