2006年04月13日

成分ねぇ。

今日は、姉の日記で見たのがおもしろそうだったので、無断でパクっちゃおー!
ふぅ〜ん、成分分析してくれるんだ。
やってみよー。

私(本名フルネーム)
57%は欲望で出来ています
25%はカテキンで出来ています
8%はマイナスイオンで出来ています
5%はお菓子で出来ています
5%は果物で出来ています

半分以上が欲望か。。。まあでも、結構いいものばかりでできてて良かった。
身体に良さそうなものが多いし。

モコ
モコの53%は嘘で出来ています
モコの34%は雪の結晶で出来ています
モコの7%は気の迷いで出来ています
モコの5%はマイナスイオンで出来ています
モコの1%は言葉で出来ています

嘘だなんて!だれかウソだと言って――――!!

ちゅみ(本名フルネーム)
62%はやらしさで出来ています
27%はミスリルで出来ています
5%は成功の鍵で出来ています
3%は心の壁で出来ています
3%はお菓子で出来ています

ぷぷっ。やらしさだって。ミスリルって何??
ふーん、もっとお菓子でできてていいはずなのに。3%か。
5%の成功の鍵でぜひその扉を開いてほしいものです。

本文関係のない写真。
モコは溝がスキ

溝がスキそして、おしっこ!しゃー。しゃー。









わたちの成分は、毛。なの。成分ねぇ。

rankモコっとお願いします

miki_net9494 at 23:00│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まお   2006年04月13日 23:10
モコたんは嘘??
それはうそですよ〜〜。笑
ミスリル・・・調べてみたら灰色の輝きって、
書いてありましたよ〜。
ちゅみさんは優しい人なのですねー。
成分分析面白そう。
今度やってみよう。
あーあたしも半分以上欲望でできてるだろうな〜。
2. Posted by のん   2006年04月14日 15:14
成分分析
私もあるミュージシャンの成分分析をみて
ちょうど気になってたのら〜
でもmikiたちのように綺麗な成分じゃなくて、
かなりグロい成分でできてて、かるくショック。
まぁ、奴らはそんなバンドですよ。。。

モコちんたら実は幻
でも雪の結晶も入ってるなんてロマンチック〜
mikiもちゅみさんもなんとなーく納得できる成分結果だね
やらしさとか。。。(笑)

私も早速やってみるなり〜
いい結果だったら、報告します
3. Posted by りんこ   2006年04月14日 23:37
やってみました。成分分析。私は54%かわいさだってぇ〜〜。りんのすけ(旦那)は47%嘘…(-_-;)
そのほか家族もみんな本と当たってる〜〜〜。すごいねこれ。
でも、林檎だけは、55%のハッタリだって。。
モコちゃんよりなんだかひどくない??なんだか悲しいわ・・・(T_T)/~~~

モコちゃん、嘘でもくじけないで!!ハッタリなんて子もいるんだから〜〜〜〜〜〜〜〜〜

4. Posted by miki   2006年04月15日 23:29
>まおさん
よかった〜、ウソって言ってもらえた
ミスリル・・調べてくれたんですかー!
灰色・・ふふふ。まさに!って感じです。

あ、まおさんノン!ノン!(←なぜかフランス人)
やさしさじゃなくてや・ら・し・さですよ!
そこんとこ勘違いないように。
まさか半分以上がやさしさのわけが・・ない。
まおさんも調べてみてくださいね!

5. Posted by miki   2006年04月15日 23:30
>のんちゃん
グロい成分もあるんだー。
さてさて、のん様はどんなのでしょー?

モコのウソの部分は気にせずにと。
雪の結晶かぁ。寒いの大得意だもんね。
私たちの結果に納得なんて。
どーゆう意味よっ!!
ちゅんのやらしさはともかく。

6. Posted by miki   2006年04月15日 23:30
>りんこさん
え〜かわいさなんて!
そんなサイコーな結果あるんですねぇ。いいな。
ご家族の結果も当たってるんだ。
りんちゃん、ハッタリ・・。
嘘と言い方変えただけじゃーん、って気がしますね。
りんちゃんとモコ、嘘とハッタリ同士で気が合うかも!?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔