パソコンライフをもっと楽しむための虎の巻

パソコンライフをもっと楽しむために!! 快適・便利なソフトウェアを日々紹介します。

音ズレに悩まされている動画制作者さんへ:オススメの動画編集ソフト

全国の動画投稿サイト愛好家さん、とりわけ
音ズレに悩まされている動画制作者さんへ…

オススメの 動画編集ソフト のご紹介です。


ムービーフィックス




「ムービーフィックス」とは、動画編集・修正・ソフト決定版です。
動画編集で手間取りがちな、音ズレ・コマ落ちした動画の修正
CMカットなどの編集が得意です。

更に、いまや持っていない人のほうが少ないと思われる「iPod」「スマートフォン」「PSP」
へ向けての変換作業もできちゃいます!

直観的な簡単操作がウリなので、初心者さんにも安心ですね☆


では、もっと詳しく見てみましょう。


★☆★ ムービーフィックスの特長 ★☆★

◆直感的に使える、簡単操作がウリです!

 例えば、音ズレ修正ボタンを押すだけで自動的に音ズレを修正してくれます。
 初心者さんも安心して使えます。

◆編集作業はプレビューを見ながらできます!

 だからCMなど、イラナイ部分をカットすることもとっても簡単です。

◆驚きの機能、「動画の左右反転」が可能です!

 え、何に使えるの…? と思ったアナタ、
 例えば、ダンスの練習等に活用できると思いませんか?

 更に更に! 「スマートフォン用」に動画を変換できること、覚えておられますか?
 iphoneなどで動画を見られれば、いつでも、どこでも練習が可能ですよね。
 これってかなり便利じゃありません?
 
 ダンスを例にとりましたけど、使い道はもっとあるはず……
 アナタの想像力で、新しいビジネスシーンすら開拓できてしまうかも…!!

◆複数の動画を結合することも可能です!

 動画ってかなり容量を食うもの。
 でも分割すれば、ちょっと楽に作業できますよね。
 そして仕上げに動画を結合して一本にしてしまえば、作業効率もUPすること間違いなしです!

◆ありとあらゆる動画形式に対応しています!

 「wmv」、「avi」、「asf」、「flv」は言うまでもなく、
 特筆すべきは「mp4」や「3gp」、「3g2」などの、ちょっとマニアックな形式にも対応しています。
 
◆修正・編集後も画質の劣化は一切ありません!

 それどころか、むしろ一部の動画では画質が向上することもあり得ます…!
 加えて、最新バージョンではDVD動画の編集も可能です。

◆サクサク軽い動作が嬉しい!

 とにかく容量を使うのが編集作業。
 いくらパソコンのスペックに自信があっても、かる~い動作で作業できれば有難いですよね。 
 その点はご安心ください。これだけの機能があっても動作が軽いのがミソです。


以上、簡単に7点のオススメポイントを紹介しました。
さて気になるお値段は……6980円!!!
え、ちょっと安すぎない…? と思ってしまうお値段です。

それもそのはず、ちょうど今キャンペーン中でお買い得になっているんです!
さあ、迷う理由はありません。
「ムービーフィックス」で快適な 動画編集ライフを送りましょう☆


⇒「ムービーフィックス」を購入する!!

links

苦学生のための、カシコイ旅行計画 giacom 身バレしないでガッツリ稼ぐ! 安心チャットレディの手引き lem miki-s sasah onlog miki-sasah mindhack-alpha 自分に合った勉強法はこれだ! 英語学習徹底比較 clearred えいごのじかん、まだ間に合う! mynicogram goo-lend No Music, No Life. milmake lonlonanime nikita myred yourred パソコンライフをもっと楽しむための虎の巻 my red drop Japanese mammga blackred musicgreen moviemax bookhack
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ